2016.02.25更新

こんにちは、大鳥神社近くサンク店の石坂です。

先日2泊3日の休みをいただき美容大国「韓国」へ行ってまいりました!

 

先月エクリスタッフも行っていましたが今回は個人的に地元長野の

友達と女子3人で行ってきました!

あ

 

寒い、寒いと言われ覚悟して行きましたが…やはり寒かった。。。

雪もチラホラと降っており日中も➖4度とか。。。

長野県出身とはいえ私は東京のあたたかさになれてしまい

私だけ防寒対策はバッチリで☆

 

韓国の女性は本当に肌の綺麗さに驚き!

キメの細かさ、艶、ハリ。

私もそんな肌を手に入れたいと思い韓国で人気の

シルク糸エステ」を体験してきました!

あ

 

顔のうぶ毛を特殊な糸を使用し(シルク素材)カミソリ処理では実感できない驚きのツル肌感に仕上げてくれます!

◇こんな方にオススメ◇

・ 小鼻の皮脂をキレイに除去して毛穴が引き締まる

・アゴのザラツキもツッルツル

・回を重ねるごとに、細い毛が生えてくるようになる

・古い角質も取れるので,皮膚表面がキレイになり化粧品の入り方がいい!

 

終わったあとは本当にお肌がツルツルで翌日の化粧のりの良さに驚きました!

 

韓国だと3,000円でできるので是非オススメです☆

日本だと7,000円くらいはするそうです。。。

 

毎日マッサージもして美味しいご飯も食べ

リフレッシュしてきました!

 

ありがとうございました☆

 

 

 

投稿者: equri cinq

2016.02.22更新

こんにちは!!

サンク店小山です。

 

皆さんは、自分自身の顔の形は理解していますか?

 

カタログでヘアスタイルの画像と一緒に

丸、たまご、面長、ベース・・・

そんな言葉を見たりしますよね?

 

い

美容師さんたちは顔の形、目の印象、ライフスタイルなど

たくさんの似合わせを勉強し、お客様の要望も聞きつつ

一人一人にあった施術をさせて頂いています。

 

私は自分は面長だと思っています【笑】

髪型はミディアム以下の長さでアゴの延長線上にボリュームがあると安心します。

 

面長ときくと、顔が長い。。。という印象がありますが、

芸能人でも面長の方はたくさんいます。

 

綾瀬はるかさん、吉瀬美智子さん、松嶋菜々子さん、天海祐希さんetc,,,

 あやせ

かといって上記の方の髪型が似合うわけではありません。

 

ただいまサンク店では我らが堀口マネージャーによる

骨格診断などの講習なども勉強しております。

 

興味がある方は是非聞いてみてください!!

自分がキレイになれる髪型を見つけましょう!!

 

 

 

投稿者: equri cinq

2016.02.19更新

こんにちは!!

目黒の美容室

エクリサンクの相川です 。

 

今回は2016年の春夏の

ヘアー

メイク

ファッション

について書きたいと思います。・

 

 ★ヘアデザイン☆

女性らしさの中にも少しモード感や上質さを

プラスしたレディースタイルが旬!!!

その中でも特にボブ が人気

 <<< 大人外ハネボブ >>>

 大人可愛い感じで、ひし形ラインを取り入れ、

女性らしい丸みのあるスタイルです。

バッサリカットして似合わせ可能なスタイルです。

肩についてはねたくない人にもオススメです!!!

 あ 

 

★ファッション☆

今世界のコレクションなどでも注目されているトレンドワード

””タッキースタイル””

”悪趣味”

という意味で、去年のトレンドのシンプル

から一転、新鮮なタッキースタイルは今年のトレンドになります。

 わざと”ダサ可愛い”にします。

 あ

パリコレクション柄X柄のタッキースタイル

 


あ

あ

あ 

あ

この春夏は派手な

スタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか!!!

 

投稿者: equri cinq

2016.02.18更新

こんにちは!

エクリサンクのモリヤです

 

最近風邪が強くなってきていよいよあの季節がやってきましたね、、、、

 

そうですあいつです。花粉です。

 

目が痒いし肌も荒れる鼻水は出るわ喉もイガイガする、、、

ほんといいとこ無しの花粉ですよね

 

 

そんな花粉症対策がお風呂に入るだけで出来ちゃうなんて知ってましたか???

