2015.08.31更新

こんにちは。サンクの櫻庭です。

 

先日秋のおすすめヘアスタイルの撮影をしました。

 

う

 

エクリサンクからのおすすめスタイルは!!

 

夏に引き続きマッシュウルフとモノトーングレーアッシュです!

 

マッシュウルフはスタイリングが難しそうだとよく言われますが、

 

r 

 

かなり簡単です!

 

基本的に毛先のみカールアイロンで一巻きするだけです。ちょっと顔周りだけ外ハネさせるとよりオシャレ感がでます!

 

次は秋におすすめカラーです!

 

今年はモノトーンカラーが一押しです。

 

い 

 

その中でもグレーアッシュですね!

 

髪もキレイに見えて軽く見える色なんで是非お試しあれ〜!!

 

少しずつ秋にシフトチェンジしながら髪の毛をキレイにしていきましょ!!

 

秋のイメチェンはエクリサンクで。。。

 

櫻庭

 

ご予約はこちら

 

 

投稿者: equri cinq

2015.08.31更新

サンク店スタイリストの石坂です。

 あっという間に夏が終わり秋らしくなってきましたね!

 

そろそろ

2015年秋のトレンドは・・・?!

と自分なりに調べてみました☆

 

ファッションでは・・・

 

 あ

 2015年も70年代を取り入れたファッションが引き続き秋冬のトレンド。

特に注目のカラーが、ブルーとオレンジ。

ターコイズブルーやネイビーに近いブルーなど

同じ色でも色の濃さや鮮やかさで印象が変わってきます。

 

そしてヘアカラーでは・・・

 

『Marsala マルサラ』

い

 

 

アースカラーの深みのあるワインレッド。赤みがかったブラウン。

ブラウンがかったパープル。が注目されています。

 

う

 

是非参考にしてみてください!

 

秋のスタイル&カラーチェンジは是非サンク店にてお待ちしております

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2015.08.29更新

サンク店スタイリストの石坂です。

最近デパートの化粧品コーナーにいくと秋の新色が沢山出てワクワクします!

そんな中、普段あまりコンシーラーを使うことことがなかったのですが

美容部員のお姉さまからススメていただきコンシーラーは

とても必需品なアイテムだと感じ

今回はコンシーラーの使い方についてご紹介致します!

 

■コンシーラーの選び方&付ける順番■

・ファンデーションより明るめを選ぶ

カバー力はスティック➡クリーム➡リキッドの順番です

【パウダーファンデーションの場合】

ファンデーションを塗る前にコンシーラーを塗ります

【リッキッド・クリームファンデーション】

ファンデーションを塗った後にコンシーラーを塗ります

 

 お

 

 

★クマで一番目立つのは、アイホールの骨がない部分とある部分の境界にできる影

ここをまたぐようにつけるのが上手にカバーするコツです!

 

クマを隠す他にもニキビ・ニキビ跡・シミそばかす・ほうれい線などもしっかり隠せます!!

 

是非使ってみてください☆

投稿者: equri cinq

2015.08.28更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリサンクの宮下です!

大鳥神社の近くです~。

今回は最近のヘアセットを載せてみます!

 

まずは守屋さん

長めのボブを目指してる最中です。

ターバンをして、伸ばしかけでもすっきり、可愛く!

 みやし

そして私も伸ばし中です!

 

肩の少し下ですが、いろいろできちゃいます!

みやした 

 

サンク店は雅叙園さんも近くにあるので、ヘアセットや着付けのご予約も承っております!

 

皆様お待ちしております。

 

宮下

 

 

投稿者: equri cinq

2015.08.26更新

こんにちは。

エクリサンクの宮下です。

先日は、エクリの7年目の同期4人で、同期会をしてきました!

麻布の田崎さん

ボンヌの高橋さん

不動前の松岡さん!

 

六本木に行って、ミッドタウンの中でメキシコ料理を(^^)

田崎さんおススメのお店です!さすが麻布です!美味しかったー!

 

むかーしは、目黒の焼肉屋さんで食べ放題とかでした、、、

行く場所が大人になりましたね!笑

やっぱり同期はとても大切だと、集まるたびに感じます!

みy

 

また次を楽しみに、頑張ります!

 

そろそろ涼しくなってきたので、秋仕様にスタイルチェンジをしましょう~。

楽しみにお待ちしております!

 

か3

 

とっても楽しそうな相川さん!

