2017.10.16更新

 

こんにちは!

目黒 白金 美容室 エクリボンヌ

スタイリストの浜田です。

 

一気に寒くなりましたね、、、!
気温差が激しい季節ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日は、男性必見の新商品
〈THE GROOMING〉についての紹介です!

 

あ

THE GROOMINGには

ヘア&スキャルプケアシリーズと、

スキンケアシリーズがあります。


なんといっても、今は!

男性もスキンケアにお金をかける時代ですね!!

 

 

ヘア&スキャルプケアにおいては、
アデノシンというが資生堂独自の育毛成分が全てに含まれているため

太く豊かなハリコシのある髪の毛に導いてくれます。

 

スキンケアにおいては、
滑らかでハリのある、活力溢れる印象の肌へと導いてくれます。

 

 

実際に、ボンヌ店スタッフでためしてみましたが、、、
女性が使っても肌が白くなり、くすみがとれ

透明感が出てきました!

 

シャンプー、トリートメント、スキンケアと

サンプルをお渡しする事も出来ますので

ぜひお試しください!


10\24の発売まで楽しみにお待ちください!!

 

 

エクリボンヌ浜田

 

 

投稿者: equri bonne

2017.10.14更新

ご無沙汰しております、ボンヌ店店長の高橋です!

10月も半ばにさしかかり、涼しくもなってきて髪型も変えたい!

そんな気分の今日この頃、

最近のお客様のカラーをご紹介

 

さ

秋の新色フォギーグレージュを使って、

表面には少しハイライトを入れた

ロングで暗めだけど重たさを見せないヘアカラー

少し顔まわりにリップラインで揺れる髪の毛を作り、

シンプルなロングヘアに少しの抜け感を作ってみました!

 

重たくヘアカラーを見せたくないお客様には

ハイライトはとてもおすすめです!

 

ちなみに今なら毎月恒例15周年のメニューで

エクリ常連のお客様はハイライトは無料で施術できます!

(5枚までなのでデザインに多少限りはあります)

是非、普段試さない方も、少し普段と違ったデザインを楽しんでみてください!

 

また今回のヘアスタイルは11/12発売のarという雑誌にも掲載されます。

 

さ

メイクはいつも場を和ませて

メイクの腕前はきっと目黒1の

equri  shiseidoの花岡さんが担当してくれました

 

さ

是非チェックしてみてください!!

 

 

投稿者: equri bonne

2017.10.10更新

 

こんにちは!
エクリボンヌのアシスタントの山崎です。

ボンヌ店で人気のグローバルミルボン
のシリーズで冬限定の企画が始まっています!

か

先月からグローバルミルボンのトリートメントの
シリーズも増えましたが、、、
今シャンプーをご予約いただくと、

か
流さないトリートメントのミニサイズ2本セット
がプレゼントになります!!

か

シャンプーの種類は、髪質や好みの質感
合わせて選べるように6種類のシリーズの中から、
サイズは、200ml、500ml、1ℓ
でお選びいただけます!

流さないトリートメントも夏の紫外線やこれから
の乾燥対策としてとても使いやすいものに
なります!

グローバルミルボンのシャンプーの効果が
よりUPする方法などもありますので、
ぜひスタッフまでお声がけください!

山崎

投稿者: equri bonne

2017.10.08更新

 

こんにちは!

目黒 白金 美容室 エクリボンヌ

スタイリストの浜田です。 

 

あっという間に10月です!
日々、秋の気配が感じられますね、、、!

季節が変わると、ファッションやヘアメイクも変わり、、

髪型もどこか少しイメージを変えたかったりしませんか?


特に、髪を伸ばしている方!
切りたく無いけど、なんとなく飽きてイメージを変えたいな〜なんて方!

