2015.07.31更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリの茂木です。

7月もラスト一日です!!

年々加速していく一年の速さに驚いている今日この頃ですが。笑

今回はエクリフルール店のオトメンの木村君のトレーニング風景です!!

 キムラこれは私の頭にロットを巻き、トレーニングの仕込み中。。

 

木村君は栃木県の茂木町出身という、私と同じ名字の地名から今年上京してきたばかりの、ピチピチギャルです!!笑

今燃えに燃えている男であります!

ですがちょっと女の子みたいな所もあるかわいい後輩です!!笑

マッサージ、シャンプーも先輩と競う程の上達ぶりでこれからの成長が楽しみですっ^ ^

 

沢山のお客様に大満足していただける様、日々トレーニングを重ね精進して参ります!!

 トレーニング

今後共、宜しくお願い致します!!

 

エクリフルール店 茂木 

 

投稿者: equri fleur

2015.07.31更新

こんにちはchick

CHIYOですnote2

今日で、7月終わりですね!

早かった〜^ ^

でも、8月も土曜日はとくに花火大会が毎週の勢いで行われますね!!

浴衣を着る機会が増えてきませんか??

今回は和装ヘアアレンジのアップですflower

 

                さ

ツヤ感をいつもより多めにクルッと上げてます!

これなら、和装アップにぴったり(^.^)note

シンプルですから、飾りの良さも生かせます!

 

                そ

 

まだまだ暑い日差しが降り注いでいるので、襟足をあげて色んなアレンジをして気分転換して、お出かけしましょうglitternote2

普段と違うヘアアレンジはイメチェンになりますよni

 

               さ

ヘアアレンジカタログ⬇︎flower

http://instagram.com/chiyo5708

参考に♡

目黒駅西口徒歩3分

目黒シネマ隣

0334918000

アメブロ http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo

お気軽にご相談下さいませ!

 

投稿者: equri fleur

2015.07.31更新

こんにちはchick

CHIYOですnote2

今日で、7月終わりですね!

早かった〜^ ^

でも、8月も土曜日はとくに花火大会が毎週の勢いで行われますね!!

浴衣を着る機会が増えてきませんか??

今回は和装ヘアアレンジのアップですflower

 

                さ

ツヤ感をいつもより多めにクルッと上げてます!

これなら、和装アップにぴったり(^.^)note

シンプルですから、飾りの良さも生かせます!

 

                そ

 

まだまだ暑い日差しが降り注いでいるので、襟足をあげて色んなアレンジをして気分転換して、お出かけしましょうglitternote2

普段と違うヘアアレンジはイメチェンになりますよni

 

               さ

ヘアアレンジカタログ⬇︎flower

http://instagram.com/chiyo5708

参考に♡

目黒駅西口徒歩3分

目黒シネマ隣

0334918000

アメブロ http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo

お気軽にご相談下さいませ!

 

投稿者: equri fleur

2015.07.31更新

 

こんにちは。
目黒の美容室 エクリフルール店の小原です。

暑い日が毎日続き、夏バテしそうに、なりますが、そんな時は頭のリフレッシュするとスッキリします!

エクリフルール店でも炭酸シャンプーのオススメをしています。

あ

 

炭酸にはいろんな効果があり、血行促進、シャンプーだけじゃ取りきれない汚れをスッキリ落としてくれる、アンチエイジングケアができる、保湿効果などなど、頭皮や髪に優しいことがたくさんあります!

 

炭酸でシャンプーして、マッサージもプラスでやって頂くこともできます。


エクリフルール店には、シャンプー、マッサージの得意なスタッフが揃っていますので、いつでも、ぜひ!リフレッシュしに来てください!


お待ちしています。

 

 

投稿者: equri fleur

2015.07.31更新

 

こんにちは!エクリフルール店 アシスタントの  木村 です!

今日も本当に暑いですね! みなさん

脱水症にはお気をつけください…汗

 

そして明日は!! なんと!

きむ

 

 

江戸川区花火大会

サザンビーチちがさき花火大会

八王子花火大会

 

そうです!花火の季節です!

先週は 隅田川の花火大会があり

目黒の街も浴衣の方がチラホラといらっしゃいました☆

お店にも着付けやヘアセットでお客様がたくさんいらっしゃいました!

やはりお祭りはオシャレして行きたいですよね!

エクリフルール店は 皆さんのその気持ちにお答えしますので

ぜひぜひ 当日でも気軽に来てください!☆

 

きむ

 

こんな感じでお待ちしております、

 

木村

 

投稿者: equri fleur

2015.07.31更新

 

こんにちは!エクリフルール店 アシスタントの  木村 です!

今日も本当に暑いですね! みなさん

脱水症にはお気をつけください…汗

 

そして明日は!! なんと!

きむ

 

 

江戸川区花火大会

サザンビーチちがさき花火大会

八王子花火大会

 

そうです!花火の季節です!

先週は 隅田川の花火大会があり

目黒の街も浴衣の方がチラホラといらっしゃいました☆

お店にも着付けやヘアセットでお客様がたくさんいらっしゃいました!

やはりお祭りはオシャレして行きたいですよね!

エクリフルール店は 皆さんのその気持ちにお答えしますので

ぜひぜひ 当日でも気軽に来てください!☆

 

きむ

 

こんな感じでお待ちしております、

 

木村

 

投稿者: equri fleur

2015.07.29更新

こんにちはchick

CHIYOですdire

今日はカット&ヘアカラー&トリートメント&炭酸クレンジングをされたお客様の帰りの時短ヘアアレンジです♡

長さは鎖骨下の毛先軽めのスタイルglitter

ヘアカラーは8レベルくらいのスモーキーカラー♡

トリートメントはspトリートメントです!

 

                さ

そんなに時間をかけずに編み込んだ髪をまとめてます^o^

飾りは無いので編み込んだ髪でちょっと華やかに^ ^

                さ

今日も暑かったので、襟足をあげて涼しくなりました^ ^

ちょっとお出掛けしてみます!とおっしゃってました*\(^o^)/*note

                 さ

これも立体感が出て、カッチリ感がないので普段着でも全然オッケーですV(^_^)V

もちろん、パーティーヘアや浴衣も飾りを付けたりすれば似合わせれます!!(^.^)

とっても、お似合いでしたし喜んで頂けて嬉しい限りです♡note2

                 あ

Instagramにも、アップしてます^ ^flower2

Instagram   http://instagram.com/chiyo5708⬅︎クリック♡

Please follow me!!

ヘアアレンジの参考にしてみて、気になるのがあれば長さや髪質に合わせてアレンジし直せるのでお気軽にご相談ください(^.^)

目黒美容室エクリフルール店

CHIYO

0334918000

目黒シネマ隣 目黒駅西口徒歩3分

アメブロ  http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo

 

 

投稿者: equri fleur

2015.07.29更新

こんにちはchick

CHIYOですdire

今日はカット&ヘアカラー&トリートメント&炭酸クレンジングをされたお客様の帰りの時短ヘアアレンジです♡

長さは鎖骨下の毛先軽めのスタイルglitter

ヘアカラーは8レベルくらいのスモーキーカラー♡

トリートメントはspトリートメントです!

 

                さ

そんなに時間をかけずに編み込んだ髪をまとめてます^o^

飾りは無いので編み込んだ髪でちょっと華やかに^ ^

                さ

今日も暑かったので、襟足をあげて涼しくなりました^ ^

ちょっとお出掛けしてみます!とおっしゃってました*\(^o^)/*note

                 さ

これも立体感が出て、カッチリ感がないので普段着でも全然オッケーですV(^_^)V

もちろん、パーティーヘアや浴衣も飾りを付けたりすれば似合わせれます!!(^.^)

とっても、お似合いでしたし喜んで頂けて嬉しい限りです♡note2

                 あ

Instagramにも、アップしてます^ ^flower2

Instagram   http://instagram.com/chiyo5708⬅︎クリック♡

Please follow me!!

