2017.09.18更新

 

こんにちは(^ ^)アシスタント勝俣です!

 

今回はこれからの季節、秋冬のトレンドファッションについて

書いていきます!!

 

 

まず、、、、、トレンドカラー は赤!

 

 

わ

 

 

他にも ピンクや黄色、ネイビーも注目カラーです☆

 

アイテムとしては、毎年この時期に流行る 「ファー」

 

 

あ

 

コートでもそうですが、バックなどの小物でファーアイテムをいれるのも

お洒落ですね ♪

 

レトロな花柄や、

 

わ

 

 

秋といえば 、、チェック柄!!!

 

わ

 

 

 

今年の秋冬もお洒落を楽しみましょう♪

 

 

ボンヌ店は毎月ドレスコードdayを開催してます!

 

た

 

などなど、、、

 

 

今月のドレスコードは9/23「チェック柄day」となっています!!

是非楽しみにしていてください!♪

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.09.16更新

今回は夏の紫外線ダメージや、カラーの退色が気になる方にオススメな

ベーシックカラーをご紹介します..

 

 

改めましてこんにちは(^ ^)

目黒東口 白金台方面の美容室 エクリボンヌの渡邉です。

いよいよ気候も涼しくなり皆さん秋の装いになってきましたね!

 

 

 

昨日ご来店のお客様も秋らしく色味を落ち着けたいということで

カット・サプリカラー・W炭酸スパで初めてご来店いただきました。

 

 

 まずは仕上がりがこちら。

き

 

 

前回ハイライトを太めに入れていたこともあり、全体的にかなり黄色く退色し、

パサっと傷んでみえるのが気になる、

毛先も普段巻いているのでダメージが気になるとの事でした。

 

 

カットはレイヤーを入れ直し巻いて動きを出しやすいように。

 

カラーは色素の定着を良くし、ダメージを保護しながらできる

サプリメントケア剤をしっかりと注入してから塗布。

 

き

 

 

☆お客様ご自身からはアッシュやグレーの色味は

顔色が悪くみえる気がしてあまり好きではないとの事でしたので

 

 


黄色味を抑え、ツヤを出すためにパープルをメインに、色持ちを重視してブラウンを配合。

前回のハイライト部分が活かされて立体感も。艶っぽく重すぎない印象になりました。

 

 

帰りは内巻きをラフにほぐして毛先のカールが重なり合うようなスタイリングにさせていただきました。

 

巻き方も難しくないのでおうちでも実践していただければと思います!

 

 

 

 

他にも秋のダメージやカラーの退色が気になりお悩みの方いらっしゃいましたら

 

ぜひご相談ください(^ ^)

 

スタイリスト 渡邉真弓 (指名料無し)

 

 

 

エクリボンヌ 0334738805

ネット予約はこちらまで。

 

 

投稿者: equri bonne

2017.09.14更新

 

 

こんにちは!アシスタント勝俣です!

 

 

 

まだ暑い日が続いてますが、そろそろ秋がやってきます!

 

夏は紫外線も多く受けやすく、

髪がパサつきやすかったり退色が早く感じやすい季節です(*_*)

 

わたしも、いつもに比べて退色も早く感じました。

 

ので、先日カラーしてもらいました!

 

 

Before afterがこちら ↓↓↓

 

 

 

 

Before

 

わ

 

 

 

after

 

 

わ

 

 

今回は お客様にも人気のアディクシーの、

7レベルのグレーパールとアメジストを2:1にして染めました!!

 

 

日に当たると透け感も出てとても良い色になりました!

 

 

ぜひ、秋もカラーリング楽しみましょう♪

 

 

勝俣

投稿者: equri bonne

2017.09.12更新

こんにちは!

 

エクリボンヌ スタイリストの浜田です!

 

続いて、ミャンマーの街並みについてです^ ^

朝から街を散策!

あ

 

あ

マーケットのようなところで、色々なフルーツが売られていたり、屋台が出ていたり、そこで食事をしている人もたくさんいました!

 

ただ、日本人の私達からすると、衛生的に気になるところもあり、買うにはいたらず、、、(*_*)目で見て楽しんで来ました! 

