2015.07.31更新

こんにちは!

目黒の美容室 エクリサンクの堀田です。

 

梅雨も開けいよいよ夏本番!

毎日暑い日が続いてますね(´°ω°`)

 

突然ですが皆さんは

紫外線対策はされていますか?

お肌はよく紫外線対策として

日焼け止めを塗る方も多いと思いますが。。。

お肌だけではなく髪の毛も日焼けを

してしまうのは知っていましたか?

 

パーマやカラーだけではなく
日焼けも髪の毛のダメージの

原因の一つなんですよ〜(*_*)

 

そんな日焼けや紫外線、乾燥などの

ダメージから髪の毛とお肌を

守ってくれるのがこちら!

 

あ

 

(左)スプリナージュ UVシャワー

150ml 2200円(税抜)

 

(右)カラーケア UV7

80g 1800円(税抜)

 

どちらも髪の毛にもお肌にも

お使いいただけます!

 

ぜひこの機会にお肌だけではなく髪の毛も

紫外線対策をしてみてはいかがですか?

 

ご予約はこちらから!

 

 

堀田

エクリサンク

0364203788

投稿者: equri cinq

2015.07.31更新

 

こんにちは目黒の美容室

エクリサンク店 朝田です( ^ω^ )

 

 

先日お友達がカラーにきてくれたので

その時のカラーを!

 

 

根元暗めのグラデーションカラー

にしてほしい!とのこと!

 

私も今そんな感じなんです。

そんな感じ、、

こんな感じ!!

 

 

あ

 

 

 

根元が伸びちゃっているわけでは

ありません!笑

 

 

 

結んだり、編み込んだりすると

絶妙にかわいいんですよ☆

 

 

お友達も〜

 

 

 

あ

 

 

ぬりぬり〜♫

 

元々ブリーチ毛だったので

根元はガツンと暗くして

中間と毛先は透明感のあるカラーに

 

 

はいっ

 

 

 

あ

 

 

綺麗にグラデーションに

なりました〜( ^ω^ )♡

とっても気に入ってくれました!

 

そして

 

カラーの後はお家でもケアを!

ということでこちらを

買っていってくれました〜( ^ω^ )

 

あ

 

 

エルジューダ!

ドライヤー前の流さないトリートメントです( ^ω^ )

 

これでお家でもサラサラヘアーで

カラーの持ちもバッチリですね!

 

 

夏はおしゃれカラー!

ホームケアもおわすれなく!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2015.07.31更新

こんにちは。目黒の美容室エクリサンク 宮下です!

ここ最近の熱さはすごいですね!

サンクでもクールスパが人気です!

ちょっと空いた時間にシャンプーマッサージでリフレッシュしにいらして下さい!

 

そして、毎月恒例の桜庭さんのパーマをかけました!

夏なので、いつもより爽やかに見えるような、見えないような、、、!

気になっている方はこの夏ぜひチャレンジしてみて下さい!

 

み

投稿者: equri cinq

2015.07.28更新

 

こんにちは目黒の美容室

エクリサンク店 朝田です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

髪の毛は伸ばしてるんだけど

なんか飽きてきたなぁ

どこか変えたいなぁ

とそわそわしている方はいませんか?

 

 

 

サンク店にもいました。

はい。

宮下さんです!

 

ずーっと伸ばすといって

途中で切ってしまっていた

髪の毛を今回は珍しく

伸ばしているのです。

 

 

ただ、やっぱり

飽きてしまうようです。

切りたくなってしまうようです。

 

 

 

って事で、

長年伸ばしていた前髪を!!

 

 

 

ばっさりして

すっきりすかっとすることに!

 

こちらはBeforeです。

わくわく中の宮下さんです

 

 

あ

 

 

 

そして〜

 

 

もっとわくわく中の

櫻庭さんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

あ

 

 

 

 

緊張の一瞬!!

