2016.02.27更新

美容室エクリ麻布十番店の田崎です。

オープンして3年の麻布店。

もっとみなさんに知って頂けるように紹介しようと思います。

麻布店のウリは何と言ってもシャンプー台!

か

カットするフロアとは照明や音楽も変えてかなり落ち着ける空間になっております。シャンプー台も夢シャンプー。という最新のものを入れてもらっていて、首が痛くなる方などにはとってもお勧め!!

フルフラットになるので体への負担はかなり軽減!

な

ぜひ一度お試しください!!

こんな夢シャンプーで、やるヘッドスパは最高です。

ほとんどの方が夢のなかへ。。。

まさに夢シャン。笑

ま

た

内装はこんな感じです。

 

麻布店には3名のケアリストがおりまして、ヘッドスパがとっても上手いんです。それだけでいらっしゃる方も多いですし、お店の半分近くの都客様がヘッドスパをされています。

疲れたなー

リラッスクしたいなー

スッキリしたいなー

頭皮の状態が気になるなー

 

そんな方、うちのケアリストに是非ご相談ください。

悩み改善になることまちがいなし!

ぜひ一度お試しくださいm(__)m

投稿者: equri麻布十番

2016.02.25更新

頭皮の乾燥、あなたは守れてますか??

頭皮も肌と同じ一枚の皮膚なので、肌がこれだけ乾燥すれば頭皮も乾燥するんです。

お肌は洗顔したら化粧水、乳液、クリームと保湿しますが、果たしてシャンプーしたあとの頭皮は。。。。

考えると怖いですね。。

そこで今、頭皮は保湿グッズがたくさん出ているんです。

か

こちらは浮かれた三浦くんと、ベースアクトエッセンスという頭皮用美容液です。

これは私も使っているのですが、お顔でいう化粧水のようなもの。洗ったあとの頭皮を乾燥から守り、なおかつ血行促進を働きかけ、栄養分で美しい髪を育てる手助けをしてくれます。

これ、とってもおすすめです!!

 

そして何と言っても乾燥から守るのはドライヤー

今雑誌でも引っ張りだこのヘアビューザー!

か

 

こちらは3代目。

遠赤外線効果で頭皮の乾燥も防いでくれます。

もちろん髪も潤いキープ!

とってもおすすめですよー!

詳しくはスタッフまで!!

 

以上、田崎でした。

投稿者: equri麻布十番

2016.02.24更新

エクリ麻布十番店の田崎です。

お店にこのポップを貼っています。

あ

するとお客様から着付けやってるの??

という言葉をよく頂きます。

そうなんです。

うち、着付けもやってるんです!

そして私、着付け大好きなんです!!笑

もっとエクリで着付けをやってることを知ってもらうべく、どんどんアピールしていこうと思っております。

袴もですが、訪問着の着付けやヘアセットのご予約も承っております。

か

か

これは振袖ですが(^_^*)

結婚式や、入学式、卒業式、お茶会や観劇、

着物でお出かけはいかがですか??

訪問着  ¥8.000

振袖    ¥10.000

ヘアセット ¥4.500

で承っております。

何がわからないことがあればお店までお問い合わせください!

以上、田崎でした。、

投稿者: equri麻布十番

2016.02.22更新

こんにちは。

麻布十番店の坂本です。

 

春も近づいてきて少しイメージチェンジしたいなと思いませんか?

 

パーマ

 

メンズパーマ

 

 

こんな感じでトップだけにパーマをかけて

ワックスを付けるだけで、動きが出て一気に春っぽくなります!

全体に掛けなくてもイメージを変えられるので

オススメです!!

 

せっかくの新しい季節。

いつもと違う自分で迎えましょう!

 

ご予約お待ちしております。

投稿者: equri麻布十番

2016.02.21更新

1

男性の皆さん!

これ当てはまる、これ気になる ワードがあるのではないでしょうか?

 

僕も将来的な薄毛抜け毛は気になってます、、

 

そんな男性のためにつくられたスキャルプケア!

=Biove(ビオーブ) メンズヘッドスパ

 

2

 

癒やしとしてはもちろん!

使うシャンプーからトリートメントまで全部に

”活性型男性ホルモン”=薄毛進行する悪者

を抑制するチョウジエキスがたっぷり入ってます!

3

頭皮ケアは早ければ早いほど効果アリです!

少しでも気になった方はお試しください!