 

やることはひとつだけ

このオーブルシャワーヘッドをご自宅のシャワーヘッドと取り替えるだけ!!!

なんとこれだけで体についた花粉をきれいさっぱり洗い流してくれるのです、、、、( ^ω^ )( ^ω^ )

 

オーブルシャワーヘッドは毛穴よりも小さな泡のマイクロバブルという泡が出て、体に付着した花粉や埃をスッキリ落とすことが出来るのです!

 

ベッドには花粉を絶対落としたくないあなた!

オーブルシャワーヘッドでシャワーを浴びることをお勧めします★

 

 

毎日使うシャワー、、

そのシャワーで花粉対策そして、美髪、美肌を手に入れられるなんて素晴らしいことではないでしょうか、、、!!

 あ

サンク店ではオーブルシャワーヘッドを体験出来ますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい(´ω`)

 

モリヤ

 

投稿者: equri cinq

2016.02.15更新

こんにちは!

サンク店小山です。

 

皆さんは、どんな時に美容室へ行きますか?

皆さんそれぞれの事情があると思いますが、

 

女性が美容室に通う頻度は??

ということで調べてみました。

 あ

位   3ヶ月に一回

 

位   2ヶ月に一回

 

位   半年に一回

 

という結果でした。

カラーをしている。髪が伸びるのが早い。髪のダメージがある。

 

たくさん理由はあります。

 

しかし、半年に1回の方へ・・・

 

是非、少しずつ頻度を増やしてみませんか?

 

まずは、春!!

次回は、夏!!

その次は、秋!!

1年の締めくくり、または新しい年の切り替えに、冬!!

 

季節ごとに、流行、機能性、気分を変えて

美容室に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 い

次回は春!!

 

サンク店では、この春に

オススメのヘアスタイル、カラー、トリートメント、まつ毛エクステ各種揃えて

お待ちしております。

 

 

投稿者: equri cinq

2016.02.14更新

目黒  大鳥神社そば。

アイラッシュも出来る エクリサンク店

堀口です

 

30〜40代の女性の髪に、意外な事実が!!

☆☆☆

長期リフレッシュ休暇をいただき

北陸旅行に行ってまいりました。

 

金沢〜能登〜和倉温泉〜五箇山〜飛騨高山

という、石川をぐるりと周るバスツアー。

北陸  ツアー

 

初の北陸旅行でしたが、

いろいろ周り、バスガイドさんの話が上手で

ヘェ〜    なるほどね〜   そうだったんだ〜

ということばかり!

発見の多い旅行でした。

さて、


輪島を回った際、輪島塗りの見学、販売所

に連れて行ってもらったのですが、

 

輪島塗り  工房

(写真:輪島塗りの工房にて)

 

意外な事実が!!


30〜40代の女性の髪

輪島塗りを  支えている!!

 

???

 

刷毛  (はけ)  です



30〜40代の女性の髪から作られた刷毛が

とっても良いそうで、その刷毛を使い、

仕上げにあれだけのツヤが出るのだと。

 

ええーっ!刷毛に!?

 

現在、人の髪を使った

刷毛を作る会社も全国に2社とか。


赤ちゃんの髪を筆にする

という話もよく聞きますよね。

 

日本の文化を支えている、日本女性の髪

漆塗りのようなツヤのある髪、保ちたい!

そんなきれいな髪の人をたくさん増やしたい!

と  しみじみ感じた時間でした。

 

また、髪の話は 、旅の話はサロンにて。

(私、堀口は2/15までお休みいただいております。)

 

サンクは元気に営業しております。

 

エクリサンク
03-6420-3788

 

 

投稿者: equri cinq

2016.02.12更新

こんにちは!

サンク店の小山です!!

バレンタインが近いということで、

チョコレートについて

気になる記事を見つけました。

ばれ

 

世界一高いチョコレート、

気になりませんか?

それがこちら!!

チョコ

なんと、250万円!!

