2016.01.31更新

明治〜大正の文明開化→大正モダンの時代って可愛いですよね!

 大正ロマン

 

 

こんにちは!
エクリサンクに移動していた橋本です。

 

 だいぶご無沙汰です。。。
サボってたわけじゃないですよ!!

HPをリピって見てくれる方はお気づきでしょうが、、、
卒業式のページを作ったり、あれやったりこれやったりしてました!

 

卒業式の袴の着付けの詳細は、こちらをみていただくとして

 

今日は、撮影の舞台裏のご紹介を!

今回のテーマは、「大正モダンテイスト」だったわけなんですが
いろいろ撮影にも準備が必要ですよね。

 

 

 モダン

まずはいろんなサイトから、画像をパクって、あ、引用してきます

 

吉成さん   ミウさん

次に、モデルを決めまーす!凄く重要ポイント!
今回は、吉成由利さんと、佐々木みうさん!
二人とも雑誌arとかMINAの読モやったり、いろいろ活躍してるので
要CHECKですよ!

リボン   その他

小物もいっぱい集めます。
リボンめちゃ可愛いー
今回はハンドメイドで作ってもらっちゃったり\(^o^)/

撮影場所の手配…
いろいろあーだこーだ考えて今回は目黒雅叙園へ

仕込中

事務所で仕込んで、いざ撮影!!

撮影中 撮影風景

編集

 

 

 

編集して、お披露目〜となります\(^o^)/

お披露目
エクリは全部自給自足です!!
作品のクオリティに負けないヘアセットが
作品を作ったスタッフの手で
実際の店舗でもお客様に提供させていただけるように
外注は絶対にしていません。

 

一生に何回もある卒業式ですが
大学の卒業式は、人生で最後の卒業式でもあります。
ぜひぜひ、ハイクオリティな着付けとヘアセットをエクリで体験してみてください。

ご予約は、こちらのページから\(^o^)/

投稿者: equri cinq

2016.01.31更新

 

こんにちは

目黒大鳥神社そば

まつげエクステも楽しめる

エクリサンクの堀口です。

 

今回は、先日つけたエクステの経過について。

10日経ちますが、

初めて クレッセントをつけてもらい、

アイリストの廣瀬さんのアドバイスを守り、

経過を見ております。

 

☆クレンジングは、植物性のクレンジングを使用。
☆濡れたら乾かす。
☆まつげコートを着ける。

これを守り10日。

特によく、かいてしまう右目は、

まつげコートを重点的につけています。

まつげコート

廣瀬さんにみてもらいましたが、

「堀口さん、やりましたね!持ちが良いです!」

とのこと。

 

確かに、あまり抜けたりもせず、

自然なカールのJカール。

良い感じに保てています!

何より朝のメイクがスピーディー!

助かっております。

まつげ  エクステ  右左

引き続き、まつげケアしながら、

マツエクを楽しんで行きます!

経過は、また、報告しますね。

 

気になる方は、お問い合わせください

エクリサンク 03-6420-3788

 

投稿者: equri cinq

2016.01.31更新

こんにちは

エクリサンクの宮下です

先日、目黒区の大鳥中学校の一年生が、

職業インタビューに来てくれました!

みんな真剣です!


 

中学生 インタビュー

美容師の仕事について、

いろいろな質問を用意してくれていたので、

私も張り切ってお答えしました!

来てくれた中学生の中には、

お客様として、エクリに通ってくれている人も!

嬉しかったです!

また、いろいろと情報発信したり、

一番は、サロンに来て

可愛く、かっこよくなってもらえること!

です。

新学期には、職場体験にも、

中学生が来てくれます!

美容師の仕事、たのしんでもらえたらな、

と思います。

 

中学生の職場体験  みかけたら

声をかけてくださいね!

 

エクリサンク 宮下

                          03-6420-3788

投稿者: equri cinq

2016.01.31更新

こんにちは

エクリサンクの宮下です

先日、目黒区の大鳥中学校の一年生が、

職業インタビューに来てくれました!

みんな真剣です!


 

中学生 インタビュー

美容師の仕事について、

いろいろな質問を用意してくれていたので、

私も張り切ってお答えしました!

来てくれた中学生の中には、

お客様として、エクリに通ってくれている人も!

嬉しかったです!

また、いろいろと情報発信したり、

一番は、サロンに来て

可愛く、かっこよくなってもらえること!

です。

新学期には、職場体験にも、

中学生が来てくれます!

美容師の仕事、たのしんでもらえたらな、

と思います。

 

中学生の職場体験  みかけたら

声をかけてくださいね!

 

エクリサンク 宮下

                          03-6420-3788

投稿者: equri cinq

2016.01.26更新

こんにちは!サンク店の小山です❗

最近は一気に寒くなり、

この季節の乾燥、気になりませんか?

乾燥

乾燥の原因とは、

エアコン 入浴時の洗いすぎ ストレス

生活習慣のみだれ

などがあげられます。

 

乾燥対策としては

食べ物、生活習慣で防げるものも

ございます!

 

まずは食べるとよい食べ物

緑黄色野菜 お肉 お魚 納豆

果物 ひじき 黒ごま 大豆 

などがよいそうです。

 

生活習慣としては

必ず化粧水のあとには美容液、保湿液を

たっぷりつける

夜10時から2時の間に寝床につく

のが一番だそうです。

 

サンクで最近始まった大人ケア。

ヒントは野菜なのですが、

こちらは頭皮の乾燥にも対応させて

頂いております!

野菜

ぜひ乾燥が気になる方も、

ヘッドスパでリラックスしたい方も

変化していく髪質にお困りの方も

試してほしいです!