ヘアアレンジの参考にしてみて、気になるのがあれば長さや髪質に合わせてアレンジし直せるのでお気軽にご相談ください(^.^)

目黒美容室エクリフルール店

CHIYO

0334918000

目黒シネマ隣 目黒駅西口徒歩3分

アメブロ  http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo

 

 

投稿者: equri fleur

2015.07.29更新

こんにちは^ ^

CHIYOですchick

まだまだ暑いですね〜hun汗

今回は大人女子のヘアアレンジをアップしてます(^.^)

ディナーに浴衣を着て参加するという事でした。

ので、肩甲骨より下のロングヘアだったのでアップにして食事もしやすい様にしましたよnote2

                 あ

くせ毛が強めだったので、クセとウェーブを付けた髪の毛を生かしてフワフワ感があり、立体感のあるアレンジに仕上げてます!

毛先は縮毛矯正がかかってるので、コテでカールをつけてます!

               か

かんざしがオシャレな大人女子をさらに演出してますね〜glitter

土台はしっかりしてるので、ぐさっと固定されてます!!!

               さ

浴衣もシックな色合いで落ち着いた感じでお似合いでした(^_−)−☆

浴衣をまとうと、また違った大人の色気を感じますね〜heart3

浴衣じゃないヘアアレンジスタイルもアップしてますので、是非Instagramをチェックしてみて、参考にしてみてくださいねbibibinote2

Instagram       http://instagram.com/chiyo5708⬅︎クリック♡

Please follow me!!

               さ

帯も素敵ですね♡

浴衣着てなくても、結婚式のお呼ばれや二次会、普段のお出掛けなどに是非アレンジしてみませんか??note

いつもと違う自分にであえますよ〜*\(^o^)/*

是非お待ちしてます!

アメブロ  http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo

ヘア CHIYO

着付け MIYU

目黒美容室エクリフルール店 

目黒駅西口徒歩3分

目黒シネマ隣

0334918000

 

投稿者: equri fleur

2015.07.29更新

こんにちは^ ^

CHIYOですchick

まだまだ暑いですね〜hun汗

今回は大人女子のヘアアレンジをアップしてます(^.^)

ディナーに浴衣を着て参加するという事でした。

ので、肩甲骨より下のロングヘアだったのでアップにして食事もしやすい様にしましたよnote2

                 あ

くせ毛が強めだったので、クセとウェーブを付けた髪の毛を生かしてフワフワ感があり、立体感のあるアレンジに仕上げてます!

毛先は縮毛矯正がかかってるので、コテでカールをつけてます!

               か

かんざしがオシャレな大人女子をさらに演出してますね〜glitter

土台はしっかりしてるので、ぐさっと固定されてます!!!

               さ

浴衣もシックな色合いで落ち着いた感じでお似合いでした(^_−)−☆

浴衣をまとうと、また違った大人の色気を感じますね〜heart3

浴衣じゃないヘアアレンジスタイルもアップしてますので、是非Instagramをチェックしてみて、参考にしてみてくださいねbibibinote2

Instagram       http://instagram.com/chiyo5708⬅︎クリック♡

Please follow me!!

               さ

帯も素敵ですね♡

浴衣着てなくても、結婚式のお呼ばれや二次会、普段のお出掛けなどに是非アレンジしてみませんか??note

いつもと違う自分にであえますよ〜*\(^o^)/*

是非お待ちしてます!

アメブロ  http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo

ヘア CHIYO

着付け MIYU

目黒美容室エクリフルール店 

目黒駅西口徒歩3分

目黒シネマ隣

0334918000

 

投稿者: equri fleur

前へ