2017.07.03更新

 

 

 

 

こんにちは!

 

エクリボンヌの勝俣です(^ ^)

 

暑い日ばかりでもう夏ですね!!

 

 

エクリボンヌでは 季節に合わせてお店の

インテリアを変えていますflower2

 

この間、お店を夏仕様にしました!!!

 

 

まずは、、、、

受付のスタッフ名刺をご紹介♪

 

 

ん

 

 

いつもお客様から好評です!笑

 

シャンプー台の前には夏らしい飾りを!

 

ん

 

 

 

お手洗いの壁、お気に入りです♪

 

ん

 

 

セット面にも色んな商品がありますが、

注目なのは こちら!!

 

レセプションの益田さんの力作!

 

ん

 

さすがです!!!

 

 

奥の広いお席には

夏限定の「世界一冷たいシャンプー」があったり

レドキシングシリーズが並んでいます!

 

 

ん

ん

 

 

このミントベルシャンプー、、よく見てみると、、

 

ん

 

氷がしきつめられてので、より涼しげに見えます!

こちらも益田さんの力作!!!

 

 

 

いつもインテリアは益田さんが色々と考えて可愛いく

してくれるので、

お客様も「いつも楽しみ!」と

言ってくださる方も多いです!heart

 

 

 

ぜひ、ボンヌに来た際、お店のインテリアも

楽しんでくださいnote2

 

 

 

ご来店お待ちしてます。

 

 

勝俣

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.06.19更新

 

こんにちは!エクリボンヌの勝俣です!

 

 

暑い季節がやってきますが、この時期は髪色を明るくしたく

なるので 最近はずっと明るくしていますnote2

 

 

いままでは パープルやピンクなど 赤みがある色で

そめることがおおかったのですが最近は赤みをなくしたくなり

赤みが消えるような色でそめていますflower2

 

 

 

でも、やはり色がぬけてくると赤みがでてきてしまい

こんな感じになってしまいますo(T^T)o

 

 

ん

 

 

今回は 人気のアディクシーのグレーパールとエメラルドを3:1

にして染めました!!!

赤みを消すためにエメラルドもいれたことによって

綺麗な色になりました〜〜〜!

 

 

 


を

 

 

夏のカラーリングも楽しみましょうheart3

 

ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

勝俣

 

投稿者: equri bonne

2017.05.01更新

 

 

こんにちは!

エクリボンヌ勝俣です!

 

あたたかくなってきて、

お客様でもスタッフでも髪の毛をバッサリ切る方や

イメージチェンジする方が多いなぁと

最近感じます flower2

 

 

 

わたしも毛先のパサつきが気になり

高橋店長に 切ってもらいました!!!!

 

バッサリではなく、5センチほど、、、笑

 

 

 

 

 

最近わたしが好きなモデルさん 「竹下玲奈さん」の髪型みたいに

 

ん

してもらいました heart3

 

 

 

レイヤーをたくさんいれてもらい、

巻くのもすごく巻きやすくなりました♪

 

ん

 

 

 

 

お客様の髪質などによって髪のすき方を変えたり、

セットしやすい髪型にしてくれます!

 

前髪カットも無料でさせていただいてますので

お気軽にお越し下さい!!!

 

 

お待ちしております!!

 

( ◠‿◠ )

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.04.11更新

 


こんにちは!

エクリボンヌ 勝俣です!

 

 


暖かい日が続いていて嬉しいですね♪
目黒川の桜もとても綺麗ですglitter3

 


洋服でも、花柄アイテムが

注目されています!
刺繍のものも今季トレンドですねflower2

 

 


ボンヌでは毎月
ドレスコードデイを開催しています

 

先月は 色×色の日と、ピンクの日でしたが

今月は

トレンド 花柄DAY です !!

 

ん

 

女性スタッフだけという事で
お店も華やかになること間違いなし!


4/22 お楽しみに〜〜 ♪

 

 

投稿者: equri bonne

2017.03.20更新

こんにちは!
エクリボンヌ店勝俣です。

 


最近 春に近づいてきて、
お客様でも春ぽいカラーに

したいという方も
増えてきました!

 

わたしも 最近入ってきた春の新色で
カラーしてもらいました!!

 

フェミ二ティーピンクという色で
ピンク味がしっかり入ってくれるので
すごく春らしくなります!

 

ん

 

髪の色を変えるだけでとても気分も
変わりますね!


他にも新色が入ってきてるので、
ぜひお店にいらした時はお試しください♪

 

 

ご来店お待ちしておりますflower2

 

 

勝俣

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.03.06更新


こんにちは!
エクリボンヌの勝俣です。

 

最近買い物に行くと
春物がたくさん並んでますね!

 


今日は春のトレンドについて

書きたいと思います!