 

ケアリスト 松尾

投稿者: equri麻布十番

2016.02.20更新

みなさん今日は最近頂いた口コミを投稿させて頂きます。

 

 

※ちなみに頂いた口コミはホットペッパービューティーの口コミです

YUKIさんから頂きました。

 

 

 

あ

 

 

 

ありがとうございます!やっぱり喜んで頂けるのは美容師としては最高に嬉しいです♡

 

ちなみに最近こういったカラーのお悩みの方は多いんですよね。。。

 

 

なんか白髪染めってイメージよくないんですよね

 

 

ただでさえ白髪って嫌なのに、ネガティブな気持ちで白髪を隠すような

 

カラーをするからなんだか楽しめないですよね

 

 

 

そこで僕は白髪染めでもめちゃめちゃツヤにこだわりを持っています。

 

 

 

白髪って黒髪と白髪と黒のメラニンが抜けたねずみ色っぽいが混ざってパサパサして見えるんですよね

 

 

メラニン色素の抜けた髪はツヤが消えやすく、傷んでみえてしまいます。。。

 

 

 

僕は秘密の配合白髪も染まりつつツヤにこだわった

 

カラーをさせて頂いています。

 

 

お悩みの方は是非麻布十番店まで!!

 

WEB予約はこちらからどうぞ!!

 

 

高雄

 

投稿者: equri麻布十番

2016.02.20更新

こんにちは、美容室エクリ麻布十番店の田崎です。

3月は卒業式のシーズンですね。

エクリでは袴の着付けの見直しをしながら皆様の卒業式に備えております。袴は多分着るのは一生で一度かもしれませんね。

あ

こちらはトレーニング風景です。

先日他の会社の方に着付けを教える機会を頂きました。私がとっても勉強になりました!

 

こんな感じで私達も楽しみにしております!

エクリでは

フルール店

サンク店

不動前店

麻布十番店

で、ご予約を承っております。

ご予約まだの方は早めのお電話をお待ちしております。

あ

か

以上、田崎でした。

投稿者: equri麻布十番

2016.02.16更新

こんにちは、ケアリストの松尾です!

 

タイトルにあるとおり、今回は頭皮に着目!!

とうひ

いつもと同じようにシャンプーしてるのに、、、

前と何も変えてないけど、髪の状態に変化を感じてる方

 

原因は実は地肌のコリにあるかもしれません!?

 

とは言っても前日の寝不足や日々の疲れですぐにコリは溜まってしまいます。

 

コリは血行不良となり、髪に栄養が届きません!

 

なので毎日1分!

頭皮マッサージ

1

2

ポイントは3つ

頭頂部、耳周り、首筋

ここだけほぐすだけで全く違います!

 

健やかな髪は地肌から

 

しっかりした土台でキレイをつくっていきましょう!

 

ケアリスト 松尾


 

投稿者: equri麻布十番

2016.02.15更新

こんにちは!

美容室エクリ麻布十番の田崎です。

先日、お店のスタッフみんなで久しぶりにご飯を食べに行ってきました!

十番店はオープンしてから3年目に突入しているのですが、あまりこの辺でご飯を食べに行っておらずお店をあんまり知らない!ということになりまして行ってきました。

麻布十番にある、アザブジュウバン カイというハワイアンダイニングに行ってきました!

お店もとっても近く!雰囲気もとっても落ち着いていておすすめです!

あ

どの料理もとっても美味しかったです!!

あ

また十番情報ありましたら載せます!!

以上、田崎でした。 

投稿者: equri麻布十番

2016.02.15更新

こんにちは!

麻布十番店の加藤ですflower2

 

3月からの新色!トープカラーをご紹介します!

 

トープ

 

「トープカラー」とはグレーがかったブラウンだと考えていただければわかりやすいかと思います。

Taupeとはもともとはモグラを意味するフランス語/ラテン語からきているそうです。

トープカラーと言ってもカラーをMIXすることにより、

オリーブよりのトープや、オレンジよりのトープなど、バリエーションも豊富ですsnake

 

グレーが入る事で流行りの外国人風にも近づけますし、

2016年のPantone社が発表したトレンドカラーのローズクオーツセレニティとも調和するぴったりなカラーです!

 

2016

 

 

そろそろファッションも春物が並ぶ頃なので、カラーも春色にチェンジして

トータルコーディネートを楽しみましょうchickchickchick

 

投稿者: equri麻布十番

前へ