 

ザクっ

 

あ

 

 

はーい

出来上がりです( ´ ▽ ` )ノ

 

あ

 

 

どうですか?

やっぱり前髪を作ると

若々しく可愛い印象になりますね!

 

 

 

ほんの、5分で

大幅にイメージチェンジです!

 

 

 

今の髪型に飽きてしまった方

前髪を切って

イメージチェンジしませんか?

 

 

エクリサンク店では

どなたでも前髪カットを

 

なんと!

 

 

0円!無料!で

やらさせていただいております!

 

 

是非是非エクリサンク店に

いらしてくださ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2015.07.25更新

こんにちは♫

サンク店スタイリストの石坂です。

今回は私が普段愛用しているコスメをご紹介させていただきます!

 

まずは・・

《ファンデーション》and《チーク》

THREE(スリー)

THREE(スリー)化粧品は「自然由来の成分」に徹底的にこだわり、88%以上の天然由来率を宣言し、

それ基づいた研究・開発を日夜進めているメーカーです。
特に日本の優れた原料に注目していて、地元で生産されたものを地元で消費する

「地産地消」に取り組んでいたり「オーガニック認定基準に達したもの」しか原料として使用しないなどのこだわりがあります。
「スキンケアは、限りなくナチュラルに、心地よく、同時に力強く。

メイクアップは、エッジィでありながら、自分らしさも大切に」がコンセプト☆

 

 

m

 

 

 

☆トラブルを抱えた肌や敏感肌で悩んいる、化粧品を選ばなければならない方にもオススメです!

透明感のある素肌のような仕上りになります!

 

 

 

n

 

 

 

《アイシャドウ》

・LUNASOL(ルナソル)

肌の色であるベージュから発想された色と異なる光のコントラストで自然な奥行きのある立体的な目もとをつくる 

☆眼元の立体感を出し、発色がよく、くすみません!とても色持ちがよく崩れにくいのでとても使いやすいです!

 

 

b

 

 

2015年◆おススメ秋メイクカラー◆

・グリーン、カーキ

カーキ色のシャドウは実は日本人の肌色に良く合い、

誰にでも取り入れやすい万能カラーなんです!

是非チャレンジしてみてください☆ 

 

※メイクに合わせてトレンドヘアーもご紹介しております

担当 スタイリスト石坂まで

 

ご予約はこちらをクリック♪

 

 

投稿者: equri cinq

2015.07.24更新

こんにちは。目黒の美容室 エクリサンクの宮下です!

 

暑くなってきて、冷房ガンガンの中で仕事をしていると、肩こりや、むくみませんか~~!

1日終わるとむくみが大変です!

そこで、コロコロです!!

そして、ニューアイテムのかっさです!

寝る前や、お化粧前にやると、すっきりします。

お肌をキレイにする効果もありますし、全身使えるので、とっても良いです。

顔も~

み 

気になる二の腕も!

み 

リンパの出口の鎖骨も~~

さ 

足も~

か 

オッケーです!!

 

忘れちゃいけない!頭皮!!!

た

<顔のたるみは頭皮から>

気持ちいいですよ!

 

まだ試したことがない方は是非!

 

月一回のヘッドスパもおススメです!

 

お待ちしております!

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2015.07.23更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリサンクの堀田です。

 

今日は

コンディショナーとトリートメントの

違いについてお話します!

 

 

簡単に言ってしまうと

髪の表面を保護する効果が違います!
コンディショナーよりトリートメントの方が

効果が高いのです。

 

より傷んだ髪にはトリートメント、

と覚えておくと簡単です(^^)

 

トリートメントには
髪が失った栄養素や油分を補う力があるので

塗布後、10分程度おくと

さらに効果がアップします!

 

反対にコンディショナーは

髪の表面を整えてくれます。

 

毎日のシャンプー後や時間がない時は

コンディショナー、

週末だけトリートメント!


そんな使い分けをすると良いですね(^^)


ヘアキャップ等を被れば、

スチーム効果も期待出来て、
さらに髪に浸透しやすくなりますよ!

