2016.08.17更新

こんにちは!

三浦です!

最近使い始めたこの洗顔せっけん、凄いんです!!

 

泡立てるとこんなにモコモコに!!

2

すでに泡立てるためのネットがあるので

すぐに使えます!!

 

なんと言っても

老けない洗顔なのです!!

 

今から上げる項目の中に一つでも

気になる点があったら使ったほうがいい!!!

 

・乾燥肌の方

・ニキビL性の方

・美白を求めている

・弾力の泡が好きな方

・市販の洗顔料が合わない。

・わきの汗が気になる方

・足の匂いが気になる方

 

ん?

とおもいましたか???

そう!

これはボディーソープにもなるんです!!

 

岩塩が入っているので

岩塩の力で老化現象も防いでくれます。

 

また、固形石鹸はお風呂の中で溶けやすいですが。

このレドキシングサボンは

90トンの力で押さえつけているので

その心配もないです!

1

 

是非使ってみてください。

 

三浦

 

 

 

投稿者: equri麻布十番

2016.08.14更新

こんにちは!

 

今日はうちのお店のレセプション

金子ちゃんを営業前アレンジをしました!

 

いつもハーフアップでそのまま

一つに縛っているので、

今日は時短5分間アレンジ!

 

right side

な

 

left side

か

 

麻布十番店のスタイリストさんは上手で、

今の時期は夏の浴衣の着付けと一緒にアレンジも♪

僕もアレンジを勉強中です!!

 

また作った時は載せます!!

 

三浦

投稿者: equri麻布十番

2016.08.13更新

こんにちは!

 

皆さんクールジャンプー使ってますか?

 

今ですよ!!

 

本格的に熱くなってきた今、

これを使わずにいつ使うんだと、

いいはる男!

事務所のよしがみさん!

は

たまにお店に出現するんです!!

 

これは使った者勝ち!

夏を乗り切るか乗り切れないかは

このシャンプーにかかってます!!

世界一の冷たさを誇る

このジャンプーを味わったら

もう止まりません!

是非一度うちの1500円の

クールスパを味わってみてください!

0362778355

 

三浦

投稿者: equri麻布十番

2016.08.13更新

こんにちは!

先日カラーモデルさせていただきました!

インナーカラー!!

巻いたらさらに

インナーカラーがちらつく!

この時期明るくしたい人が多かったり

色をガツンと入れてみたり、

いつもとは違うカラーを求める人が

多いです(・ω・)

 

いつもと違うカラーの1つでもある、

インナーカラー!

after

な

 

ちなみにこれが

beforeです!

まさ

 

襟足の部分だけ

インナーカラーを入れるだけでも

全然雰囲気が変わります(*˙︶˙*)ノ゙

 

大きく変える必要はありません!

いつもよりも少し変えるだけで、

カラーリングも楽しくなりますよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ちなみに毛先のところだけ

ピックアップしてみてみても

こんなに違うんです(・ω・)

 

ら

 

またたくさん、

経験して感じたことを、

載せていきますね( ´ ▽ ` )ノ

 

ありがとうございました。

 

三浦

投稿者: equri麻布十番