2015.04.27更新

チームF。テーマ雲

こんにちは。
目黒の美容室エクリフルール店の茂木です。

先日、撮影会を行いました。
チームを6つに分け、それぞれ【空】をテーマにして作品作りをしました。

 

私のチームは【雲】をイメージし、雲の柔らかさや静けさ、優しさと、その反面での激しさや強さを様々な角度から考え表現してみました。

 

皆でつ一つの作品撮りをしたのは初めてでしたが、一人では想いつかない発想が生まれ、とても楽しかったです!!
とても勉強になりました!!

そして・・・明日は個人での作品撮りです!
この数週間、色々な物を見て、刺激を受け、それをスタイルに落とし込んで考えるのがすごく楽しいです!!
この経験を生かして良い作品を撮ってきます!!

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

こんにちは!目黒の美容室エクリフルール店の本橋です。
4月ですがまだまだ寒い日々が続きますね。
エクリでは16名の新人が入社してきてくれて、フルール店には4人の新人さんが配属されました!!

まずは新人さんの集合写真。。。

すごいボリュームですね!!エクリに勢いを付けてくれています!

そしてフルール店に来てくれたのはフロントの三宅 渚さん!!

miyake 

そして待ってましたメンズスタッフ!木村 優希くん!

 kimura

長身で優しい男性が来てくれました。目黒の街でリーフレットの配布をよく頑張ってくれています!
後の2人は女性スタッフになります!まずは松田 美友(みゆ)さん。

 matsuda

ふんわりとした雰囲気を持ちながら仕事に対する想いは人一倍強い働き者です!
最後は石田 有李さん!!

 ishida

大阪から上京してきてくれました。お話大好き!フルール店のムードメーカーになること間違いなし!?
4名を加えて13名のスタッフが心よりお待ちしております!
レベルアップした先輩スタッフの活躍も見に来てくださいね!
本橋でした。

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

こんにちは!!目黒の美容室 エクリフルール店の松尾です。

前回はスキャルプシャンプービオーブのお話をさせて頂きましたが、

今回はもう少し踏み込んだメンズスキャルプケアのお話をしていこうと思います。

そもそもなんで脱毛してしまうのか?それは固い頭皮も関係しています。

では、なぜ頭皮は固くなってしまうのか?

原因はいろいろありますが一番の理由は頭頂部には筋肉がないためです。

加えて、他の部位に比べて血管が細いのも理由です。

固い頭皮は血行不良です。血行不良の頭皮は黄みや赤みがあったりします。
血液の循環が滞っている状態なので、栄養不足な状態なのですが。。
こうなってしまうと、脱毛や薄毛の促進をしてしまいます。


そこで!!

オススメなのが当店自慢の

メンズスキャルプケアです!!

前回ご紹介したビオーブでシャンプーしたあと、

専用のスキャルプパックジェルを使い頭皮の汚れを落としながら、マッサージをして頭皮をもみほぐします。

その後、タオルバスを行い洗い流して終了です!!

 

こんなに赤かった頭皮が

ここまで白くなりました!!!

 

頭もやわらかく、軽くなって、、

感動です!!

皆さんも是非お試しください!

カット∔スキャルプケアで
5800円(税別)です!

詳しくはスタッフまでお申し付け下さいませ!

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

4月からお店のホームページが変わります

スマホがある方は、アプリストアからサロンカードをダウンロードして頂き、登録手続き開始となります

サロン番号は894です

サロンカードを受け取ると、web予約可能となります

今までホットペッパーから予約されてた方も、こちらから予約して頂くことになりますので宜しくお願い致します

エクリフルール スタッフ一同

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

こんにちは!目黒の美容室equriフルール店の倉富です。


最近のネイルはべっ甲や金箔を使ったネイルなど


アンティーク風のネイルがとても流行っています。


そんな流行に乗って私もネイルを変えてきました♪

金やピンク、ブルーなど色々な色を混ぜてネイルしていただきました!

 

最近はレトロ感のあるものがファッションのトレンドにもなっているので、

 

みなさんも春のコレクションなど見てみてください♪

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

こんにちは!目黒の美容室 エクリの上嶋です。

月に一回、都内のいろんな美容師が集まる
外部のコンテストに参加し、
ヘアスタイルのトレンドや感性を磨きに行っております!

