2017.07.04更新

大鳥神社近くのマツエク、着付けもできる美容室

エクリサンクの塚原です!

 

 

 

もうすっかり真夏の気温になってきましたね…汗

夏は大好きな私ですが、やはり頭皮のべたつきは気になる

季節ですよね!!

 

 

 

夏でも頭皮をサッパリさせたい!!

べたつきを落としたい!!

そんな方必見の今年の夏マアストアイテム!

 

その名もミントベル!!!

 

あ

 

 

ミントベル?と、思う方もいらっしゃると思うので

ご説明させて頂きます!

 

 

まずミントベルとはシャンプーで、

普通のシャンプーではございません!

 

今までのシャンプーと何が違うかというと   

 

あ

 

 

     1.スーット冷たくリフレッシュ

   ・天然メントール(涼感成分)配 

2.気になるニオイに

     ・カキタンニン(毛髪保護成分)配合

   3、頭皮と髪にうるおいを

           ・グレープフルーツ果実エキス(保湿成分)配合

        4.もこもこ泡で心地いい洗い上がり

      ・ケラチンPPT系界面活性剤配合

5.心地いい刺激を

 ・炭酸ガス(噴射剤)配合

6、頭皮の美容に

      ・プラセンタエキス(保湿成分)配合

    7、頭皮から潤って美しく

      ・マンダリンオレンジ果皮エキス配合

 8、頭皮を健やかに

・センブリエキス配合

     9、頭皮と髪をしっかり保湿

・シアバター配合

 

 

 

見ての通りいいものしか配合されていません!!

毎年夏になるとご購入されるお客様でしたり、

実際にスタッフでも使っている人も多いです♪

 

 

そんなミントベルなのですが、

ただいまキャンペーンをやっていまして、

頭皮の汚れを落としてくれる炭酸のスパ

10分マッサージ

 

これで¥1500+税

 

さらにこのメニューにミントベルのシャンプーをつけますと、

なんと!!

2680+税

 

でシャンプーとスパができちゃうんです!!

ぜひクールスパでいらしてください♪

 

あ

 

 

 

 

 

気になった方はスタッフまでお尋ねくいださい♪

 

今年の夏はミントベルで乗り切りましょう!!

 

   

 

 

塚原

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2017.05.22更新

大鳥神社近くのマツエクもできる美容室

エクリサンクの塚原です!

 

 

 

 

 

 

今週の27日(土)はアピスブルーdayです!!

前回ちらっと書かせて頂きましたが

今季のトレンドでもあるアピスブルーの色を使った

物がドレスコードです!!

 

あ

 

あ 

 

 

 

どんなアイテムでどうコーディネートするかお楽しみです♪

 

27日のご予約もまだ空きがございます!!

 

お楽しみに♪

 

 

 

投稿者: equri cinq

2017.05.16更新

大鳥神社近くのマツエクもできる美容室

エクリサンクの塚原です!

 

 

 

前回、春のトレンド達をご紹介させて頂きましたが、

もうすっかり夏なので

夏のトレンド達をいくつかご紹介致します!!glitter2

 

 

 

まず、ちらほらと雑誌にのっているアイテム……

Tシャツ!!

 

 

あ

 

 

え?Tシャツ?

と思われた方もいるのでは!?

実は今Tシャツブームがきてるんです!

 

 

 

Tシャツと聞くと手抜き、だらしない

というイメージを持たれる方がいらっしゃいますが

選び方や小物などで全然違ってみえるんです!!

 

 

 

 

選び方として、

ポイント1・地厚!(ほどよいゆとりの地厚の白Tは旬のウエストインにもマッチ)

ポイント2・肩が少し落ちている(今年らしいゆるっと感を演出)

ポイント3・袖は腕が泳ぐ幅(二の腕をカバーして痩せ見え)

ポイント4・目が詰まっている(透けないから一枚でも着られる)

ポイント5・見頃にゆとりがある(旬度を上げつつ体の線もカバー)

 

 

あ 

 

 

この5つのポイントをおさえてしまえば秋まで着れる

運命の一枚に出会えます!glitter3

 

 

 

そしてそして地厚の白Tは首の開き方が重要です!

