2017.02.13更新

スパも人気


アイラッシュ マツエク もできる
着物も着られる 着付けメニューあり

目黒 エクリサンク の 堀口です

ご無沙汰してました。


最近、ハマっているものがあります。

それは、、、

コレ ⬇️

 

ハーブティー

 

友人からもらった ハーブティー ♪♪

 

detox デトックス とあります。

何だか効きそう☆☆

 

このシリーズ、

数種類ある様ですが

こちらは   香りが、スパイシーですが、

飲み口は  スッキリ!

 

悪いモノ を 出してくれそう!


という 期待も高まる このハーブティー

スタッフ間でも ちょっとした 話題になってます。

 

さて

 

デトックス

 

実は 美容室でも  デトックスは体験できます!

何か飲むの? それとも断食??

いえいえ       それは、、、


「 ヘッドスパ 」

ヘッドスパ

 

 

サンクでも大人気のメニュー!

何故、ヘッドスパがデトックスに??

と思われた方へ

 

 

ちょっとここで、豆知識。


デトックスとは、、、

身体の中に溜まった毒素や老廃物を  排出すること。

ですが、ヘッドスパにも同じ作用があります。


頭皮の毛穴には、余分な皮脂や汚れが

たまってしまうことがあります。

(毛穴が詰まってしまうと、髪が痩せてしまったり、

抜け毛が多くなったり等の悩みにつながります。)

普段のシャンプーではなかなか落としきれずに

汚れが溜まってしまうこともあるのですが


ヘッドスパは、専用のクレンジング剤を使って、

頭皮の毛穴の奥の方からしっかりと

汚れやいらないものを取り除きます。

毒素を排除してあげることで、

頭皮環境が良くなり、健康な美髪が生まれる!のです。

 

毛穴の様子

毛穴の様子。

 

*   髪の毛が伸びる時に体内の不要なものが

髪の毛に含まれる

 

ということも耳にしたことありませんか??

髪の毛が伸びること自体に  排出作用があるんです。


いずれにしても、ヘッドスパをすることで得られる効果は

盛りだくさん!!

 

○リラックス効果

○髪の毛の立ち上がり

○頭皮コンディションを整える

 

と あげたら きりがないんです。

 

やったことないなあ、という方!!


まずは、お試しあれ!

 

興味ある方は、ぜひスタッフまで!

 

エクリサンク  03.6420.3788

 

 

 

投稿者: equri cinq

2016.11.21更新

こんにちは

まつエクも出来る美容室
目黒 エクリサンク の 堀口です

今日は、マツエクについて


サンク店で アイラッシュをはじめて
もうすぐで一周年!!
ご愛顧いただきありがとうございます。


サンク店 二階に
アイブースを設け ヘアのメニューと
同日のご予約も増えてきました。

座り心地、寝心地よし のベットも 好評です!

 マツエクベット

まつエク、マツエク、まつげエクステ
いろいろと呼ばれます が

エクステンション = 植毛、増毛

という意味なんです。

様々な毛質 長さや量 カールの 毛を
自まつ毛 1本 1本に 着けて 理想の目元に
近づける! ことができます。

(アイリスト市山 談)

 

これまで 私も エクリアイリストの羽生さん
市山さんに、何度かエクステしてもらってきました。

 

マツエクメニュー表

 

 

今日は、その中のメニューの紹介です。

 


☆☆ リペア ☆☆

聞いたことあるけど、何するの?という方

いらっしゃるかと思います。

では、解説。

 


既に付いているマツエクを 一度整え
キレイな状態にしてから 新たなまつげを足す。

 

タイミングとしては、全体に着けた
2. 3週間後。    個人差はありますが、

ばらつきが気になり始めた頃が おすすめです。

そうすると、常にキレイな状態が保てます。

( 何回かに一度は、全オフ 付け替え が
おすすめです )

 


今回、私は、11月初めに 40本ずつつけた
まつげをリペアしました。
この時は全部、黒 でしたが、
今回は、カラーにチャレンジ!

毛質 ミンク
カール Jカール
カラー ブルー
長さ 11ミリ
片目それぞれに
25本ずつくらい付け足しました。
(バランスをみて付け足しています)

ばらつきがなくなり、長さも出て
良い感じになりました。

 

まつエク  リペア


ブルーだと、黒に馴染みつつ、ちょっと
優しめ  な  印象。
カラーマスカラをしたような感覚です。



私は もともと、ビューラーをしても
まつげが上がりにくく、マスカラをしても
午後にはパンダ目になりがち、、、
そんな、悩みを解決してくれるのが


まつエク!!

