2016.10.09更新

 

目黒でまつげエクステ、まつげパーマならエクリサンクへ!
前髪カットやカラー、トリートメント、ヘッドスパも一緒にできます(^^)
アイリストの羽生です。

 

 

毎日電車で通勤している私ですが、

どうも人様のまつげに目がいってしまいます。。。

 

 

エクステつけなくてもまつげもりもりでいいなとか

つけまでもいま結構ナチュラルなのあるのねとか

エクステぐちゃぐちゃのスッカスカじゃないですかとか。

 

 

 

 

 

美容師の頃は髪の毛に目がいっていましたが

いまは断然まつげまつげまつげ!!!

 

 

まつげパーマ

 

 

 

そう思うと自分も意外と見られてるんじゃないかと思い

絶対キレイなまつげを保つ!と、心に決めて

毎日電車に乗っています。

 

 

では 

 絶対的にキレイなまつげ とは?

 

 

他人から見て、髪と同じように

毛先があっちこっち向いてたり

なーんかもさもさして艶っぽくない

ってあんまりキレイな印象与えないですよね。

 

その逆で方向が揃っていて

つるっと上向きまつげはなんだかキレイ。

 

 

そう思うとエクステ付けたてはほんとキレイ!

ずっとこのままがいいですがそれは中々難しいです。

 

 

 

まつげパーマ

 

 

この前お客様に驚かれたのが

まつげって伸びるの!?

 

 

髪の毛と一緒で、成長しています。

 

 

なので数週間経つと

エクステの方向が変な方に向いてたり

少なくなったりするんですね。

 

 

まつげも成長するので

生え変わる周期があります。

 

髪の毛よりもサイクルは短いため

大体1ヶ月ぐらいでほとんどエクステも

なくなってしまうと思います。

 

 

といっても2週間ぐらいで

また通うわけにもいかなし、、、

 

ならばキレイなままを長く保つ!

が、いいと思います!

 

 

 

まつげ

 

 

 

でもどうやったらキレイなまつげ

ずっと保てるの〜と思いますよね。

 

以下、実際私羽生がやっていることです。

 

① 本当に極力まつげ自体に触らない!

② 美容液を根元につけて、自まつげを丈夫にする!

③ メイクの際は、透明なマスカラやコーティング剤を塗って

ばらつきを整える!エクステを固定してしまう!

④ アイラインは目尻だけ!

(全部引くと落とすの大変、、、)

 

まずはこの中でいくつか実践してください(^^)

ケアしていればきっと効果は出るはずです!

私は1ヶ月半ぐらいもちます!!!

 

 

 

自まつげ派の方も

ビューラーのゴムはこまめに変えましょう!

施術しているとよく見かけるんです、

まつげ部分的に切れてしまっている方(T_T)

 

まつげは扇型にそろっていると

1番キレイに見えますよね!

 

誰でも経験はあると思いますが

ビューラーのゴムが劣化していると

まつげを切断してしまいます。

 

そんな心配いちいちしたくない方は

まつげパーマがおすすめです(^^)

まつげパーマ

 

 

 

常にビューラーされているようなまつげで

人によってはマスカラをしなくてもいいぐらい

目ヂカラアップすることも!

 

 

エクリのお客様のエクステとパーマの比率は

半々ぐらいです(^^)

結構自まつげ派の方も多いです!

 

 

 

どっちがいいかわからない、、、

という方も

まつげの状態とライフスタイルを

お伺いしてから決めるのもアリです!

 

 

 

 

instagramに写真を載せていますので

ぜひ参考にしてください(^^)

【 @equri_eye 】

 

 

 

さて、まつげパーマしてきます。

 

 

 

 

羽生

 

 

 

 

 

※ネット予約の際に、選んだメニューのメモ欄に
オフの有無をご記入ください。
また、15分以上の遅れ、ご連絡がない場合はキャンセル扱いにさせていただきます。
ご了承ください。


---------------------------------------
マツエククーポン≫≫≫こちら
---------------------------------------
エクリ サンク
東京都目黒区目黒2-9-6 バナナタワー1F
ご予約・お問い合わせ→0364203788

net予約→▷◁

Instagram:@equri_eye
Facebook:equri cinq
平日10:00〜21:00
土曜9:30〜20:00 日・祝9:30〜19:00
最終受付:営業終了1時間前(メニューによって前後します)
---------------------------------------

 

 

 

投稿者: 有限会社ワイズ

2016.10.09更新

 

目黒でまつげエクステ、まつげパーマならエクリサンクへ!
前髪カットやカラー、トリートメント、ヘッドスパも一緒にできます(^^)
アイリストの羽生です。

 

 

毎日電車で通勤している私ですが、

どうも人様のまつげに目がいってしまいます。。。

 

 

エクステつけなくてもまつげもりもりでいいなとか

つけまでもいま結構ナチュラルなのあるのねとか

エクステぐちゃぐちゃのスッカスカじゃないですかとか。

 

 

 

 

 

美容師の頃は髪の毛に目がいっていましたが

いまは断然まつげまつげまつげ!!!