どう見せたいかによって変えてみると◎です(^▽^)

 

 

まず、カジュアルに着られる詰り気味

 

あ

 

 

ラフな雰囲気のちょい開き

あ

 

 

女らしさ重視なら鎖骨みせです!!

 

 

 

  

 

そしてこなれ度がぐーんと上がる白Tのお洒落な着方として

Tシャツの裾を前だけ入れたり

あ

 

 

全部インしてしまったり

あ

 

 

全部だして今旬のサッシュベルトを巻いたりするのもアリですねni

あ

 

 

 

 

ぜひシーンに合わせて意識してみてくださいねlipstick

 

 

 

 

そしてシンプルTシャツには大ぶりのアクセサリーをつけると

インパクト大で、今っぽくなりますね♪

 

あ

 

あ

 

 

 

 

 

 

アイテムとして欠かせないのがバックですね!

服はいつも通りでも夏感はバックでだせます!!(笑)

 

 

まず支持率№1のカゴバック!

私もこの時期になると欲しくなるアイテムの一つです!apron

 

あ

 

 

キャンバスバック!!

カジュアルなコーデにマッチするバックの一つですgya

 

あ

 

 

 

 

他にもさまざまなバックがありますが今回はザっと

ご紹介させて頂きました♪

 

 

 

 

Tシャツをメインに今回ご紹介させて頂きましたが

いかがでしたか?(笑)

少しでもなるほど~と思って頂ければ幸いです!

 

 

たくさんトレンドトレンドとしつこく書かせて頂きましたが(笑)

実際にサンクスタッフは今月27日に

今年トレンドのアピスブルーを使った

アピスブルーdayをします♪

 

あ

 

 

 

 

まだご予約も承れますので、お時間ある方はぜひいらしてくださいnico

 

 

 

 

 

 

 

塚原

 

 

 

投稿者: equri cinq

2017.04.06更新

大鳥神社近くのマツエクもできる美容室

エクリサンクの塚原です!

 

 

 

 

桜も咲き始め、気温も暖かくなり、

身に着ける物も色物が多くなってくる季節ではないでしょうか!?

 

 

 

そこで今回は今季のトレンドをアイテム別でいくつかご紹介したいと思います!

 

 

 

 

まず一つ目は

*バケツ型バッグ、バケツ型ごバッグ

 

 

あ

 

あ 

 

 

  

バケツ型バックはジワジワ来ていましたが、やはりかわいいです!

形もかわいいですし、カゴバックでだとお花見に行きたくなりますね(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

*えり抜き

 

 

これからの季節シャツを今年っぽく着こなすには

えり抜きがオススメです!

あえて着崩して、デコルテも見えるので、女性らしく着られる着方かと思います(^▽^)

 

 

あ

 

 

あ

 

 

 

 

 

 

*ピンク、イエロー、アピスブルー、トマトレッド

 

 

今季のトレンドカラーはピンク、イエロー、アピスブルーですが、

トマトレッドといい熟した真っ赤なトマトのような赤もトレンドみたいです♪

 

派手な色は抵抗があるという方もいらっしゃるとおもいますが、(私もニガテです…)

ボトムスやスカートなど、下半身に持ってくると

失敗しにくいですし、派手色にはグレーが合わせやすいです high-heeled

 

 

あ

 

あ

 

あ

 

あ

 

 

 

 

 

 

まだまだありますが、気になったトレンドをご紹介させて頂きました♪

 

これから暖かくなるにつれスタッフも

春仕様になっていきますので、そちらもお楽しみに…glitter3

 

 

 

 

 

 

 

塚原

                                                                          

                                                         

投稿者: equri cinq

2017.03.28更新

スタイリング剤*ハンドクリーム

ワックス*バター*クリーム

手軽にオシャレなウェットスタイリング

 

 

目黒大鳥神社近く、マツエクもできる美容室

エクリサンクの塚原です!

 

 

 

今日は今話題!サンク店スタッフ絶賛のスタイリング剤を

ご紹介したいと思います!