 

 

エクリサンク

0364203788

宮下

 

投稿者: equri cinq

2015.08.25更新

こんにちは。サンクの櫻庭です。

先日自分の担当のお客様に

『目黒でブドウ狩りしませんか?』

と言われたので一瞬止まりギャグなのか本気なのか悩んでいたら

お客様から『iPadで山梨のブドウ畑と中継をしてブドウ狩りが出来るんですよ!』

と言われました。

本当にビックリしました。

時代はそんな所まできていたなんて…。

人生でパソコンを持った事もない自分からしたら大事件でした。

しかし、そんな上手くいくもんかね?と思っていたら、

『やりますか?』と一言。

出来るのか?そんな難しいそうな事が。。。と不安になりながらもやりましょ!!と言ってみました。

そしたら次の土曜日にIpadとカメラ片手に来て下さいました。

 

k

 

もっと機材が沢山あるかと思いきやこんなに少なくてもいいのか。

これでブドウ狩り?と思いましたがあら簡単。

モニター画面に山梨の畑が映りブドウが沢山なっていました。

 

j

 

それを見ながら選び切ってもらい、そのままそこで支払いをしてなんと!!

次の日には届きました!!!

 

j

 

何ともおっきな巨峰とマスカット!!

 

k

 

う

お店のスタッフも大喜びで美味しく頂きました。

目黒でブドウ狩り気になる方は櫻庭まで・・・

 

エクリサンク

0364203788

投稿者: equri cinq

2015.08.25更新

 

こんにちは。

目黒の美容室

エクリサンクの小野です。

 

先日、

サンクスタッフで

たこ焼きパーティーをしました!

 

 

石坂さん、朝田さん、

相川さん、私 小野で買い出しへ。

 

あ

 

 

 お菓子売り場で立ち止まる2人。 

 

あ 

 

たこ焼きには全く関係ない

チョコレートを真剣に選んでいます。

 

自由すぎる2人。

ちょっと目を離すとどこかに消えている…

この2人との買い物は大変です…

 

 

買い出しを終え、

たこ焼きパーティースタート!!

 

あ 

 

あ

 

あ

 

 

みんなでワイワイと

楽しかったです^^

 

 

投稿者: equri cinq

2015.08.24更新

こんにちは!

目黒の美容室 エクリサンクの堀田です。

 

突然ですが、

ご紹介制度があるのはご存知ですか?

 

ご家族やお友達、職場の方など

ご紹介いただくと

ご紹介者様に1.000ポイントプレゼント、

そしてご本人様は

全メニュー30%オフになります!

あ 

 

 

実はお得なんですよ〜(^^)

 

 

ご予約お待ちしております!

 

堀田

エクリサンク

0364203788

投稿者: equri cinq

2015.08.24更新

こんにちは。

目黒の美容室エクリサンク 宮下です!

あと少しで9月!本当にあっという間ですね~~~!

 

今年の夏は、浴衣を着ている方を沢山お見かけしました!

サンク店にも例年よりも、浴衣の着付けのお客様が多かったような・・・!

 

先日はお店で、浴衣で営業している中、いつも来て下さるお客様が着付けに!

最後みんなで一緒に写真を(^^)

お母様もいつもきて頂いていて、娘さんが可愛く2人で喜んで帰って下さいました!

嬉しい瞬間ですね!!

み 

そしてもう一枚

いつも、おばあちゃんとお孫さんやそのいとこ達みなさんでお店に来て下さっているお客様もきてくれました!

着付けとセットをして、おばあちゃんも喜んでくれました。写真は、いいのいいの~~という事で、

着付けをしてくれた守屋さんも一緒に!

みや

 

地域の方に支えられておりますね!

ありがとうございます!

もうすぐ夏休みも終わるので、新学期が始まる前に、ご家族でキレイになりましょう!

お待ちしております!

宮下

おまけ

あい 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2015.08.22更新

こんにちは!サンク店スタイリストの石坂です。

 

今回は美肌の作り方をご紹介したいと思います

 

 まずは・・・

◆クレンジングと洗顔◆

美肌を作るための第一歩は、肌に残っているメイクによる油分や余分な皮脂を取り除くことです。

寝ている間にも皮脂は分泌されるので、朝起きてからの洗顔は必須です。

また夜は1日分の皮脂だけでなくメイクの汚れもあるので、クレンジングをした後に洗顔をしましょう!

洗顔フォームはしっかり泡立てることによって肌への負担が減るので

 

泡立てネットでよく泡立ててから優しく洗いましょう!

※【こすりすぎ】肌に刺激を与え、くすませてしまう原因になります

 

◇スチーム美顔器◇

 週一回スチームをあてお手入れもしています

い

スチームとは水蒸気のことで美顔器から蒸気が出て顔に当てることで

お肌の乾燥予防に繋がったり、毛穴の汚れ対策、肌のハリを

アップするなど色々な効果が期待できます。
普通の水とは異なり微細な粒子になっているため、

肌の隅々まで水分を届けられます。

蒸気は当てれば当てるほど肌が潤うと勘違いしてしまいますが、

実は水分が蒸発する際に一緒に肌の中にある水分も奪われています。

必ずしっかり保湿もしましょう!

夏の紫外線でダメージをうけてしまったお肌を労ってあげてください。

 

また美容情報をお届けいたします♪

 

サンク店では肌や髪のお手入れ方法を伝授いたします!!!

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

前へ