 

 

夜の街も散策、、、

 

あ

 

子供達が、路上で裸足でサッカーをしていたり、ネズミやGがあちこちを駆け回っていたり、少し不気味な怖さもあるような雰囲気でした。

 

 

 そして、食事編!

ミャンマー料理と言われて、思い浮かぶものが全く無かった私ですが!

事前にネットで調べてみると、脂っこく、酸味が強いものが多いと書いてあるものが多かったですが、実際に食べてみると、程々に美味しかったです^ ^

こちらは一部です!

あ

左上のミャンマービールは、モンドセレクションで金賞を受賞したらしい!確かに、軽くてとーっても飲みやすく、おいしかったです♪♪

あとは、結構お肉が入っているものが多かった気がします!

 

下の段の真ん中の写真が、チキンカレー!

日本のカレーより、全く汁っけは無く、ごろごろっとしたチキンにカレーがまぶしてある感じ、、、確かに味は濃くて、脂っこかったですが、わりと親しみのある味でした!

 

 

最後に、しっかり観光もしてきました^ ^

あ

こちらは、有名な寺院〔シュエダゴン.パゴダ〕!

自分の生まれた曜日ごとに、お祈りしたり、金色がとても綺麗で目につく場所でした、、、 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.09.11更新

 

こんにちは!

 

目黒 白金 美容室 エクリボンヌ スタイリストの浜田です!

 

先月末に、海外でのヘアショーに参加させて頂くため、

equri×SHISEIDOの高野ディレクターとミャンマーに行って参りました!

 

 

今回は、ミャンマーの美容メーカー【USHIDO】の10周年記念パーティーのヘアショーに表参道の美容室PAPERSの窪田さん、エリカさん、ミッターファンデーションの奥田さんと5人で日本チームを組み、参加してきました。

あ

 

日本チームのテーマは、〈花魁〉 。

 

出発前から、 何度もミーティングを重ね、どのようなステージにするか決めていきました! 

テーマが花魁という事で、衣装も、様々な色や柄の着物、打掛を用意しました。ま

花魁スタイル3名、見習いの新造スタイル3名、

更に、今回はショーという事なので斬新さを!という事で、

ドレス×打掛のフリースタイル4名のモデルさんをやらせていただきました。

 

当日の会場は、セドナホテルヤンゴン。

ホテルの中には、とても近代的なステージが設置されていました!

あ

 

 モデルさんごとに、ヘアに使う飾りなどをわけ、準備しておきます。

あ

 

ミャンマー語、英語、日本語と三ヶ国語が飛び交う中、

控え室は、バタバタです(*_*)

あ

私も、控え室ではメイクと花魁の着付けをさせていただきました!

ほ

 

言葉の壁にぶつかりながらも、バタバタな前日リハを終え、、、

本番です(^_^)

 

ステージ上では、高野ディレクターがヘアを、私はメイクの

パフォーマンスをさせていただきました!

あ

 

ミャンマー人、フランス人、ロシア人のモデルさんを使わさせていただいたのですが、

みなさん初めて着る着物に、テンションがあがりつつも、

着物とヘアの重さにとてもビックリしていました、、、!

 

 

作品をいくつかご紹介します☆☆

〈ドレス×打掛スタイル〉

 

 な

 

〈花魁スタイル〉

な

 

 

ミャンマーに、日本の文化である着物、花魁を伝えてくる事が出来ました!

 

 

続く、、、

 

エクリボンヌ 浜田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.09.10更新

こんにちは(^ ^)

目黒駅東口 駅近の美容室エクリボンヌの渡邉です。

 

 

本日は快晴glitter2

 

ボンヌ前はさんま祭りで賑わっています!

 

とても混み合ってますので、みなさん気をつけてお越しください!

 

駅前は物産展や落語などのイベントで盛り上がっているようですninote

 

本日午後のご予約に空きがございますのでぜひお越しくださいflower2flower2

 

 

い

 

い

 

い

 

い

 


 

投稿者: equri bonne

2017.09.09更新

 

みなさん こんにちは!

 

目黒 白金 美容室 エクリボンヌ スタイリストの浜田です。

 

夏も終わりに近づき、だんだんと涼しくなって

秋めいてきましたね!


秋といえば、、、


食欲の秋、読書の秋、コンテストの秋、ヘアケアの秋、、、

など、色々と浮かんできますね!