 

 

2016〜17AWにピークを迎えて今季もトレンドなのが「アニマルモチーフ」

あ 

 


春に取り入れたいトレンドなのが、「ボタニカルワールド」。

その名の通り、春にぴったりな柔らかく優しい印象を与えてくれます!
70〜80年代に流行ったボタニカル柄のなかでも、特に2017年は少しレトロなデザインに注目をするのがトレンド! プリントのほか、刺繍されたこだわりのあるものも注目です!

 

あ

 


そして、2017年注目のトレンドカラーは、深海を思わせるような美しいブルーである「アビスカラー」この美しいブルーカラーには、顔映りを良くしてくれるだけでなく、美白効果もあるんです。

 


そしてとにかくピンク!が流行ります!

flower2heartflower2heartflower2heart
合わせて 原色×原色ファッションも
この春トレンドになっています!

明るい色は気分も明るくなるので
取り入れたいアイテムですね!

 

そこで、、エクリボンヌ店
来週 3/11に 「原色×原色 」の
ドレスコードデイをします!!

 

 

ん


ぜひ、お楽しみにしていてください♪

 

 

投稿者: equri bonne

2017.02.28更新

 

こんにちは!

エクリボンヌ勝俣です!

 

 

先日、浜田さんの

カラーリングをしました!

 

色が抜けて髪色が

明るくなってしまっていたので

少し暗めのベージュ系の色と

パープル系の色を混ぜてみましたflower2

 


パープル系を混ぜることで
色味もなめらかになり ます☆

 

 

Before

 

ん

 

after

 

 

ん 

今の季節、
春に向けて ヘアカラーも変えたいなと
考えている方も多いと思います!

お店にも春の新色も入りましたので
ぜひ お試しください ♪

 

お待ちしております!

 

勝俣

 

 

投稿者: equri bonne

2017.02.21更新

 

 

こんにちは!

エクリボンヌの勝俣です。


先週の土曜日の営業後、
エクリ女子会が開催されました!!

 

 

渋谷へ移動して ボーリング大会!!!


くじ引きで7チームに分かれて
チーム戦で戦いましたheartheart

 

 


わたしは

サンク店 吉上チーフ、相川さん、

ユイット店 小倉さん、

同じボンヌ店の小室さんのチームでした。

 

 

 

 

1ゲーム目は足を引っ張りまくりでしたが
みんなにコツを教えてもらい、
途中から驚異の成長をとげました(笑)

 

すっごく盛り上がって
とても楽しかったです!!!


そして なんと!
私たちのチーム 第3位でしたcrowncup

 


ん 


みんな驚きつつもすごく嬉しかったです!

 

 

 

浜田さんのチームは2位!!
高橋店長のチームは 1位でした!!!

 

 

 


エクリのみんなは遊ぶのも全力です!笑

 

いつも 全力です!笑

 

 

 


またボンヌ店で元気に
お待ちしております!!

 

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.02.09更新

 

こんにちは!エクリボンヌ勝俣です。

 

 

寒い日が続きますが

いまの時期は肌と同じように

髪の毛の乾燥もきになる方が多いと思います。

 

まだまだ乾燥の時期が続きますが
髪の毛もパサついて乾燥しやすい時期です。


わたしも 乾燥と

カラーによるダメージで
毛先のパサつきが気になっていたので
高橋店長に

カットしてもらいましたheart

 

 


あまり長さは切りたくなかったので、
毛先を2センチほど切って

整えてもらいました!

 


カットする前は毛先のパサつきが

気になっていましたが、
すこしカットしてもらっただけで
すごく見た目もきれいになりました!!

 

Before

 

ん

 

 

after

 

ん

 

 

ん

 

 

ボンヌ店で大人気のmilbon

トリートメントも
してもらったので 乾かしただけで
まとまりやすくなりました!

 

トリートメントのメニューも

豊富に揃っていますので

ぜひ 一度お試しください !

 

ご来店お待ちしております ♪

 

投稿者: equri bonne

2017.01.17更新


こんにちは!エクリボンヌ勝俣です。

 

 

きのう、高橋店長に前髪を
切ってもらいました!

 

 

ん 

 


いつも短くしていて

少し変えたかったので
今回は伸ばそうと思っていたのですが、
やっぱり耐えきれず
お願いしてしまいました !(笑)

 

 

ん

前髪だけでだいぶ

イメージも変わりますよね!

 

お客様でも、

前髪が伸びてくると 気になって
自分で切ってしまう方もたくさん
いると思いますが、、、

 

 

エクリでは 前髪カット無料
させていただいています!!!

 

 

ぜひ、いつでもお気軽に
お越しください glitter

 


ボンヌ店では、

トリートメントや
ヘッドスパのメニューも

たくさんご用意
させていただいてますので
そちらもオススメです !!

 


ご来店お待ちしております flower2

 

 

投稿者: equri bonne

前へ