 

 

 

実際に市山さんの髪につけてみました! 

まずはなにもつけてない髪の毛がこちらです↓

 

あ

 

 

なにもつけていないと髪の毛だとツヤがでなくて、

パサついてみえちゃいますねnamida

 

そこで登場するのがこちらのNOTIOですglitter

 

あ 

 

このNOTIOをこれくらい手に取ったら

 

あ

手に馴染ませて

毛先中心につけると………

 

 

あ 

  

 

なんとまあ!!ツヤがでてすごい事になってます!(笑)

さき程は髪がぱさついて毛先が散らかっていましたが、

NOTIOをつけたら

ツヤもでてキレイにまとまっていますね!

おかげでハッキリと天使の輪が!(笑)

 

 

 

 

従来のスタイリング剤はベトベトして手を洗う手間があったのですが、

NOTIOはスキンケア発想なので、

手を洗わずにそのままハンドクリームとしてお使いいてだけます!

 

 

 

匂いもこれからの季節にぴったりな柑橘果実の

いい匂いですorange

 

 

 

 

サンク店ではNOTIOのバターとワックスを

お取り扱いしているので

気になった方はぜひスタッフにお尋ねください!

 

 

 

 

 

 

塚原

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2017.03.03更新

目黒大鳥神社近く美容室

エクリサンクの塚原です

 

 

前回に引き続きスタッフ愛用コスメ第2弾です!lipstick

 

今回はスタイリストの堀口マネージャーと吉上さんの溺愛しているコスメを

ご紹介したいと思います!

 

 

まずは堀口マネージャー!

アディクションのリップです!

堀口さんはチークにも使っているそうです!

リップにも使えてチークにも使えるなんて万能ですね(^▽^)

 

 

あ

 

 

あ 

 

 

 

 

 

お次はスタイリストの吉上さん!

シャネルのマットリップ

コスメデコルテの定番アイチャドウ

エトフォスのハイライトとチークです!

 

あ

 

 

どれもこれもかわいくて、エトフォスのハイライトは

実際、私も手に取って使わせてもらったのですが、

自然なツヤがでてとても可愛かったです!(笑)

 

今度私もゲットしてみようかと思っているところです…(笑)

 

 

 

以上スタッフの愛用コスメ参考になりましたでしょうか!?

春が近づいてきたら、またスタッフオススメの春コスメ

ご紹介致しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらのお電話番号からどうぞ

サンク店

0364203788

 

投稿者: equri cinq

2017.03.02更新

目黒大鳥神社近くの美容室

エクリサンクの塚原です

 

 

先日まで5日間長期休暇を頂いていおりまして、

長期休暇中は横浜と2泊3日で大阪に行って参りました!

私事ではありますが、その事について思い出を

ささっとお話したいと思います!

 

 

 

 

横浜では赤レンガ周辺をぷら~っとしていたらなんと・・・

スケート中の

久富さん、中本さん、相川さん、井上さんに偶然バッタリ!(笑)

嬉しい反面こんなところで会うなんて驚きました!(笑)

  この日は天気も良く太陽サンサンで私の顔もすごい事になってますsun(笑)

 

 

 

 あ

 

 

 

2泊3日の大阪旅行はなんの計画もせずとりあえずぷら~と行ってきました(笑)

とはいいつつもなんだかんだ大阪は初めてです(笑)

 

 

 

あ

 

 

道頓堀とUSJにいけたのでそれだけで満足でしたgya(笑)

ハリーポッターのゾーンに入った時は大興奮で、

バタービールも飲んで口ひげもつけれたので尚満足です!(笑

 

本場の串カツやお好み焼き、たこ焼きも食べれて胸いっぱいお腹いっぱいの

素敵な長期休暇でしたnico

 

 

 

 

 

 

 ご予約は是非こちらのお電話番号からお願い致します。

0364203788

サンク店

 

 

 

 

 

塚原

 

 

投稿者: equri cinq

2017.01.23更新

目黒大鳥神社近くの美容室

エクリサンクの塚原です!

 

 

今日はスタッフ愛用のコスメ達をご紹介致します!lipstick

 

 

 

まずはスタイリストの石坂さん!