スプーンですら金でできているので

10万円だそうです。

安心してください。

スプーン持って帰れますよ。

 

チョコレートよりも金箔の方が

気になってしまうところです。

ちなみにアメリカで頂けます。

みせ

お洒落ですね。

 

バレンタインまであと2日。

チョコレートをあげる方も

自分のご褒美に買う方も

イベント事がやはり

イメチェンするチャンスです!

 

14日は比較的まだ空きがございますので

是非サンク店で髪型を変えてみませんか?

 

ご来店してくださった方にはもれなく、、

 

では、お待ちしております

 

 

 

 

 

投稿者: equri cinq

2016.02.09更新

こんにちは!

愛されサロン目黒エクリ

サンク店の相川です!!

髪の毛が伸びてきたので、最近

毎日違うアレンジをしております!

その中で一番簡単なものを載せます!

 

まずスタイリングをつけます。

パサつかないよう、

ウェットなスタイリングを

つけてからやります。

あ

あ

 無造作なアレンジが流行っているため、

クシは一切使わず、

手グシで簡単に上にまとめて、

お団子にしました。

左右と襟足に少し後れ毛を

残すのがポイントです!

あ

アレンジに欠かせないのが

ヘアーアクセサリー!!♡♡

私の持っているリボンの一部です!

持っていると便利です。

簡単ですので是非一度試してみてください!

 

 

 

投稿者: equri cinq

2016.02.09更新

目黒、地元の愛されサロン。

マツエクも出来る!エクリサンクの堀口です。

 

まつげエクステをする理由


なぜ、まつげエクステをするのですか?

マツエク

インタビューしてみました
(堀口、口頭による調べ)

☆ 目を印象的に魅せたい!

☆まつげを長く見せ(魅せ)たい!

☆外国人みたいな目元にしたい!

☆ビューラーでは、カールがうまくつくれない

☆マスカラを塗るのが苦手

☆アイラインをひいたように見えるから

☆アイメイクに時間をかけたくない、 かけられない

スッピンでも出かけられる

 

特に印象的だったのが、
小さいお子さんを持つお母さん方の声。

朝、忙しいからメイクに時間をかけられない

「メイク中に子供が外に出たがって、

ゆっくりアイラインひいたり、

マスカラつけたりできないんですよねー。」

「 どうしてもスッピンにほど近い状態で、

家を出なければならない時、

まつげエクステしてるだけで、

ちょっと自信が持てるんですよー 」

いつもメイクしているから、たまには肌を休ませたい。
だから、あえてスッピンの日を作る、という方も。

「そんな時、マツエクしてるから
安心。」    

 という声も。

お話を伺ったのは、20〜50代の女性
(中には奥様の声を代弁してくれた男性も)

様々な理由で、マツエク、選ばれてますね。

まつげエクステ

ちなみに、私がマツエクをする理由は、 

☆朝のメイク時間が短縮される。

☆マスカラが下まぶたについてしまうことが多い。

☆目をかくことがあり、アイメイクが、

とれてしまうことが 多い。

です。


エクリサンクでは、そんなご要望も、

アイリストの廣瀬さんが 

親身に聞いてくれます!

安心して、お任せください!!

エクリサンク 03-6420-3788

投稿者: equri cinq

2016.02.08更新

こんにちは!

サンク店の小山です(^^)

本日は、アイリストの廣瀬さんに

まつ毛エクステをつけてもらいました。

め

わたしは奥二重に悩まされてきました。

アイラインの入れ方、つけまつ毛の形、

アイシャドウの色味、、、

 

今回はまつ毛エクステ2回目。

目頭は地まつ毛で、目尻いっぱいにしてください!

と、わたしのわがままに

誠実にやってくれた廣瀬さん。

まつげ

わかりますか?

目尻を強調するように

つけてくれました。

わたしはまつ毛が太く、前回も

1ヶ月半もちました。

人それぞれらしいのですが、

わたしは廣瀬さんの丁寧な技術、

デザイン、大好きです。

決心がついたら、カラーまつ毛も

挑戦したいと思います。

 

皆さんも是非やってもらってください!

わたしのように長さを変えて

自然にもつけてくれますよ!

 

 

 

投稿者: equri cinq

前へ