アイリスト  市山

 

これからの季節、イベントが盛りだくさん
そして、人に会う機会も増えますよね。

 

☆いつもより華やかにしたい!
という方

☆ちょっといつもとイメージ変えたいな
という方

 

☆寒いから少しでも、布団の中にいたい
   メイクはパパッと済ませたいなあ、、、
という方

 

☆自然な感じがよいのだけど、、、
という方

 

ぜひ、エクリのアイリストにご相談ください。

ただいま、成人式向けメニュー も展開中!

 

マツエクのこと、知りたい。という方、
カウンセリングだけでも OK です。

お気軽にお問い合わせください

 


エクリサンク 03-6420-3788

 

 

投稿者: equri cinq

2016.10.31更新

マツエクもできる、着付けもできる
目黒の美容室

 

エクリサンク の堀口です

 

今日は、エクリコンテストの報告を。


毎年恒例


エクリスタッフが参加する、エクリコンテスト

 

 

テーマに合わせたスタイル、作品を作り上げ

表現します!

 

エクリコンテスト

 

 

サンクスタッフも頑張りました!

 

 

サンクスタッフ  コンテスト


結果は、入賞ならず、、、


でしたが、


スタッフの気合いと、エネルギーを感じる
コンテストとなりました!

 

なかなか、日常ではしない


スタイルやカラーもありますが


スタッフみんな、感性を磨きあっています!

詳しくは、お店でも聞いてみてくださいね!

 


ちなみに優勝したのは

ユイット店の上嶋さんでした!

 

 


03-6420-3788
目黒 エクリサンク


エクリサンク 堀口

投稿者: equri cinq

2016.10.26更新

こんにちは

マツエクも出来る美容室 エクリサンク の
堀口です



前回は、エクリチーム ヘアショー参加の
報告でしたが

 

 

海外研修 報告第二弾!

ということで 今回は

アメリカでの、ヘア 以外の 美容関係のお店

散策した様子を。

 


アメリカ サンディエゴの街中で見つけたお店


アイブロウ サロン

眉毛

 

 

アイラッシュ マツエク、まつ毛パーマ

ではなく

眉毛

 

日本でも増えてきていますが、まゆを整え
顔立ちにあった、ステキな眉 にしてくれる

 

欧米の方は、まつ毛はもともと
長かったり、多かったりするので
あまり、いじらない?!

(エクリでもまゆをカット500円、でできますよ!)

 

カットやカラー、パーマのメニューがなく、
セットだけのサロンもありました。

これは日本では少ないですね。

 

 

セット。メイク

 

 

 

大型で、ヘアもメイクも、ネイルも、

アイラッシュも エステも、、、

というサロンが増えてきていますが

アメリカでは、個別のサロンも多くみられました。

 


そして、ラスベガスのホテル内にあった


足裏マッサージ!!

足裏

 

これは、思わず 立ち寄ってしまいました。

 

タイの方が、施術されていました。

30分 30ドル。

 

私が訪れた時は、欧米の方が、3名

足裏、全身? ヘッドマッサージ

を受けているかたもいました。

 

足裏や、マッサージのお店は、日本の方が
多いな、という印象でしたが、
やはり、マッサージ好き!


という方は、世界中に多いのでないでしょうか??

 

最近は、日本でも、ヘッドスパ

頭皮ケアの重要性 リラックスできる!

が、広がっています。

 

 

エクリでも、ヘッドスパだけでもやってみたい!
という方、どんどん増えています。

ぜひ体験してみてくださいね。

 


また、海外研修報告 第三弾 

アップしていきます!


エクリサンク 03-6420-3788

 

投稿者: equri cinq

2016.10.21更新

海外研修日記 その1

 

こんにちは

エクリ マネージャーの堀口です。

 

一週間、おやすみをいただき 10/15〜21

海外への研修へ行かせていただいておりました!

今年は アメリカ サンディエゴ ・ラスベガス 

へのツアーでした。

 

サンディエゴでは、 

エクリメンバーは、オーガニック製品を作る

メーカー、ユフォラの主催するヘアショーに

出場しました!

ユフォラヘアショー

 

 

* 私は、撮影(記録係)を担当しており
本番は、オーディエンス(観客)席 から、
三脚を立てて、ビデオ撮影しておりました。

 

仕込み  ヘアショー早朝


モデルはみな

アメリカ現地の10代から20代の方

 

早朝からの仕込みにも関わらず、

ステージでは 

元気にジャパニーズカルチャーを表現してくれました!

