2015.05.30更新

 

 

こんにちは! エクリフルール店 アシスタントの木村です!!

 

昨日はお休みを頂き、目黒駅周辺を巡りました!

 

 

中目黒の方にあるカフェや街を見て回りました

 


あ

い

 

自分は地方から上京してきて、すぐにお店で働き始めたので

しっかりお店の周りを探索したのは初めてでたくさん刺激がありました!

 

目黒は本当に住みやすく楽しい活気のある街だなーっと実感しました!

そして!!明後日からはもう6月!!

 

梅雨の時期にもなります!

くせ毛など髪のお悩みも増えてくると思います!

 

その時は是非、目黒の美容室! と言ったらエクリ!

エクリと言ったらエクリフルール!にご相談しに来てください...♪*゚

信頼と経験のあるスタッフがお悩みをしっかり解決します!

もちろん自分もしっかり皆様を笑顔にしていきます!!

是非...お待ちしております...♪*゚

 バカ

木村

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.05.29更新

こんにちは!

目黒の美容室 エクリフルール店の
上嶋です。


今回もメイクに関して
お伝えしていきますね♪

前回は肌作りについて
載せていきました。

今回はチークについてです!

チーク


二日酔いメイクや
おフェロメイクは
チークの位置で
グッと印象を変えてくれます!

まずチークをのせる位置は

口角と目尻を結んだところより
内側にのせていきます。

位置

そして、クリーム系と
パウダー系を
上手く使いわけることで
自然に血色のよい感じに
仕上がります!

 


まずは青で囲んだ部分に
クリーム系チークを
トントンとのせていきます。

チークの位置

そのあと軽くパウダーファンデーションを
かぶせてのせます。

そして先ほどの口角と目尻の内側に

同じようにパウダー系チークをのせます。

するとジュワっと血色ある
チークに仕上がります。

ぜひ、挑戦してみてください!


equriフルール店 ウエジマ

投稿者: equri fleur

2015.05.29更新

こんにちは!

フルール店レセプションの古木です!

 

最近春ネイルから夏らしいクリアなネイルに

チェンジしました!!

 

ちなみに前回の春ネイルがこちら!

 

春ネイル

 

色もパステルカラーを使い

お花は3Dで花びら一枚一枚つけて頂きました!

 

そして!今回のネイルがこちら!

クリアネイル

クリアネイル!

しかも指一本一本のデザインが違うんです!

ストーンやシェルを使い夏を意識してみました。

白のレースも素敵ですよね!

 

やっぱりネイルをしてると気分も違います!

また次のネイルもご紹介しますね!

 

 

投稿者: equri fleur

2015.05.29更新

こんにちは!目黒の美容室エクリフルールの本橋です。

先にお話しておくと、今回は完全にプライベートブログです。

昨日、幼少期からの同級生がプロでピッチャーをやっておりまして、たまたま休みと先発ローテーションが合ったので観戦に行って来ました。

成瀬

投げてます。

 

 

誰でしょうか。。。?

 

 

もう少しアップに。。。

成瀬

サウスポー。

 

 

この投球フォーム。

 

 

今年からヤクルトスワローズに移籍しました。

 

 

 

そう。彼は、成瀬 喜久投手です。

成瀬

日本一負けない男と呼ばれるシーズンもありました。

昨日は7回途中まで無失点の好投でお立ち台に上がってました!

打者は3〜5打席のチャンスがあり、投手としては一度でもhitを打たれれば抑えたとは言われない厳しいポジションだと思います。

130球以上投げてて、観てて本当に凄くて、頑張れ!!って興奮してました。かっこよかったです。

ヤクルトファンの方もそうでない方も応援よろしくお願い致します。

自分も美容のプロでいられる様に努力していきます!

本橋

投稿者: equri fleur

2015.05.29更新

こんにちは。
目黒の美容室 エクリフルール店 ケアリストの小原です。

季節は夏に近づき、髪に対するお悩みも少しずつ変わってきてはないですか?
大事なヘアケアとして、ダメージ補修をしてくれるトリートメントを使われる方も多いと思います。
もちろんダメージも気になるけれど、「髪質によるカラーの退色を避けたい」、「広がる髪をまとまらせたい」、「根元はボリュームが欲しいけど毛先はキレイにまとめたい」、「敏感肌だから頭皮の保湿もしっかりしたい」などなど人によって悩みは様々ですよね。

そこで、エクリフルール店でイチオシ!のトリートメントをご紹介します。

WELLA SP(システムプロフェッショナル)

SP

一人一人のお悩みやスタイルに合わせて、カスタマイズして、よりその人の髪にあったトリートメントを選べます。
悩みに合わせて選べるシャンプー、トリートメントだけでも10種類近くあり、組み合わせれば100通り以上にもなります。

本当にあなただけの髪に合うトリートメントをケアリストが提案させて頂きます。

トリートメントのみですと、

シャンプー・ブロー込
3500円〜5500円(税抜)

で施術させて頂けます。

ケアリストがあなたの髪質と悩みに合わせて本当に合うより良いトリートメントを提供させて頂きますので、ぜひエクリフルール店にお立ち寄り下さい。

お待ちしております。

 

 

投稿者: equri fleur

2015.05.29更新

こんにちは!美容情報発信源のCHIYOですflower2

今回はアンチエイジングに効果のある、手軽に誰でも手に入る飲み物と飲み方についてですgya

コーヒー

老化したくない方、必見!!クリックdown arrow

http://s.ameblo.jp/0801paris/entry-12032391533.html?frm_id=v.jpameblo

目黒美容室 目黒エクリ フルール目黒シネマ隣 目黒駅西口徒歩3分

0334918000

CHIYO

投稿者: equri fleur

2015.05.29更新

こんにちは!

