2017.02.13更新

スパも人気


アイラッシュ マツエク もできる
着物も着られる 着付けメニューあり

目黒 エクリサンク の 堀口です

ご無沙汰してました。


最近、ハマっているものがあります。

それは、、、

コレ ⬇️

 

ハーブティー

 

友人からもらった ハーブティー ♪♪

 

detox デトックス とあります。

何だか効きそう☆☆

 

このシリーズ、

数種類ある様ですが

こちらは   香りが、スパイシーですが、

飲み口は  スッキリ!

 

悪いモノ を 出してくれそう!


という 期待も高まる このハーブティー

スタッフ間でも ちょっとした 話題になってます。

 

さて

 

デトックス

 

実は 美容室でも  デトックスは体験できます!

何か飲むの? それとも断食??

いえいえ       それは、、、


「 ヘッドスパ 」

ヘッドスパ

 

 

サンクでも大人気のメニュー!

何故、ヘッドスパがデトックスに??

と思われた方へ

 

 

ちょっとここで、豆知識。


デトックスとは、、、

身体の中に溜まった毒素や老廃物を  排出すること。

ですが、ヘッドスパにも同じ作用があります。


頭皮の毛穴には、余分な皮脂や汚れが

たまってしまうことがあります。

(毛穴が詰まってしまうと、髪が痩せてしまったり、

抜け毛が多くなったり等の悩みにつながります。)

普段のシャンプーではなかなか落としきれずに

汚れが溜まってしまうこともあるのですが


ヘッドスパは、専用のクレンジング剤を使って、

頭皮の毛穴の奥の方からしっかりと

汚れやいらないものを取り除きます。

毒素を排除してあげることで、

頭皮環境が良くなり、健康な美髪が生まれる!のです。

 

毛穴の様子

毛穴の様子。

 

*   髪の毛が伸びる時に体内の不要なものが

髪の毛に含まれる

 

ということも耳にしたことありませんか??

髪の毛が伸びること自体に  排出作用があるんです。


いずれにしても、ヘッドスパをすることで得られる効果は

盛りだくさん!!

 

○リラックス効果

○髪の毛の立ち上がり

○頭皮コンディションを整える

 

と あげたら きりがないんです。

 

やったことないなあ、という方!!


まずは、お試しあれ!

 

興味ある方は、ぜひスタッフまで!

 

エクリサンク  03.6420.3788

 

 

 

投稿者: equri cinq

2017.02.09更新

 

こんにちは!equri サンク店の市山です!

 

 

先日、長期休暇をいただいておりました(^O^)

 

 

今年の長期休暇のタイトルは、、、

{{{ 近場で贅沢 }}}

 

(笑)

 

私は、、、

産まれは 兵庫。

育ちは 静岡と神奈川。

 

 

という事で、ザ・地元ではありますが

箱根、静岡、湘南へ行ってきました!

 

箱根と言えば、やはり温泉!!

疲れが一瞬で吹っ飛びました~

 

静岡といえば富士山!!

天気も良くて、見ごたえがありました~

 あ

 

 

湘南といえば江の島!!

実家からも自転車で行けてしまう距離ですが、

これを見ると心がほっとします~

 

加工無しで、この写り!!!

 わ

 

そして!!今回の休暇の一番の出来事と

言っても過言ではないことが。。。

 

じゃじゃん!!!

 

あ

 

七里ガ浜のポテトの専門店に行って来ました~

もう お芋が大好きな私にとっては

たまりません。。。

 

写真は美味しさを伝えたくて、

あえてビッグサイズで載せますね

(笑)

 

美味しすぎました!!もう幸せでした!!

 

良いところばかりに囲まれた環境で

生活できて幸せです(^^)

 

 

目黒も素敵な街ですが、神奈川・静岡も

足を運んでみてください!!

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2017.02.07更新

んです目黒で卒業式のヘアセット・着付けをするなら♪

駅から徒歩7分 2階建てのトータルビューティーサロン

エクリサンクにお任せください(^ ^)

 

* * * * *

 

こんにちは(^ ^)

エクリサンクの渡邉です。

 

2月に入り、少しずつ春の陽気を感じ始めましたね!

エクリサンクでは、3月の大イベント!

卒業式の着物・袴の着付けのご予約を承っております。

 

 か

 

現在続々とご予約いただいてますので、

お決まりの方はお早めにご連絡ください♪

 

 

 サンクで卒業式準備の予定を立てるのは

楽しみがたくさんです(^ ^)

 

 

①当日、メイクとヘアセットも同時施術可能♪

 さ

 

②前日までにマツエクを特別仕様に♪

(卒業式の方へ特別プランもご用意してます。

着物や袴とのバランスを見てのご提案致します!)

 

 な

 

 

分からないことなどありましたら、

ぜひお気軽にお尋ねください(^ ^)

 

tel : 0364203788

 

 

 

投稿者: equri cinq

2017.02.03更新

こんにちは!エクリサンク店 大鳥神社近くの美容室です。今回は吉上のブログです。

最近、お店で、春夏のヘアスタイル撮影をしました!テーマはナチュラル!

サンク店のお店のイメージにもぴったりなナチュラルスタイルです(^^)

ロングヘアのモデルさんにまずはブローだけで仕上げたスタイルと、少しコテで巻いたスタイルを作りました!

春に向けて髪型を変えるお客様も増えてきました!

パーマをふんわりかけたり、カラーを少し明るくしたり色の感じを変えたり、、♫

いろんな生活スタイルに合わせてヘアスタイルを変えてみるのがオススメです!

か

 

ブローだけのナチュラル

か

毛先を少し巻いて分け目を変えても雰囲気が変わります!

か

春夏に向けてスタイルチェンジにトライしてみてください(^^)!

お待ちしております!

 

投稿者: equri cinq