 

 

ヘアショー  スタッフ  白

 

ステージに立ったスタッフは、賞賛の嵐!


スタンディングオベーション て やつです。

なかなか味わえない、感覚。

 

ステージからは

オーディエンス側が明るすぎて見えなかった


とありましたが


みな、笑顔で


数分間ではありますが、ショーを楽しんでいました。

 

カメラをのぞくわたしも

ニコニコしちゃうくらいでした!

 

 


やはり、日本の文化、アメリカの文化、

各国の文化、風習は、それぞれなので、

アメリカ人美容師、イギリス人美容師に

東京カルチャー、原宿girl などなど、

理解されるのか??

 

出場スタッフは、

事前の話し合いでも、試行錯誤し。

 

でもすごく準備にも力を入れて

アイデア交換もしていました。

 

(今回は、日本から、25人強で参加し、

関西、関東チームに分かれ

4つのステージで日本を表現。 )


当日の反響は本当に、素晴らしく

 


あちこちで、JAPANteam 写真を求められていました。

アイドルみたいでした!

 

ヘアショー  スタッフ 交流

 

 

 上の写真は、パーティーでの一コマ

ヘアショー後の懇親会


また、書ききれないことは、お店でも

聞いてみてください。

 

グランからは、山岡店長
フルールからは、茂木店長
ボンヌからは、高橋店長
プランテからは、岩田さん
不動前からは 福島店長、朝田さん

  

が参加しておりました。

 


みな、口々に旅の話を早くだれか伝えたい!?
ということですので、聞いてみてください!

また、第二弾をお楽しみに、、、

エクリサンク 03-6420-3788

 

投稿者: equri cinq

2016.10.02更新

こんにちは

目黒西口  マツエクもできる

エクリサンクの堀口です。


事後報告ですが、、、

10/1 エクリもお世話になっている

目黒周辺での お祭り 子ども神輿に参加する

たくさんのお子様の、ヘアメイクのお手伝いに出かけました!

 

気づけば、9年目!

 

日頃   サロンにもお子様入らしてくださいますが、

今日は    みんな、法被を来て、お祭りモードに!

毎年、お祭り前にテントに来てくれる常連さんも!


エクリスタッフも各店から集まり

せっせとスタイリングしていきます。

 

ユイット店の小倉さん   不動前店の木村くん

 

お祭り  ヘアメイク


メイクやヘアアレンジを終えて、

嬉しそうにしてくれる表情を見ると


よかったー!!

安堵の声や表情がもれます。

 

嬉しそう気分にさせてもらい、こちらも笑顔に。

 

エクリでは

各店、地元のお客様にも多くいらしていただいていますが、

小学校が近くにある店舗も多く、

お子様のお客様も多くいらしてくださいます。

 

小学生、中学生、高校生、大学、社会人、、、


お客様のライフスタイルの変化の時期に


ご家族とも親族とも似たような気持ちで

お付き合いさせていただけるのも

大変ありがたく、また楽しい気分です。

小さかったお客様が、 成人式です!

とか、結婚します!


ときいたりすると、感慨深いです。


 


さてさて、


これからのシーズン、お祭りだけでなく


結婚式のお呼ばれ や   七五三

ハロウィン

クリスマスなど、楽しいイベントも続きます。

そんな時はぜひ!エクリで

可愛くおしゃれになってください!

ご予約お待ちしております。

 

エクリサンク03-6420-3788

 

 

 

投稿者: equri cinq

2016.09.24更新

こんにちは

エクリサンク の 堀口です

 

サンクも秋めいてきました!  

 

 インテリア 

 

☆☆ お知らせです ☆☆

 

私、堀口の出勤シフトですが、

10/13 ( 木曜日 )

東口のボンヌ店 ( 03-3473-8805 )

に 出勤いたします。


また、

 

10/15 ( 土曜日 ) 〜 21 ( 金曜日 )

海外研修参加のため 長期休暇となります。

 

留守にいたしますが


よろしくお願いいたします。 

 

今年の海外研修は。

 

☆USA☆

  

 

サンディエゴ → ラスベガス ツアーです!

サンディエゴでは、6人の仲間スタッフと

ヘアショー参加。

私は、裏方としての参加ですが

とーっても 楽しみです!!

 


ラスベガスでは

エンターテイメント の 街 の 演出を体験 ??

しに行きます!!

 

5泊7日 の ツアー。 今からワクワクします!

出発まで、1か月を切りました。

スーツケースに 土産話をたくさん詰めて

帰りますので、お楽しみに!!


エクリサンク 03-6420-3788

 

 

 

投稿者: equri cinq

2016.08.23更新

ファミリーにも人気
マツエク、まつ毛パーマもできる目黒の美容室

エクリサンク の 堀口です

 

学生のみなさんの夏休みも終盤。
新学期も、もうすぐ始まるのでは?

 

さて

  《    お客様からの質問あるある  》


★美容室でカットできるのって何歳
からなんですか?

★子供のヘアアレンジが難しいんで
すよね。

★子供が、自分でカットして
しまって、、、どうしましょう?

 

あ、それあるある
知りたかった〜
というお母さまも、いらっしゃるのでは?

              子供カット


サンクでは、ご近所に小学校があるので、お客様もファミリーの方も多く、小学生のころから通ってくれているお客様。

中学生、高校生、そのまま大学、
社会人へ という お客様も多くいらしてくださっています。

(サンク店に限らず、エクリ全店で、

   そういったお客様が多いです)


何歳、という制限をしているわけでは

ないのですが、

前髪カットに来てださる3.4歳のお子様

もいらっしゃったりお母さんやお父さんが

抱っこして とか


小学生の兄弟二人でのご来店、

などもよくある光景です。

*お子様がカット中、またカットする前から
泣いてしまって、動いてしまってという場面もあります。

そんな時は、日や時間を改めて  ご来店いただくこともございます。

これは、安全にカットができる  ということを最優先しているため です。

 親御さんと、相談の上、ご了承いただいています。


アレンジは、ここしばらくは
‘‘ アナユキ ” 人気の影響もあり
編み込みしたい!
という小学生女子、も多いです。

因みに私の小学生、中学生の姪っ子たちも、そうです。

「 ヘアアレンジ、難しいです。」

と言われるお母さん方、お子様の髪って、サラサラで、まとまらなかったり、結んでもすぐに解けてしまったりしますよね。

そんな時は …

●スタイリング剤を少し付けてから

●つや出しスプレーを少しかけてから

●お子様にも使っていただける
紫外線防止のクリームなどを
付けてから

ポニーテールや編み込み、
三つ編みをすると
毛がまとまりやすかったり、
馴染んでくれるので
アレンジしやすくなります。


動き回ったり、友達と遊ぶときは、安全性を考えてヘアピンを付けずに、というのもアドバイスさせていただくことの 一つです。

( チアリーダーをされている方や
武道など、人と密着することの多い
スポーツをされている方も
そうですよね )

お母さんが 気づかぬうちに
自分で、ハサミを持ってきっちゃってました!!

なんてことも、あります。

それで、ベリーショートにする女の子もいたり、
右半分だけ、姫カットスタイル。
アシンメトリー、なんてこともあります。

短くしたくない場合は、周りの長い髪を少し切り、差が無くなるのを待つ、、、
ということで、ちょっと我慢していただくことになります、、、

それも小さい頃ならでは、
通る道なのかもしれませんが、できる限りの範囲内で、カットで長さ調整はさせていただいています。

お店でスタッフにご相談ください。

 

話しは変わりますが、

先日、離れて暮らす 実姉の自宅に
出張美容師をしに行きました。

子供達の髪を切るため、という弾丸ツアーでしたがワイワイ楽しく、
カット and アレンジ をしてきました。

ここにもいました!
右側だけ短くなっている子。

アレンジをしたい!という子

カットを嫌がる子


しかし、
みんな、他の姉妹、が可愛くなると
私は違うアレンジを!
エルサがいい!
おまかせする!
かわいいピンが欲しい、バレッタが欲しい、とキャアキャアしていました。

 

             子供カット2

みんな、やっぱり女の子だなぁと思っていたのですが、
末っ子の男の子も、
初めは俄然、
チクチクするからイヤ!と
嫌がっていましたが、
家族からの「 かっこよくなるよ!」
という 声に押され、短くしました。

 

                    子供カット3

 


そんな中、二番目の
姪っ子から
嬉しい言葉がありました。

姪「 中学生になって、職場体験が
あるんだけど、私、美容院に行き
たいって、希望を出したよ。」

私 「 なんで? 」

姪 「 あやちゃんが、美容師してる
でしょ? だから。
希望が通るかわからないけど
楽しみなんだー。」

( ありがたいことに、おばさん
とは言わない良くできた子です)