目黒エクリフルール店の松田です!

五月なのに気温が高い日々が続き雨が降らない

のでとっても乾燥していますね!

私も最近髪の乾燥やパサつきがひどくて

ヘアクリームを塗っても

なおらなかったのですが

店内にあるユホラとゆう

トリートメントを塗ったらとっても

まとまるようになりました!驚

ユホラはオーガニックで海外の商品なのですが

日本のオーガニック商品は基準が甘い

のに比べて海外では基準がとっても厳しいんです!

そんな基準をクリアしたオーガニック

商品ユホラのトリートメントがこちらです!

ユホラ

オーガニックですので肌が荒れやすい敏感肌の方

にもおすすめです!

エクリでは一本¥3100円で

販売しております!

ぜひ試してみてください!

 

エクリ フルール

03 3491 8000

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.05.29更新

こんにちは!
目黒の美容室、エクリフルール店の松尾です!


本日は私のお気に入りアイテム

ビオーブフォーメン

ビオーブ

をご紹介いたしますっ!!

 

 

私たちの頭皮はいつも、乾燥だったり、血行不良だったりとかなり疲れ気味なのです。

それらは頭皮に顕著に表れます。
たとえば、、典型的な赤い頭皮。突っ張って動かない硬い頭皮。こちらはとても頭皮が疲れている状態です。

日々のストレス、寝不足、偏食や日焼け、汗をかいて汗が揮発することによる乾燥だったりと
要因は沢山ありますが、これらを放っておくと慢性的な頭皮の炎症状態に陥ってしまいます。。。


男性の場合であれば薄毛、脱毛。。
それらを促進してしまう結果となります。

私自身とても気にしているので
なんとか改善したいものの、
どうしたらいいのかわからない。
という方の気持ちはとてもわかります!

しかーし!
このビオーブフォーメンを使えば

なんと!


なんと!!

この赤く疲れた私の頭皮が!

赤い頭皮

ここまで白く!健康的に!!

白い頭皮

如何でしょう!

素晴らしいです☆


私はこのビオーブの虜になってしまい。

家でも毎日シャンプー&マッサージをしております。

心なしか気になっていたつむじ周りの髪もフカフカしてきたような気がします。

皆さんも、最近疲れてるなー。
頭皮や髪の毛のことが少しきになる。。
なんて方は気軽にお申し付けくださいませ!

ご来店お待ちしております!!

 

投稿者: equri fleur

2015.05.28更新

こんにちはni

CHIYOですflower2

今回は体内から紫外線のケアをする方法をアップしてますrabbit

手軽に誰でも出来るので是非参考にihiクリックdown arrowdown arrowglitter

http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo

投稿者: equri fleur

2015.05.27更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリフルール店本橋です。

昨日休みを頂き、渋谷ヒカリエにてヘアショーを観て来ました。

kakimoto armsさんと、Gardenさん。

2大サロン共同ヘアショーと言う事でとても話題になっておりました!

2時間30分程ノンストップでぎっしり詰まったヘアショーでした!

バンバン切ってあっという間に出来上がっていくプロセスは圧巻でした。

ショー

モードなスタイルから、

モード

カジュアルなスタイルまで。。。

カジュアル

更に

クリエイティブなスタイルまで!

クリエイティブ

盛りだくさんでした!

終わった後にはモデルさんが目の前で見られるスペースも用意して頂きました。

あ

50名以上はいました!見切れない程でしたー!

 

今回感じた事としてはエクリでもクリエイティブなPhoto撮影をやっておりますが、ショーや撮影で作品を作る事で新しい質感や形を作る事へのチャレンジになって出来る事が増えていくと思います。いくら沢山のお客様をカットさせて頂いても出来る事をやっているに過ぎず、レベルアップしている様であまり出来てはいないのかと。。。

やった事のないスタイルを作ってみたりや細かい所へのこだわりを持ち始める事で間違いなくお客様への提案は広がるのかと。。。

要するに。

 

作品作り頑張ります!って事です!

 

ヘアショーの後は社長と共にみんなで食事を楽しみました!

食事

二次会もありました。花岡さん、濱田さんの若手スタイリストが来てくれてとても盛りあがりました。

社長と

これからのエクリが楽しみです!

フルール店を何卒宜しくお願いいたします!

エクリフルール  TEL  0334918000

 

投稿者: equri fleur

前へ