今日は、夏に受けた頭皮と髪のダメージ、また、秋に向けてのヘアケアについてまとめてみました!

 あ


夏が過ぎ、過ごしやすい秋になると、髪の毛は夏に受けた髪のダメージが現れやすくなる時期です。髪を健やかに保つためにも、夏のケアと合わせて、秋に向けたアフターフォローが大切です!

また、秋はホルモンバランスが崩れやすい季節です。夏は副交感神経が優位に立っていますが、冬に向けて交感神経が優位に働くように切り替わっていきます。この過程で、ホルモンバランスが崩れやすくなっていきます。
夏に蓄積した髪のダメージは、ホルモンバランスの変化で一気に表面化していきます。

 


Q.夏に髪が痛む原因は?

A.
①強い紫外線

あ
夏の紫外線は、冬の紫外線に比べ約3倍と言われています。特に、髪や頭皮は直接紫外線を浴びてしまいますので、最も影響を受けやすい場所です。
髪の内部は、70%がタンパク質で出来ていますが、紫外線を浴びる事で、タンパク質のアミノ酸システインの結合が分解されてしまい、歪みが生じます。それにより、髪の内部が乾燥したり、枝毛が生じてしまいます。

また、紫外線の中で、最も悪い影響を与えるのはUVーB波にあたります。これが髪の表面に影響を及ぼし、メラニン色素を分解することにより、カラーの退色などにも繋がります。

②頭皮がむれる
頭皮は、髪に覆われているため、高温多湿の環境ではむれやすくなります。汗が皮脂と混ざって頭皮に残ると、匂いの原因にもなります。毛穴につまれば、抜け毛の原因にもなります。

③海水に濡れる
プールや海水に含まれる塩素や塩分は、髪を傷ませる原因になります。塩の結晶には、水分を奪う働きがあり、髪から水分を奪ってしまうのです。そのため、髪が乾燥し、きしむことがあります。
髪は濡れた状態だと、表面のキューティクルが開いていて、とてもデリケートです。プールや海に行った後のケアを怠ってしまうと、
その影響が秋になって一気に現れやすくなってしまいます。シャンプーやトリートメント、ドライヤーなどでヘアケアをしていくことが大切です。

 

 

Q.髪は平均して毎日100本抜けるというのは本当?

A.一年を通して平均で毎日100本抜けるのではなく、4月の40〜50本に比べたら、一番多い11月は約3倍の140〜150本も抜けるのです!

 あ

 

Q.秋の抜け毛が多い原因は?

A.夏時期に受けた頭皮ダメージ
紫外線、エアコンによる乾燥。
リンパ管の消失。
により、血行不良にもなります。

夏の食生活
食欲不振、アルコールの増加による消化機能の低下、肝機能の低下で栄養をうまく取り込めず、必要なタンパク質が出来なくなります。


A.対応策は、、、?

細毛、薄毛を防ぐには、とにかく!
頭皮の保湿と、血行促進が最重要です!

あ

①頭皮マッサージ
②秋スパをする
③育毛剤、美容液を使う
④頭皮用シャンプートリートメントを使う
⑤食生活の改善
(タンパク質: 大豆
ビタミンA:かぼちゃ 人参 ホウレンソウ ブロッコリー
ビタミンB6 :マグロ カツオ アジ サバ
亜鉛:牡蠣 イワシ 緑茶) 

 

 

Q.頭皮に対する、紫外線の影響とは、、、?

A.〈光老化〉を知っていますか??

光老化とは、紫外線が肌の奥まで入り込み、徐々に細胞を壊して行く事です。

繰り返し、紫外線を浴びた皮膚は、その刺激からガードするために、肌のバリア機能である角質を、硬くしていきます。そうする事により、毛細血管の血行が悪くなり、細毛、薄毛の原因にもなります。また、大人ニキビや毛穴のトラブル、しみ、しわ、くすみ、アレルギーなどなかも繋がっていきます。

一般的に高齢者の顔は、シミやシワが多く見られ、いぼやたるみも見られます。年を取れば、誰もがそうなる事はしょうがないのでしょうか?それは違います。
実は肌の老化は、加齢による自然老化は2割に過ぎず、8割は、太陽光線によると言われています。高齢者の肌でも、太陽に当たっていない部分は、基本的には加齢による老化だけです。
光老化という言葉は、まだあまり知られていませんが、紫外線を防ぐ事で予防する事ができます。

 

25年間、トラックの運転手をしていて、左側だけ日光を浴び続けていた男性です。

 あ

左右で、かなりの差がありますね、、、!

 

 


Q.髪に対する紫外線の影響とは、、、?

A.髪に紫外線が当たると吸収され、毛髪を構成しているアミノ酸が酸化されます。それにより、タンパク質がダメージを受け、髪の内部の空洞化現象が起こります。また、髪の乾燥、強度の低下、退色、光沢の消失により、枝毛、切れ毛、ぱさつきが出て来ます。

また、髪にもダメージレベルというものがあり、Level1〜レベル5まであり、毛髪の状態が、変わって来ます。

〈Level1〉
髪全体は、艶やかでパサついては見えないけれど、手で触ってみると少しザラつきがあります。キューティクルが痛んでくる、初めの段階です。適度なブラッシングを、避けるようにしてください。

〈Level2〉
艶やかさはまだありますが、パサついた部分が少し見えるようになります。髪のしなやかさが無くなり、くしやコームでとかす時にひっかかりを感じます。水を吸い込むようになり、髪のハリコシが弱まります。ドライヤー前や乾燥が気になるときには、髪を保護するためにも、洗い流さないトリートメントを塗布してください。

〈Level3〉
健康的な髪に比べると艶やかさが落ち、乾燥によるパサつきが目立ってきます。手触りもゴワゴワしていて、ブラッシングしずらくなり、枝毛が見られるようになります。キューティクルが剥がれ出し、髪の主成分であるタンパク質が少しずつ流出している状態です。ご自宅でのケアはもちろん、美容室でカラーやパーマかけをする前にも、ダメージヘア用のトリートメントをつけて、髪の中からケアしましょう。

〈Level4〉
白茶系の髪質になって、パサパサと乾燥している状態です。ツヤがなくなって指通りが悪いため、ざらつくような手触りで、ブラッシングで楽に溶けなくなります。髪の中が空洞化して、水分バランスがとれず、乾燥が進行してしまいます。髪を濡らすとふやけたようになり、引っ張ると極端に伸びます。定期的に美容室でのトリートメントやヘッドスパを受けて、髪の健康を保つようにしてください。

〈Level5〉
極度のパサつきと、髪の毛の収縮が見られます。キシキシとした手触りで、手ぐしでもひっかります。かなり乾燥が進んでいる状態で、枝毛や切れ毛が目立ち、少しひっぱるだけでも、髪が切れてしまう場面もあります。キューティクルがほとんど剥離して痛みが進行しているため、パーマなどもかかりにくくなります。毛がよれてまとまりがなく、パサパサしているように見せます。


ダメージレベルにより、シャンプートリートメントを変える、サロントリートメントをするなどのケアが必要です。
また、市販のとのと、サロンのものとは、ドラッグストアの薬と、病院で処方される薬位の違いがあります。

 

 

 ☆秋に向けてやっておくヘアケアとは?

 

①まだまだ日焼け対策
夏の紫外線による髪へのダメージを、できるだけ緩和していくことが大切です。肌に日焼け止めを塗るように、髪にもUVカット機能付きのスプレーやトリートメントをつけておきましょう!

②低刺激シャンプーを使う
夏の髪や頭皮は、ダメージを受けて弱りがちです。オーガニック系やノンシリコン、アミノ酸系など、刺激に強いシャンプーをさけて、出来るだけ刺激の少ないシャンプーを活用し、労ってあげましょう!

③頭皮マッサージ
シャンプーの時に、ぜひ取り入れて欲しいのが、頭皮マッサージ!これをする事で、夏のダメージから回復を促す事が出来ます。
シャンプーの時に指の腹で頭皮をつかむようにした後、離します。これを繰り返していくこので、頭皮がほぐれ、血行が良くなり、髪を生み出す毛根に栄養を行き渡らせやすくなります。

④流さないトリートメントを使う
シャンプーの後、タオルドライをしてから、ドライヤーの前に流さないトリートメントをつける事もオススメです。夏の環境で弱っている髪を、ドライヤーの熱から守ってくれます。特にダメージが出やすい毛先に多めにつけてあげると、さらに効果的です。

⑤ドライヤーで乾かす
基本的に髪は乾かさないのはNGです。
濡れている状態の髪は、表面のキューティクルが開いていて、ダメージを受けやすいデリケートな状態になっています。また頭皮が長い間湿っていると匂いの元となる雑菌が繁殖しやすくなります。できるだけ早めにドライヤーで乾かして、キューティクルを閉じましょう。

*ドライヤーの乾かし方について、、、

ドライヤーは、頭から20㎝位離して、同じ場所に当たりすぎないように小刻みに動かしながら使用します。乾かす時は根元から、また、完全に髪を乾かしてしまうと、オーバードライになってしまいますので、9割くらい乾いたらokです!
最近では、ダメージケアの出来るドライヤーや髪が痛まないドライヤーも出てきていますので、そういったアイテムを使うのもアリです!

 

 

☆今オススメのドライヤーは、、、?

リュミエリーナから発売されているヘアビューザーです!!
ドライ&スタイリング機能も合わせもつ、全く新しいコンセプトのヘアビューザー!バイオプログラミングされた特殊なセラミックスから放たれた風による効果で毛先までしっとりツヤツヤ、まとまりのある美髪に導きます。従来のドライヤーのような、熱によるダメージや静電気の発生からも解放されます。

あ

①髪にダメージを与えない
ヘアビューザーは、独自技術のバイオプラミングを搭載しており、髪にダメージを与える事なく、髪を美しく艶やかに整える事が出来ます。

②使うほどに髪が潤う
バイオプラミング技術で髪を美しくするための特徴は、密度を高くする事にあります。一般にヘアドライヤーは、髪を乾燥し髪型を整えるために使用するものですが、長時間使用すると、風と熱で髪が大きなダメージを受けます。
ヘアビューザーは、長時間使えば使うほど、場の密度が高くなるために、ダメージを受けるよりもかえって髪が美しく艶やかになります。

③冷風で髪を美しく
バイオプログラミング技術が、ダメージを受けた髪やコシなどに悩む髪でも、温風と冷風を交互に長い時間当て続ける事で、髪を生き生きと美しくします。また、頭皮に冷風を当て続ける事で、みずみずしい髪の美しさを引き出します。

 

 

 

☆ボンヌ店、秋のヘアケアオススメメニュー!


これからご来店いただく皆様に、頭皮の疲れを癒してくれる、ボンヌ店の秋のオススメヘッドスパは、、、

 

〈アロマスパ〉!!

 あ

死海の泥配合のクリームに、お好みのアロマオイル(ローズ、ラベンダー、ペパーミント、グレープフルーツ)を混ぜ、頭皮をもみほぐす事で、頭皮がしっかり保湿され、健康な地肌や髪の美しさを維持するリラックス頭皮トリートメントです。

頭皮には、約10万本の皮脂腺があり、体の中でも特に汚れやすい場所です。現代の都市型生活によるストレスは、内臓機能に異常をきたし、まず最初に頭皮と髪に影響を及ぼします。
また、頭皮には筋肉がなく、動かない部分であり、鍛える事が出来ない上に身体の最上部に位置するので、血流が悪くなりやすいのです。
そのため、時間をかけた頭皮マッサージで血流を良くして毛根に栄養を送り、頭皮と髪の健康を維持して行く事が必要です。

死海の泥は、天然ミネラル成分で体内環境を活性化し、毛穴の老廃物を取り除いてミネラルが皮膚細胞に吸収されます。更にマイナスイオンが多いため、頭皮にプラスに帯電吸着している残留化学成分も除去出来、健康な頭皮へと導きます。更に更に、アロマの香りでの癒し効果でリラックス出来て、気分もスッキリします!

 

香り別アロマオイルの効果とは、、、

あ

〈ラベンダー〉
心を落ち着かせる作用、緊張をほぐす作用、リラックス作用
〈ローズ〉
心を満たす鎮静作用、多幸感をもたらす作用、女性ホルモンのバランスを整える作用
〈グレープフルーツ〉

活気と元気を与えてくれる作用、集中力を高めてくれる作用

〈ペパーミント〉
爽快感を持たせてくれる作用、皮膚の炎症を抑えてくれる作用

 

その時の体と心の状態に合わせて変えてあげると良いと思います!

 

 

 

そして、ボンヌ店秋のオススメのトリートメントが、、、

 

〈グローバルミルボンシリーズ〉!!

あ

毛髪内部に棒状の空洞が出来る棒状空洞化。世界の女性の髪で共通して見られ、枝毛や切れ毛の要因の1つです。ケミカルダメージを受けた髪のタンパク質や脂質が日々のシャンプーなどに伴って流出し、棒状空洞化が進行していきます。棒状空洞化が進行すると、毛髪内部がスカスカになり、ツヤやハリが失われてしまいます。重要なのは、毛髪の内密度。数多くある毛髪補修成分のうち、毛髪内密度を高める、シルクを配合しています。棒状空洞化をケアし、髪の芯から整う心地よい輝く髪に導いてくれます。
スムース、アンチフリッズ、モイスト、リペアタイプと4つの種類に分かれ、お客様のなりたい髪に合わせたトリートメントでケアしていきましょう。

〈スムース〉
絡まり、ザラつき、ゴワつきのある髪に対して、キューティクルが毛髪表面を包み込み、毛先まで艶やかで滑らかな髪に、、、

〈アンチフリッズ〉
くせ毛の髪質に対して、保湿成分が内部の水分を均質化し、保護オイルが毛髪表面をコーティングする事で水分を維持して、柔らかく扱いやすい髪に、、、

〈モイスト〉
様々な保湿成分が髪の内部に潤いを補給し、乾燥によるパサつきを抑え、毛先までしっとりまとまる髪に、、、

〈リペア〉
毛髪補修成分が、内部補修効果を持続させ、ダメージの進行しやすいハイダメージ毛までも、力強く、しなやかな髪に、、、

色々と試してみる事で、本当に自分の髪質に合ったトリートメントが分かり、また、継続していく事で髪質の改善にもつながっていきます!

 

 

 


秋に向けての頭皮ケア、ヘアケアについてまとめさせていただきましたが、いかがでしたか?
まずは、自分の頭皮チェックをして状態を知り、それに合わせたケアをしていきましょう!

 

健康な髪質は、頭皮から、、、です!


ご気軽にご相談ください!!


エクリボンヌ 浜田

 

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.09.08更新

 

こんにちは。アシスタントの小室です。

先日カラーしました!!

 

あ

 

あ

 

 

今回は秋に向けて、トーンダウンを。

アディクシーを使って、カーキ色にしてみました(^O^)♪

 

わたしの場合、ベースがもともとブリーチをしているので

キレイに色味は入りますが、褪色しやすいです。

でも!そんなときはカラー用のシャンプーの出番!!

 

あ

 

ヘマチンが入っているので、酸化促進作用やハリ・コシ感を与えてくれます!

最低でもカラーしてから一週間はカラー用シャンプーを使ってあげると、

カラーの色も長持ちします。オススメです!

 

お店にいつでも置いてあるので、いつでもお声かけ下さい!

ご来店お待ちしております☆★

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.09.07更新

こんにちは。

雨の日が続き 少し憂鬱な気分になりやすいですが、

今日も元気に営業しております♩

エクリボンヌの渡邉です(^ ^)

 

 

先日秋のスタイル撮影をしました!

 

 

さ

 

 

いくつかアップさせていただきますね。

 

 

 

さ

 

 

か

 

か

 

パーマかけてくしゅっとしても、毛先を少しはねさせても良いミディアムスタイルです。

 

 

スタイルチェンジでじめじめした気分を吹き飛ばしましょう♪

 

 

ご予約お待ちしております(^ ^)

 

 

tel 0334738805

 

ネット予約はこちら

 

投稿者: equri bonne

2017.08.23更新

 

 

こんにちはflower2

アシスタントの山崎です!

先日カラーをしてもらいました!

 ら

 先月までブルーアッシュを続けていたので

今回はラベンダーアッシュにしました!

 

伸びてきた時に自然なグラデーションに

なるようにカラーしてもらっています!

 

カラーの褪色が早いほうなので

カラー後R21のシャンプーを使っています!

 

カラー後のケア

そしてハリコシも出てくれるので

とてもオススメですflower2

 

山崎

 

 

投稿者: equri bonne

前へ