 

 

まつげパーマ

 

 

 

そう思うと自分も意外と見られてるんじゃないかと思い

絶対キレイなまつげを保つ!と、心に決めて

毎日電車に乗っています。

 

 

では 

 絶対的にキレイなまつげ とは?

 

 

他人から見て、髪と同じように

毛先があっちこっち向いてたり

なーんかもさもさして艶っぽくない

ってあんまりキレイな印象与えないですよね。

 

その逆で方向が揃っていて

つるっと上向きまつげはなんだかキレイ。

 

 

そう思うとエクステ付けたてはほんとキレイ!

ずっとこのままがいいですがそれは中々難しいです。

 

 

 

まつげパーマ

 

 

この前お客様に驚かれたのが

まつげって伸びるの!?

 

 

髪の毛と一緒で、成長しています。

 

 

なので数週間経つと

エクステの方向が変な方に向いてたり

少なくなったりするんですね。

 

 

まつげも成長するので

生え変わる周期があります。

 

髪の毛よりもサイクルは短いため

大体1ヶ月ぐらいでほとんどエクステも

なくなってしまうと思います。

 

 

といっても2週間ぐらいで

また通うわけにもいかなし、、、

 

ならばキレイなままを長く保つ!

が、いいと思います!

 

 

 

まつげ

 

 

 

でもどうやったらキレイなまつげ

ずっと保てるの〜と思いますよね。

 

以下、実際私羽生がやっていることです。

 

① 本当に極力まつげ自体に触らない!

② 美容液を根元につけて、自まつげを丈夫にする!

③ メイクの際は、透明なマスカラやコーティング剤を塗って

ばらつきを整える!エクステを固定してしまう!

④ アイラインは目尻だけ!

(全部引くと落とすの大変、、、)

 

まずはこの中でいくつか実践してください(^^)

ケアしていればきっと効果は出るはずです!

私は1ヶ月半ぐらいもちます!!!

 

 

 

自まつげ派の方も

ビューラーのゴムはこまめに変えましょう!

施術しているとよく見かけるんです、

まつげ部分的に切れてしまっている方(T_T)

 

まつげは扇型にそろっていると

1番キレイに見えますよね!

 

誰でも経験はあると思いますが

ビューラーのゴムが劣化していると

まつげを切断してしまいます。

 

そんな心配いちいちしたくない方は

まつげパーマがおすすめです(^^)

まつげパーマ

 

 

 

常にビューラーされているようなまつげで

人によってはマスカラをしなくてもいいぐらい

目ヂカラアップすることも!

 

 

エクリのお客様のエクステとパーマの比率は

半々ぐらいです(^^)

結構自まつげ派の方も多いです!

 

 

 

どっちがいいかわからない、、、

という方も

まつげの状態とライフスタイルを

お伺いしてから決めるのもアリです!

 

 

 

 

instagramに写真を載せていますので

ぜひ参考にしてください(^^)

【 @equri_eye 】

 

 

 

さて、まつげパーマしてきます。

 

 

 

 

羽生

 

 

 

 

 

※ネット予約の際に、選んだメニューのメモ欄に
オフの有無をご記入ください。
また、15分以上の遅れ、ご連絡がない場合はキャンセル扱いにさせていただきます。
ご了承ください。


---------------------------------------
マツエククーポン≫≫≫こちら
---------------------------------------
エクリ サンク
東京都目黒区目黒2-9-6 バナナタワー1F
ご予約・お問い合わせ→0364203788

net予約→▷◁

Instagram:@equri_eye
Facebook:equri cinq
平日10:00〜21:00
土曜9:30〜20:00 日・祝9:30〜19:00
最終受付:営業終了1時間前(メニューによって前後します)
---------------------------------------

 

 

 

投稿者: 有限会社ワイズ