 

 

 そんなサンクのオススメホームケア

キャンペーンがこちら!

あ

 

SPトリートメントお持ち帰りメニューです!

 

髪質やお悩みに合わせてシャンプー、

トリートメントをして

ホームケア商品として

リュクスのコンディショニングクリームを

お持ち帰り頂けます!

 

通常だとこちらのコンディショニングクリーム

2900円(+税)

のところ

シャンプー、トリートメントをし

お持ち帰りもできて

4000円(+税)となっております!

 

リュクスのコンディショニングクリームには 

アーモンドオイル

ホホバオイル

アルガンオイル

などが入っているので保湿力が高いです。

 

ご自宅でもサロン並みのケアが

体感できますよ!

 

 

このお得なキャンペーンは7月いっぱいなので

ぜひ気になった方はサンクスタッフまで(^^)

 

ご予約はこちらから!

 

 

堀田

エクリサンク

0364203788

 

 

投稿者: equri cinq

2015.07.23更新

こんにちは!目黒のエクリサンク 宮下です。

先日の浴衣営業で、朝から着付けと共に、アレンジもみんなでやりました!

スタッフがショートカット率が高いので、それでもできるアレンジを!

これから花火大会やパーティーにも是非参考にしてみて下さい(^^)

 

まずは、唯一のロングヘアーの石坂さんです!宮下担当です!

クルリンパやねじりを下の方でまとめて、大人女子です!

 

み 

ショートカット代表の1年目の相川さん!

髪を外ハネさせて、前髪には金ピンでアクセントです!

セルフでアレンジしてました!

 か

金髪と言えばの小野さん、サイドは刈り上げていますが、今回は浴衣なので、編み込みです!

朝田さんが担当です!

大きいバレッタを付ければ華やかに!

か

私は伸ばしてる途中のボブですが、後ろを編み込みすれば、ボブでもなんだか、ロングっぽく見えます!

セルフでアレンジです!

た 

ショートやボブくらいの長さでも、いろんなアレンジができて、楽しいですよ!

これから花火大会も沢山あるので、ぜひお待ちしております!

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2015.07.23更新

 

こんにちは エクリサンク店 朝田です^^

 

今回はケアリストとして、私の最近のヒットアイテムをご紹介します!

 

 

魔法のコテ、、、、

 

 

 

ででん!!!!

 

あ

 

 

相川さんが張り切って持っている

これこそが、、

 

 

魔法のコテ、こと、ヘアービューロンです!!

 

 

今までは、コテで巻くと、髪の毛が傷むし、パサつく

 

ん~。。

 

とゆう方も多かったのでは??

 

 

万年ハイトーンの朝田も悩んでおりました。

 

 

 

そこでそんな常識を覆してくれるのがこちらの

ヘアービューロンなんです!!

 

 

 

a

 

 

 

一見すると、普通のコテの様に見えますが、

 

髪の毛の中の水分量をしかっり残したまま髪の毛をまいてくれるので

傷まないしパサつかないんです!

 

 

なんでなんで??

 

って思った方!!取りあえずお店でつかってみてください!絶対に

 

 

いつもとちが~~~う!!

なにこれすご~~~~~い!!

 

 

といってしまいます。

 

 

 

是非是非お店で一度おためしあれ☆

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2015.07.21更新

 

こんにちは!

目黒の美容室エクリサンクの堀田です。

 

先週の日曜日は

エクリ全店で浴衣営業でした(^ ^)

 あ

 

 サンク女子スタッフ♡

あ

着物はそれぞれ個性が出ますね(笑)

 

 

暑い中たくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございました!

 

サンクでも浴衣着付けと

ヘアアレンジのご予約承りますので

気になる方はぜひサンクスタッフまで(^ ^)

 

 

ご予約はこちらから!

 

 

堀田

エクリサンク

0364203788

 

投稿者: equri cinq

前へ