THREEのアイシャドウとDiorのリップです!

 

あ

 

 

 

THREEはラメと発色の良さが◎nico

Diorは人それぞれの唇の潤いレベルに反応するので、

お気にいりだそうです!

 

 

 

 

アイリストの羽生さん!

ADDICTIONのアイシャドウと元祖!メンソレータム!

そして海外に行かれた際にご購入されたリップとMACのリップで

リップは3本使いしているそうです!ni

 

 

 

あ

 

 

 

 

アイリストの市山さん!

NARSのハイライトとチークです!

 

あ、

 

 

 

 

 

ハイライトは肌馴染みのいい色で誰でも使える色で、

チークは色持ちがいいのと、減りが少なくコスパ◎ihi

 

  

 

 

 

アシスタントの相川さん!

ADDICTIONのアイシャドウとラデュレのチーク、

THREEの物はチークにもリップにも使えます!

 

あ

 

 

 

 

 

ADDICTIONのアイシャドウは色味が可愛くてお気にいりだそうです。

THREEは先ほども言ったようにリップにもチークにも使えて、

使い勝手◎

ラデュレのチークはラメが入っていて色が落ちにくく色持ちが抜群だそうですni

 

 

 

 

 

 

いかががでしたか?

次は春に向けてスタッフの愛用コスメをご紹介させていただきます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

塚原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2017.01.13更新

目黒大鳥神社近くの美容室エクリサンクの

 レセプションの塚原です!

 

 

今日は今トレンドのメイク、アイテムを紹介したいと思います!lipstick

 

 

 

今年も去年に引き続きツヤ感、抜け感などといったワードがポイントになってくる様です!

 

 

最近だとチーク、リップなどどれかにポイントを置くメイクだったり、

ベースや、アイメイクなどもツヤ感のでるものを使ったりするメイクが流行っているみたいですね♪

 

 

あ

 

 

 

あ

 

 

 

あ

 

 

 

アイテムだとルナソルのアイシャドウは定番ですよね! 

 

 

 

あ

 

 

 

コスメデコルテのシングルアイシャドウもしっとりしていて、ツヤ感がでるので使っている人が多いですよね♪

 

 

あ

 

 

ツヤ出しアイテムといったらこれ!

ルナソルからでているグロウスティック♪

去年とても人気で引き続き今年も人気なアイテムだそうです☺︎

 

あ

 

 

 

 

いかがでしたか?☺︎

また春に向けてたくさんアイテムが出るので楽しみですねflower

 

 

 

 

 

 

塚原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2016.12.08更新

 

 

こんにちは!

サンク店レセプションの塚原です。

 

 

 

最近は寒い日が続きすっかり洋服も冬仕様ですね!

 

そこで!今回はサンク店スタッフの冬のアウターコーディネートをご紹介致します!

 

 

 

まずはベテランスタイリストの石坂さん!!!

 

 

 

あ

 

 

 

石坂さんは今季流行りのカーキのキルティングが施されたアウターを着ています!さすが、かわいいです!flower2

 

 

 

 

お次はベテランアシスタントの渡邉さん!!

 

 

 

あ

 

 

 

今年も引き続き流行中のダッフルコート!

前を閉じてもかわいいですし、チラッとみえるニットがたまらなくかわいいですglitter

 

 

 

 

続きましてアイリストの市山さん!!

 

 

 

あ

 

 

 

 

市山さんも今年流行りのムートンコートです!!

もこもこで暖かく、ピンクのタートルネックとの相性抜群でかわいいですflower

 

 

 

お次はアシスタントの相川さん!!

 

 

 

あ

 

 

 

 

相川さんは襟元がボア生地の黒コートを着用しています!

全体的に黒でまとまっていてさすがはエクリのファッショニスタですglitter2

 

 

 

そして最後は市山さんのアウターをウキウキで着る相川さんです!笑

 

 

 

 

あ

 

 

   

 

参考になりましたでしょうか!?^_^

寒い日が続くので皆様体調にはお気をつけください!

 

 

 

 

塚原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq