2015.12.28更新

こんにちは!エクリボンヌ(白金台方面)

レセプションの益田です!

今回は、かなり力作のセルフネイルを

紹介させて頂きます!

ファッションやメイク、カラーも

季節ごとにトレンドがありますが

秋冬ネイルのトレンドで

天然石アートも流行っています!

天

実際に天然石のパーツを付けたり

今回は、天然石風のアートを

かなり頑張って挑戦しました!!

ネ

こんなカンジでいろいろな天然石風の

アートにしてみました!

よーく見ると、片手に一本ずつ

ジェルで作れるオリジナルの天然石も

付けてあります!

スタッフからも大好評でした‼️

 

投稿者: equri bonne

2015.04.27更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリボンヌ店の益田です!

今回は、久々に知り合いのサロンでネイルしてもらいました!

やはり、プロにしてもらうと違いますね~

セルフネイルは、時間もかかるので・・・

久々にして貰ったので、少し贅沢な気分になりました♪

今回は、春っぽくしてみました!

桜っぽいモチーフのお花は、型抜きネイルです!

投稿者: equri bonne


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY