2015.07.31更新

こんにちは!

目黒の東口の美容室エクリボンヌ

レセプションの益田です。

 

エクリは、目黒駅を中心に7店舗ありますが

ボンヌ店は、女性スタッフだけの

サロンという事もあり

スタッフ同士のファッションが

かぶる事があります!!

 

高橋チーフとスタイリスト浜田さんの

双子コーデglitter

白

白のトップスとガウチョパンツで

完全にお揃いでした!!

 

そして、

高橋チーフとレセ益田のコーデglitter

カーキ

 

白のトップスとカーキのボトムで

カラーお揃いコーデでした!

 

スタッフみんなファッションや

オシャレが大好きなので

好みも似ている事が多いですね!

たまにドレスコードDAYもあるので

また、紹介しますね!!

 

ボンヌ

03-3473-8805

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2015.07.31更新

 

こんにちは。

目黒の東口美容室

エクリボンヌ スタイリストの浜田です。

 

夏真っ盛り!みなさん体調は大丈夫でしょうかー!?

今回はスタッフの夏ネイルをご紹介します!

こちらはハンドネイル。

季節ごとに、色やデザインを変えてみると、気分転換になりますね♪

ネイル

♢上♢浜田

夏をイメージして、ターコイズブルーを使いアクセントにブリオンを。多色使いでペイント風に、さわやかに仕上げていただきました!

♢下♢高橋

ネイビーをアクセントカラーにつかったニュアンスアートネイル♪ 

こちらも多色使いで、もやっとお洒落な感じを出しています!

 

こちらはフットネイル。

フットネイル

サンダルを履くので、足は派手に!

ネオンピンクを使い、毎年夏大人気のシェルをつけました!

 

来月も楽しみです^_^これぞ、女子の特権!!

ネイルだけでなく、ヘアも夏モードにチェンジしていきましょう♪

 

♢ご予約はこちらから♢

 

エクリボンヌ 浜田

03-3473-8805

 

 

 

投稿者: equri bonne

2015.07.30更新

こんにちは。

目黒駅東口美容室

エクリボンヌの花岡です!

 

先日ある番組でやっていたのですが

最近薄毛に悩む女性が増えていて

1700万人を上回っているそうです。

 

働く世代中心の人に増えていて

男女にも違いがあると。

男性は遺伝

女性は加齢、頭皮の血流低下、

生活習慣の乱れだそうです。

 

特に睡眠、栄養、ホルモンバランスが

1番注意とのこと( ゚д゚)

 

そこで、頭皮の血流低下改善にぴったりの

フィンガーヘッドスパ!

フィンガー

ご存知でしょうか?

お風呂上がりやTVを見ながら。。

今までの頭皮マッサージグッツよりも

フィット感が凄いです!

 

岩田さんも気持ち良くて

思わず笑顔が〜♩

あ

ぜひ!お店で体感して下さい!

スタッフがお勧めのツボなども

お教えさせて頂きます。

¥7.800(税抜)

 

お待ちしてます♢

equri bonne

03-3473-8805 

 

投稿者: equri bonne

2015.07.29更新

こんにちは!

目黒の美容室、東口エクリボンヌ

レセプションの益田です。

毎日、猛暑日が続きますが

夏バテには気をつけてくださいね!

 

ところで今回は、店内の

インテリアコーデを紹介しまーす!

まずは、待合にある棚が…

こちらですglitter

インテリア

ボンヌは、木目調のテイストで

レトロナチュラルな雰囲気で

温かみのある店内です‼️

 

さて、次は…

時計

ボンヌのトレードマークの時計glitter2

その下には、フォトフレームが

飾ってあります!

フォト 

写真は、季節に合わせて

替えていますglitter

 

そして、受け付け周りは

他店舗のスタッフからも好評だった

こちらです!

グリーン

木

益田作です笑う

プチDIYしてみましたglitter3

また、アレンジした時は

紹介したいと思います!

サロンでもチェックしてくださいね (^▽^)

 

ボンヌ

03-3473-8805

 

投稿者: equri bonne

2015.07.29更新

こんにちは(^ ^)

 

エクリボンヌ店のケアリスト渡邉です。

 

ますます暑い日が続きますね。。

 

町を見ていると暑さのせいもあり、

ファッションはみなさん

シンプルなスタイルが気分に合っているようです。

 

 

そこで今年はおしゃれな小物がたくさん

売り出されているようです。

 

シンプルなスタイルでも、

ちょっと小物を取り入れておしゃれになると

お出かけが楽しいですよね。

 

 

ボンヌ店ではスタッフが

帽子でのおしゃれを楽しんでいるので、

少しご紹介します。

 

か

 

スタイリストの浜田さん。

女性らしい形の麦わらを着用してます。

本人の華やかな雰囲気にとても似合ってます。

 

は

 

こちらは渡邉と高橋チーフ。

 

私はショートヘアなのでバランスを

取りやすいよう高さのある帽子を選びました。

 

高橋チーフはヘアアレンジを

普段することが多いのですが、

帽子を加えてさらに違った雰囲気を楽しんでいます。

大人可愛いです♪

 

 

スタッフもお客様と一緒におしゃれを

楽しめるように勉強中です(^ ^)

 

ヘアアレンジや帽子での似合わせもぜひ

ご相談くださいね♪

 

 

エクリボンヌ

0334738805

 

 

投稿者: equri bonne

2015.07.28更新

こんにちは!目黒駅東口 美容室の高橋希実です!

 

先日、久しぶりに髪を切りました。

気付けばまともなスタイルチェンジは半年ぶり!

マメに毛先だけは切ってましたが今回はばっさり

 

 

な

こんな雰囲気になりたくて

こんな風に

なりました。

 

な

黒髪ですが、一度ブリーチでハイライトをたくさん入れて、上からアッシュ系の色をがっつりかぶせました。

毛先は少しグラデーションになるよう、

気持ち明るめに

な

 

大大満足でした!

ブリーチのハイライトがたくさん、入ってるので

透明感、くすみ感がきれい

退職した時が抜け感がでたり

楽しみたくさんのカラーです!

是非、夏のイメチェンはボンヌで★

 

 

カットカラー 9,100円

ハイライト1,500円〜

 

投稿者: equri bonne

2015.07.28更新

こんにちは(^ ^)

エクリボンヌ店のケアリスト渡邉です。

 

毎日暑い日が続きますが、

みなさん夏バテなどしていませんか?

 

ボンヌ店でも一年目の矢嶋さん、市山さんが

中心に外でお店アピールを

毎日頑張ってくれています!

 

 

そんな中、矢嶋さんの地肌と髪の状態が

お疲れモードになっている!!

 

 りりこ

どよ〜〜ん、、

 

美容師としてこんなことではいけない!!

 

ということで

ボンヌで今話題になっているW炭酸で

矢嶋さんのケアをしました♪

 

リファイニングトリートメント

 

という、短時間で地肌と髪の

リセット&栄養補給をできるメニューです。

 

 

行程は岩田さんのブログでも

公開していますので、そちらをチェック!

 

before

りりこ りりうしろりり

 

(地肌が黄色く、血行不良になっています) 

 

 

after

 

 りり 

り り

 

 髪はツヤツヤ、地肌も白くなり、顔もリフトアップしました!

 

元気でかわいい矢嶋さんに戻りました☆

 

 

このメニューは試したスタッフ

みんな大感激です(^ ^)!

 

みなさんもぜひ、

おつかれ地肌&ヘアにご褒美を♪

 

ご予約は

03-3473-8805

までお願い致します。

 

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

2015.07.28更新

こんにちは

目黒東口の美容室 エクリボンヌの堀口です

毎日、暑いですね〜

猛暑を通りこし、酷暑、とも囁かれる今日この頃。

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

最近、暑いせいか、

「短くしたいんだけど?!」

「ドライヤーをかけるのが辛い、、、」

そんな声を耳にします。

そうですよね、、、確かに、 暑い!