カラーの色味を変えるだけでも、
雰囲気を変えることが出来ます^ ^


私も秋カラーしてもらいました♪♪

before
ベージュ系でカラーする事が多かったため、黄色く退職している状態です。

あ

 

after
秋色にしたいと言う私の要望で、今回はパープル系で、おまかせカラーをしてもらいました!

あ

 

色味がガラッと変わりましたー!!

 

カラーで色々と楽しむのもいいですね♪

 

今月は、エクリ15周年記念のプレゼント企画で

〈デザインカラー無料〉

もありますので、ハイライトやローライトも入れながら

カラーするのもオススメです^ ^

 

 

エクリボンヌ 浜田

 

 

 

投稿者: equri bonne

2017.10.06更新

 

 

こんにちは!

 

9月から始まったグローバルミルボンの

新しいライン、くせ毛や広がりが気になる方向けの

アンチフリッズを体験しました!

 わ

私は元々湿気などで広がりがひどく、

まとまりづらい髪質で色々なシャンプートリートメント

を試して来ました。

しかし、毎月カラーもしているので、ダメージも

気になります。。

 

グローバルミルボンのシリーズには、

シャンプーやトリートメントにシルクをオイル化

したものや、そのシリーズによってお悩みに対して特化

できるようにそれぞれ違う質感です!

 

アンチフリッズというシリーズが、

くせ毛や広がりが気になる方に使って

いただきたいシリーズです。

ビフォー アフターがこちらです!

ま

髪の毛の中の水分バランスを整え、

さらに、ダメージによる棒状空洞化を埋めてくれる

オイル化されたシルクの成分なども入っているので、

髪の毛のまとまりや、毛先のパサつきなどを抑えることができます!

 

ボンヌ店では、トリートメントのみでの

ご来店されるお客様も最近増えて来ました!

夏の紫外線からのダメージやこれからの

乾燥対策でとてもオススメです!

 

ご来店お待ちしております!

 

 山崎

 

 

投稿者: equri bonne

2017.10.05更新

 

こんにちは!

 

equribonne店1年目アシスタントの渡邉菜那子です!

 

今年もボンヌ店の向かい側にある神社

八幡神社の例大祭が10月7日に行われます!

 

毎年equriはお祭りに際しまして、ヘアアレンジブースを

毎年出店させて頂いております!!(*≧∀≦*)

 

毎年沢山のお客様で賑わっております!

かわいいヘアアレンジでお祭りに参加しませんか??(o^^o)


ヘアアレンジ

 

今年も是非よろしくお願い致します(*≧∀≦*)

 

お祭り

 

 

投稿者: equri bonne

2017.10.03更新

 

こんにちは!

 

目黒 白金 美容室 エクリボンヌ スタイリストの浜田です。

 

気候も変わり、どんどん秋めいてきましたね!

 

ファッション、メイク、ヘアスタイルなど、

みなさんもどんどん秋仕様に

なってきているのではないでしょうか?

 

ヘアカラーも

季節に合わせた新色が毎シーズン出てきますが、、、

今期は〈フォギーグレージュ〉!

 

グレーのような、ベージュのような柔らかさと抜け感

そしてくすみすぎない透明感のある上品なカラー。

 

この秋のオススメカラーです!

 

実際に、先日カラー、トリートメントをされたお客様。

あ

フォギーグレージュでトーンダウンし、秋色になりました!

 

そして

話題のグローバルミルボンから新しく出た

リペアシリーズのトリートメントをされ

ブローなしでこのツヤ感です!

 

あ

 

特に、今の時期は、夏に受けた紫外線の影響で

髪のダメージが出てくる時期になりますので、

みなさんもしっかりケアしていきましょう!

  

エクリボンヌ 浜田

 

 

投稿者: equri bonne

2017.10.02更新

洋服の色味や素材がガラッと変わり、おしゃれな人はメイクやヘアも一緒に変えている?

変えたいけれどどんな変化が正解?