今回は、春のトレンドカラーを取り入れた
ベリーショートスタイルを作りました!



↑ コンテスト風景☆彡


今回は攻め込んだベリーショートスタイルですが、
これをよりナチュラルに可愛くすると・・・

 

心機一転、ガラッとイメチェンしてみるのも
新たな気持ちになり、
 良いかもしれないですね(^^♪

エクリフルール店では、
カットだけではなく、カラーも今季トレンドを準備して
お待ちしております!!


MENU
☆カット ∔ カラー    ¥8532
☆カラーのみ       ¥6048
※ブリーチやハイライト・ローライトなどの
 デザインカラーは別途料金となります(¥1500~¥6048)

ご不明な点がございましたら
エクリフルール店に
お気軽にお電話ください(#^^#)

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

プライベートではあるのですが、先日、二連休を頂き、大阪へ春の旅行に行ってきました。
観光地を回るというよりは、たくさん美味しい大阪名物を食べ尽くしてきました!

お昼には、有名な串かつだるま!

夜にはお好み焼き!

どれも美味しく、お腹いっぱい頂きました。


大阪はすごく賑やかな街で、街の方々も明るく、親しみやすく、楽しませてもらいました!

 

久しぶりの息抜きに違う街へ旅行に行くのもいいですね♪

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

こんにちは(^^)
エクリ フルール店
スタイリストの久富です。

だんだんと暖かくなって、さくらも色づいて来ましたね♪
今日は春に向けて入手したコスメのご紹介

春のトレンドメイクをご紹介します☆

こちらの3アイテムをGETしましたー!!
どのアイテムもツヤ感が可愛いアイテムです(^^)

アプリケーターがリップ型で可愛いグロス
ピンクの細かいラメ感が
透明感だけではなく
ほんのりツヤ感を出してくれます☆
オイルが入っていてベタつかず
使用感も快適です☆

クリアの中にピンクのラメが入っていてとてもかわいいです☆

ローズを白で薄めた質感なのでクリーミーな感じになります☆


ラメの粒が大きめなのでツヤ感も作れます☆

新しいものって気分も
HAPPYです☆

みなさんのオススメコスメも教えてください♪
御来店お待ちしております。



フルール店 03-3491-8000

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

こんにちは エクリフルール店のCHIYOです

SPシリーズのVOLUMIZE(ボリューマイズ)シリーズが今とても人気です

といっても、根元の立ち上がりが欲しい方向きです


大体、根元の仕上がりはシャンプーでとても左右されます!本当です

シャンプーなら、皆毎日使うものなので、手入れもとっても楽にできます

今は本当に自分に合ったものをカスタムする時代なので、是非お店にカスタムしに来て下さいね

他にもあと、7パターンの種類があるのでボリュームダウンしたい方や、切れ毛、枝毛がひどい方、等々お悩みをおしえてください

お店ではスペシャルなトリートメントシリーズもあるので、オススメです

カスタムするとなんと100パターン

1500円~3500円です!

ホームケアはシャンプー2500円、トリートメント2500円、マスク3500円です!
では、エクリフルール店でスタッフ一同心よりお待ちしております!

投稿者: equri fleur

2015.04.26更新

こんにちは!
目黒の美容室 エクリフルール店のレセプション古木です。

先日クリエイティブ撮影があった為、見学に行ってきました。

サロンスタイルを撮影する以外にも感性を磨くためにクリエイティブの撮影にも力をいれています!!

そこで今回は撮影の裏側を少しお見せしますね・・・☆


こちらはフルール店スタイリスト松尾さん
フルール店久富さんがメイクを担当してます。






こちらはフルール店スタイリスト久富さん



不動前店スタイリスト中本さんも頑張ってます!!

私も撮影の時に衣装を手伝うことがあります。
なにかをつくり出すことは凄く遣り甲斐を感じます!


感性が磨かれた一日になりました!!
                                                                                
普段のサロンスタイルにも活かせる技術を吸収してきました。
自分に合うスタイルが分からない方、スタイルチェンジされたい方は
是非フルールでご相談ください!
お待ちしております。

投稿者: equri fleur

前へ