それを聞いて、と嬉しかったことか!!
そんな風に思ってくれていたのか
と感慨深くなりました。

実際に将来、美容師になるかは
別として、美容師の仕事を
体験してもらえる人が増えるのは
ありがたいことです。

エクリでも、毎年、目黒区の中学生が、職場体験に来てくれます。
美容学校生が来てくれることもありますが、
少しでも、美容室の雰囲気や美容師の仕事、社会人って?ということを感じたり、知っていただけたら
とも思いますし、
将来、美容師になりたい!という 人が増えたら本当に嬉しいです。


ということで、職場体験も
承っております。

お問い合わせはこちらまで
03-6420-3788

投稿者: equri cinq

2016.08.17更新

こんにちは


マツエク、まつげパーマ もできる
目黒の美容室

エクリサンクの堀口です


残暑厳しく

暑くて、メイクが崩れやすい この季節。

せっかくメイクしたのに、
汗もかきやすく、
アイライン を 引くと目元が黒ずむ。
マスカラがにじんで、パンダ目に、、、


でも、スッピンで出かけるのはちょっと、、。

紫外線の影響で、日焼けやシミが気になる。

でも印象的な目元にしたいし、
アイメイクも 目元 の ケア もしたい

そんな方に おすすめ!!


マツエク しながら、 目元ケア。

サンクのアイリスト 羽生さん に
お願いして、

目元のトリートメントもしてもらいました!

まずは、この三日月型?クロワッサン型?の

トリートメントシートをつけて

このまま、マツエクの施術に入ります。

                目元ケア

 

私は、横になったまま、仕事の話やら、それぞれの家庭の話などしつつ

羽生さんがテキパキ、まつげをつけいくれています。


今日は、9〜10ミリの
クレッセント で、 お願いしました。


クレッセント??

まつ毛エクステ は 毛の長さ、カール、
毛質、を お客様のご要望に合わせて
選ぶのですが、
日本人のまつげに合わせ
軽さ、柔らかさ、自然なカーブを実現させ、
かつ、自まつ毛に馴染むように
加工された マツエクなんです。

 

まつげに長い時間付いていて、取れにくい!


持ちがいい !!

 

なんて素晴らしい!


これまでに、1度、クレッセントをつけてもらったのですが、
どの時よりも、持ちがいい!
と感じたのは、クレッセントでした。

(堀口 調べ)

* より、長く持たせたい場合は、ご自宅での

    お手入れも重要です。

 ☆ オイルクレンジングは使わない(一部 使える      

     ものもあります。ご相談ください)

 ☆  なるべく濡らさない。濡れたら ドライヤー

       の冷風で乾かす

  ☆  マツエク専用のコーティング剤をつける

  

               クレッセント  まつ毛

                  仕上がりは、自然な感じです。

 

 

目元もケアもしつつ、持ちの良い
クレッセントをつけてもらい、ハッピーな気分です。

目元の印象を より強くしたい!

アイラインやマスカラは、この時期
ちょっとうまくいかない…

まだまだ 夏のイベントが続く!
人に会う予定がたくさん!
目力を出したい!

そんな方は、ぜひ エクリサンク
アイリストにご相談ください。

 

03-6420-3788

 

投稿者: equri cinq

2016.07.15更新

 

こんにちは 目黒エクリ サンクの堀口です

「 20代〜30代の女性美容師 おすすめする

洗顔料 3  アイテム  」

 

香り パッケージ ブランド 効果効能 価格 楽 簡単 さ

みなさん、何を基準に選んでいますか?

 

日頃使う

化粧品やシャンプー、トリートメント。

いろいろありすぎて、選ぶのって難しい、という声も。

 

先日、スタッフと話していて、
洗顔料について、盛り上がりました。

これの効果は、すごい!

あれの香りがいい!

やっぱり、⚪️⚪️だよね。

美容の話題、おおいに  盛り上がります。

年代も様々、肌質もそれぞれ。

 どれも良いけど、 「  あの質感が好き。」

という言葉がありました。

使用感 ということで言い表せますね。

 

 

そもそも、世の中に化粧品はたくさんありますが

どれも 良いんです。


メーカーさんが   研究者が  職人さんが

目一杯、研究して、リサーチして

ブレンドして   試行錯誤して

最高

と、完成させた品ばかりなので

私たちも安心して、お客様にご案内させて

いただいています。

 

でも、選ぶ基準は人それぞれです。


最近は、コスパ という言葉もよく耳にします。

このコスト(価格、量など) で  このパフォーマンス!