迷っている人にオススメする秋のイメージチェンジに関する提案です。

 

 

* * * *

 

こんにちは(^ ^)

 

目黒東口、白金台方面 駅歩3分の美容室エクリボンヌの渡邉です。

 

最近は朝晩冷え込む日が続いていますが皆さんは体調など崩されていないですか?

寒さ対策もそうですが季節の変わり目でいろんな準備が必要な時期になりましたね。

 

 

今回は、ご来店いただいたお客様で秋のイメージチェンジをされた方、

実際に提案させていただいた詳細をご紹介します。

 

 

 

 

い 

 

◎9月初めにご来店いただいA様 

いらしていただいた時のベースは10レベルで、太めのハイライト部分の色が抜けて金髪の印象が強くなっていました。

ブラウンにパープルをミックスして艶を出し、白髪染めをほんの少しブレンドして色持ちがよくなるようにしました。

ほんのり明るくなっているハイライト部分も黄色くなりすぎずに退色を楽しんでいけるようにしました。

 

かなりコントラストが効いていて奇抜なイメージだったところから、ほんのり印影のついた大人おしゃれな雰囲気になりました。

 

 

 

 

い

 

◎9月中旬にご来店いただいたN様

肩甲骨付近まであった髪を約17cmカットし、人生初のパーマ。

ルーズな動きのパーマをかけて潤った質感のでるムースワックスでスタイリングしました。

ストレートロングでクールな印象からラフなおしゃれ感のある雰囲気に

 

 

 

い

 

◎9月下旬にご来店いただいたI様

ペタンとしやすく細くて柔らかい毛をパーマで動きのあるシルエットに。

色は秋らしく深みのあるチョコレートカラーに。

ウェット感のあるワックスを揉み込むだけでくしゅっとした柔らかい雰囲気が完成しました。

 

 

 

い

 

◎先日スタイル撮影でカラーをさせていただいたモデルさん

夏場ハイトーンにしていたところグレーパールにアメジストという寒色系のカラーを

ブレンドしてトーンダウンしました。

クールになり過ぎない品のあるダークカラーに落ち着きました。

 

お 

 

 

 

 まだ秋仕様にシフトチェンジしていない方は

この機会にイメチェンしてみませんか?

 

ぜひご相談下さい(^ ^)

 

 

エクリボンヌ スタイリスト渡邉真弓

Instagram  @equri_watanabe

 

 

ご予約はこちらから。 

 

投稿者: equri bonne

2017.09.21更新

こんちには!

equribonne店1年目アシスタントの渡邉菜那子です(o^^o)

今equriでは撮影にも力を入れて取り組んでいます!

その中で先日研修の時間を頂いて1年生も撮影に

挑戦しました☆

 

撮影会

撮影会

 

みんなで切磋琢磨し合いながら、良い作品を撮ることができました(^_^)

ちなみに私の作品がこちらです!

作どり

作どり

 

先輩方も撮影を沢山やっているので先輩方を見習って

より良い作品を作れるように頑張ります頑張ります♬

 

投稿者: equri bonne

2017.09.18更新

 

こんにちは(^ ^)アシスタント勝俣です!

 

今回はこれからの季節、秋冬のトレンドファッションについて

書いていきます!!

 

 

まず、、、、、トレンドカラー は赤!

 

 

わ

 

 

他にも ピンクや黄色、ネイビーも注目カラーです☆

 

アイテムとしては、毎年この時期に流行る 「ファー」

 

 

あ

 

コートでもそうですが、バックなどの小物でファーアイテムをいれるのも

お洒落ですね ♪

 

レトロな花柄や、

 

わ

 

 

秋といえば 、、チェック柄!!!

 

わ

 

 

 

今年の秋冬もお洒落を楽しみましょう♪

 

 

ボンヌ店は毎月ドレスコードdayを開催してます!

 

た

 

などなど、、、

 

 

今月のドレスコードは9/23「チェック柄day」となっています!!

是非楽しみにしていてください!♪

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri bonne

前へ