 

「 だから短くしたい! 」

「 だから結べる長さは欲しい! 」

「機能性重視、でもデザイン性も欲しい!」

ごもっとも!のご意見です。


そしてお客様からこんな質問もされます。

「 夏は短い方が良いの?」


「 長い方が楽?」

どちらも、正解なんだと思います。

人により、暑い寒いが違うように、

楽か不便かも違います。

1人ひとりのライフスタイル、TPOによっても違います。

だからこそ、美容師もあれこれお聞きします。

「 いつも髪は結ぶことが多いですか?」

「 耳にかけることは多いですか?」

「 いつも、巻きますか? ブローしますか?」

「 お出かけ先はどんな場所ですか?」

など。

短いから、アップは無理

でもなく、

長いから、巻くのがよい、

でもなく、、、

その時、その場所、その場合によって、ヘアスタイルを変化させられるのも事実です。

私事ですが、今年、着物を着たり、

浴衣を着たりする機会がありました。

普段は、ショートスタイルですが、
そんな私のヘアスタイルも
時と場合により、変化します。

ショート、アップ、浴衣、着物

これは、普段のショートスタイル

前髪があるバージョン、

装いに合わせてアップ風、またセットしたスタイル

意外と、ショートスタイルでも、アレンジできます!


ロングからショートへのスタイルチェンジは、

ちょっと勇気がでない。

ショートは、アレンジできないかな?

と思う皆様、私たち美容師にご相談ください!

カットやパーマ、カラーだけでなく、
スタイリングでも、スタイルチェンジはたのしめます!

 

個人的には、今、友人の結婚式に出席するため、

アレンジのために伸ばし中ですが、

次のスタイルチェンジを楽しみにしている堀口でした!


エクリボンヌ
03-3473-8805

投稿者: equri bonne

2015.07.28更新

こんにちは

目黒東口の美容室 エクリボンヌの堀口です

毎日、暑いですね〜

猛暑を通りこし、酷暑、とも囁かれる今日この頃。

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

最近、暑いせいか、

「短くしたいんだけど?!」

「ドライヤーをかけるのが辛い、、、」

そんな声を耳にします。

そうですよね、、、確かに、 暑い!

 

「 だから短くしたい! 」

「 だから結べる長さは欲しい! 」

「機能性重視、でもデザイン性も欲しい!」

ごもっとも!のご意見です。


そしてお客様からこんな質問もされます。

「 夏は短い方が良いの?」


「 長い方が楽?」

どちらも、正解なんだと思います。

人により、暑い寒いが違うように、

楽か不便かも違います。

1人ひとりのライフスタイル、TPOによっても違います。

だからこそ、美容師もあれこれお聞きします。

「 いつも髪は結ぶことが多いですか?」

「 耳にかけることは多いですか?」

「 いつも、巻きますか? ブローしますか?」

「 お出かけ先はどんな場所ですか?」

など。

短いから、アップは無理

でもなく、

長いから、巻くのがよい、

でもなく、、、

その時、その場所、その場合によって、ヘアスタイルを変化させられるのも事実です。

私事ですが、今年、着物を着たり、

浴衣を着たりする機会がありました。

普段は、ショートスタイルですが、
そんな私のヘアスタイルも
時と場合により、変化します。

ショート、アップ、浴衣、着物

これは、普段のショートスタイル

前髪があるバージョン、

装いに合わせてアップ風、またセットしたスタイル

意外と、ショートスタイルでも、アレンジできます!


ロングからショートへのスタイルチェンジは、

ちょっと勇気がでない。

ショートは、アレンジできないかな?

と思う皆様、私たち美容師にご相談ください!

カットやパーマ、カラーだけでなく、
スタイリングでも、スタイルチェンジはたのしめます!

 

個人的には、今、友人の結婚式に出席するため、

アレンジのために伸ばし中ですが、

次のスタイルチェンジを楽しみにしている堀口でした!


エクリボンヌ
03-3473-8805

投稿者: equri bonne

2015.07.27更新

 

おはようございます!

本日、目黒駅東口エクリボンヌでは

ひやひやの炭酸シャンプーでの

クールスパをやっております★

ス

本日はこの2人筆頭に、

お店の前で元気良くやってくれています!

お昼休みの間でも大体30分もあれば

シャンプーと頭皮マッサージできますので

ぜひリフレッシュしに来て下さい。

シャンプー

 

今日のイチオシメニュー!

炭酸クールスパ¥1500(税抜き)

シャンプー、ドライ約30分

ご予約はこちら

▽0334738805▽

 

投稿者: equri bonne

前へ