 

本日もご来店お待ちしております

 

投稿者: equri cinq

2016.01.26更新

こんにちは。サンク店スタイリストの石坂です。

 

成人式が終わり3月には卒業式の季節となります!!

 

今年もフルール店、サンク店、不動前店、麻布十番店の4店舗で

袴、セット、メイクのご予約を承っております!!

 

是非、お近くのエクリまで♪

 

あ

◇袴着付け ¥6,000

◇ヘアセット ¥4,300

◇メイクアップ ¥4,000

◇振袖 ¥10,000

(税別)

 

・フルール店 03-3491-8000

・サンク店 03-6420-3788

・不動前店 03-6420-0819

・麻布十番店 03-6277-8355

 

早めのご予約お待ちしております!

 

 

投稿者: equri cinq

2016.01.26更新

アニョンハセヨ
こんにちは!

エクリサンクの堀口です

1/25〜27

ただいまエクリ海外研修ツアー中!

ソウルに来ております。

今日(1/25) 気温は、最低気温-12°
昨日は、-18°だったとか。
韓国も、寒波に見舞われたそうです。

天気がよいので、少しそれを緩和しているような、、、

 


さて、早速ですが 

ソウルで案内していただいたサロンと専門学校の様子

芸能人も通う、というこのサロン。

NYやロンドンで修行されたオーナーが、

スタッフにカットの

基礎の講習を開催していました。


韓国、こだわりサロン

また韓国では、

楽屋がないスタジオなどが多いそうで、美容室で

ヘアメイクを済ませて仕事に出かける

芸能人も多いとか。

講習、メイキャップブース

写真は、講習の様子、またメイキャップブースです


 

 

次は美容学校。

こちらの学校は日本の学校と、

少しシステムが違うところもあり、

クラスも、半年、一年、

中学校卒業してから3年通うコースなど、様々です

短大、大学、大学院もあるとか。

大学院を出られる方は、美容師というよりも、

薬剤などの研究や開発の仕事につくそうです。

 

この時期、クラスによっては、

授業が終了していて、学生も授業数も少ないと。

そんな中、授業や、練習をされている学生さんも!

韓国の美容 学校

技術を磨こう!という姿勢は、やはり世界共通。

 高校生が、学校の合間に、練習にきている

というところをパチリ。

 


 

 

夕方には、ソウルから車で少し離れた

山あいにあるスポットへ。

ここは、山登りしに来る方もあるそうです。

 

観光  山登りも

川が凍る

寒さが伝わりますでしょうか、、、

川が、凍ってます!!!

 

そんな中ではありますが、

元気にアジアの美容情報、吸収してまいります!

また、新たな情報をお送りしますね。

 

あ!

私は、韓国におりますが、

目黒にて、サンクは、営業しております。

 

エクリサンク

03-6420-3788

 

 

投稿者: equri cinq

2016.01.25更新

こんにちは!

目黒の美容室

エクリサンク店の相川です!

 突然ですが、

自分に合ったホームケア商品

見つけていますか?

 

美容室で使ったシャンプーやコンディショナー

など、どのような効果があるのか、

どのような悩みに効くのか、

気になるけど聞くに聞けない、、

そんな方にわかりやすいように

席の方に新しいポップを

置いております!!

 あ

何枚も重なっておりますので、

さまざまな種類があります!

 

ご来店の際は是非

気軽に取って見てみて下さい♡

 

 

投稿者: equri cinq

2016.01.25更新

こんにちは

目黒 大鳥神社近く
アイラッシュ併設サロン
エクリサンクの堀口です。

 

お知らせです

本日、1/25〜27 

私、韓国へ研修へ行って参ります。

韓国 美容事情を知るツアー

ネットを繋げば、

美容法、美肌、スキンケア、コスメ、小顔コルギ、、、

などなど、たくさんの情報が出てまいります。

が、

実際に、美容事情もですが、

美容師の業界は??

ということで、

美容学校、サロンを見学させていただきます!

アジアの美容

近頃は、世界からも注目されていると、

テレビや雑誌などでもよく目にします。

 

個人的には、初上陸!

楽しみです!

寒波の影響で、かなり寒いようですが

防寒対策バッチリで、出かけてきます!!

また

報告のブログも、お楽しみに!

サンクは、元気に営業しております!


堀口

エクリサンク

03-6420-3788

 

投稿者: equri cinq

2016.01.24更新

 

こんにちは

エクリサンクの守屋です

 

今回は、堀口マネージャーのカラーをしたので、
お披露目です*\(^o^)/*


カラー前。
色味が抜けて、明るくなっています。

明るくなってます

今回のオーダーは、
褪色しやすので、トーン(明るさ)は
控えめに。


ということで、チョイスしたのは、

肌の色味に、似合うカラーを!

噂のイルミナカラー    サファリ。

 

イルミナ  サファリ

カラー後は、
サンク一押しトリートメント
SP。

シャンプーは、カラー後の敏感な頭皮にも安心の

バランススキャルプ。

根元のボリュームは残したい、

でも毛先のダメージは気になる、ということで、


ステップ1.
ボリューマイズで、インナーケア。


ステップ2.
ボリューマイズを根元に、
毛先に、リペア 共にマスクを。


結果、ツヤツヤでふんわりの髪に。

 

冬から春に向けてのカラーチェンジ、
エクリサンクで、楽しんでみませんか??

エクリサンク
03-6420-3788

ご予約はこちら
https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/896?stand_alone=1

 

投稿者: equri cinq

前へ