そう、それもとっても重要ですよね。

このコスパ、という言葉には、

様々なことが含まれます。

 

今回は、洗顔料について、
ちょっと書きたいと思います。

 

--- 成分が大切
肌に優しいものが良い!

いやいや、成分とかわからないから、、、
という方。

 

--- 効果は最重要!

くすみが取れる、毛穴がスッキリするのが一番!!

シミも薄くなるのがいい!   重要という方。

 

--- 便利さ

濡れた手でも使える!

一つで、二役、三役も!

簡単に使える。時短になるのが  一番という方。

 

--- 使用感

あの泡のフワフワした感じ、

洗い上がりのサッパリ感が好き!

いやいや、しっとりでしょ!

 

洗面所の場所を取らない。
限られたスペースに収まるサイズが大切!


デザインが大切。
ジャケ買いってありますよね。
せっかく持つなら、自分の好きなデザインがいい!

 

オールシーズン対応。
季節関係なく、いつでも使えるのがよい!


家族と一緒ではなくて、自分専用がよい!
特別感が大切なんですよね。


何がベストか? は
本当に人それぞれですよね。


人それぞれ、考え方、感情も、捉え方も違うように

髪質も肌質も体質も違います。

 

だからこそ、いろいろな化粧品メーカーさんが、

オイルやクリーム、石けん、ムース、

といろいろなリサーチもした上で  作っています。

 

今回は、3つ

最近のお気に入り、気になる洗顔料をご紹介します。

 

1. リドキシング サボン レッド
100g 2,000円 (税抜き)

レドキシングサボン  レッド

 

紅景天エキス が 特徴。
他にはあまり聞かない成分ですが、
効果は、以前のブログでもご紹介した通り

☆カルキ除去した泡で洗う。
☆全身に使える。
☆岩塩の引き締め効果。
☆さっぱり洗いあがるけれど、
つっぱらない。
☆紅景天エキスの効果で、
保湿と透明感をもたらす。
☆子供さんにも使えます

泡立てネットがついているので、
ふんわり、柔らかい泡がカンタンに作れます。

洗い上がりは

サッパリ、でもつっぱらない!です。
肌がクリアになる感じが、たまりません!

 レドキシング 泡

 


 

 

 

 

 

 

 

2. MTG プロージョン
マイクロバブルウォッシュ
160g 3,800円 (税抜き)

炭酸洗顔  泡

 

よく振ってから、上向きで使います。

出した時から、泡!

これは、楽ですね!

泡立てるのが面倒、という人もいると思います。

炭酸配合で、弾力豊かな泡立ち。

炭酸の効果で、血行促進され、
ちょっと置いてから流すと肌が白くなったような、、、

洗い上がりはもっちりした感じです
ハリを感じる方も!

泡のきめこまやかさ

 


 


3. MDNA  SKIN

THE  FACE WASH

(エムディーエムエー スキン

ザ フェイスウォッシュ)

マドンナ

巷で話題。
マドンナのプロデュースしたブランド。

モンティがティーニ産、オリーブを使用し

なめらかな質感、毛穴のよごれも落とし、

柔らかい肌に。

しかも、出した時はゆるりとしたオイル感ですが、

水を加えると 泡立ちます。

メイク落としにも洗顔にも使えます

120g 4,860円 (税込)

 

MDNA

 


それぞれ 泡立ち方も、質感も違います。

 

使い分けられたらベスト!ですよね。

でも。顔は一つ。
1日に5回も6回も洗顔するか?

というと女性はメイクしているので、

それはなかなか難しい、、、


季節によって、使うものを変える
というのも大切だなと思います。

 

☆汗をかく季節だから、サッパリしたい!

☆夏でも、冬でも乾燥肌は変わりません!

しっとりしたい!

☆よごれも落として、もっちりした肌質にしたい!


特徴は少しずつ違うのですが

どれも良い!!


好きな質感で選ぶのも、毎日使うものをだからこそ、

だから絶対これ!

とは、言い切れませんが、
(ずるい?)

興味あるものから試してみる、

というのもあり! と思います。

何より、肌の悩みを改善してくれるのが一番です。

 

エクリスタッフもファンの多い

3つのアイテム。

 

 

この夏、洗顔料選びも楽しんでみてください。

スタッフまで、お声掛けください!


エクリサンク 03-6420-3788

投稿者: equri cinq

前へ