2016.06.30更新

 

 

こんにちは。

エクリ麻布十番店レセプションの金子です!!

 

本日は、お店に飾られているインテリアについてご紹介させて頂きます!

 

 1

受付はこのように夏に向けて貝殻を飾ってみました♪

受付を見ると少し早い夏気分が味わえますよ!!笑

 

1 

同期の松本さんが作ってくれたスタッフ写真も可愛らしく並んでます。笑

 

 

1

ソファの上にもお洒落な写真が沢山♪

これ実は雑誌の切り抜きなんです!!

 

 

1

シャワー室の方にも…

 

 

1

アンティーク調の物を取り入れて

お洒落な空間で癒しのひと時を…!!

 

 

1

キャンドルもゆらゆら~♪

 

 

と、こんな風にインテリアにもこだわりを持っております!!

 

是非お店に見にきてください♪

 

お待ちしております。

 

金子

 

 

投稿者: equri麻布十番

2016.06.29更新

こんにちは!矢嶋です!

先日、麻布十番で最近できた美味しい焼肉屋さんを紹介します!

kintanです。

その近くにエクリ麻布十番店はあります。

なんとランチは1000円〜!とっても美味しかったです。

か 

お肉大好きなので、オススメがありましたら教えてくださいね!

 

麻布十番店でお洒落で可愛い後輩を紹介を紹介します!

レセプションの金子さん。通称タッチ!

この日、服装が似ていたので思わず。

か

ターバンとネックレスの小物使いがお洒落ですね。

指輪と小さいネックレスぐらいしかしないので

見習わないと、、、

 

1年目の松本さん。通称めもちゃん!

か

今はやりのレースが可愛い白コーデ!

ワンポイントで赤のターバンが可愛い!

ピンクが大好きということで

使ってるコームはピンクです。とアピールしてくれました。

とても良い子な二人です。

また紹介しますね!

 

投稿者: equri麻布十番

2016.06.29更新

 

 

こんにちは!!!麻布十番店のまつもとえりかです☺♡

 

本日は普段お客様にお出ししているルイボスティーを

ご紹介させて頂きます♡!!!!!

 

 

 

1

 

こちらがルイボスティーの元になるパックです☆

 

みなさんはルイボスティーというのを聞いた事はありますか???

 

ルイボスティーは紅茶や緑茶、中国茶等の

お茶とは全く違う飲み物なのです!!

 

 

原料は豆科の定木の松の葉のような

針状の葉の部分で、学名をアスパラサス・リネアスといいます。

 

 

古くからアフリカの先住民の間で

日常的な飲み物として飲まれています。

 

その一方で『奇跡のお茶』 『不老長寿のお茶』

と言われているそうです☺

 

 

効果としては、

 

アンチエイジング・美肌


妊活


むくみ・冷え


アトピー


ダイエット


安眠効果


二日酔い


貧血


生理痛


便秘・下痢


水虫


加齢臭・体臭


更年期


熱中症


糖尿病・痛風


花粉症

 

 

沢山の効果があり、

ノンカフェインなのでお子様や妊婦の方にも安心です☆

 

当店ではあたたかい緑茶、ルイボスティー

つめたいルイボスティーをご用意しております。

 

ぜひ、ルイボスティーを飲んで

綺麗になりましょう ♪ ♪ ♪

 

 

紫外線対策やcolorの際は

ぜひ麻布十番 equriへお越しください ♡

 

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ま つ も と え り か ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

投稿者: equri麻布十番

2016.06.29更新

 

 

こんにちは!!!麻布十番店のまつもとえりかです☺♡

 

本日は普段お客様にお出ししているルイボスティーを

ご紹介させて頂きます♡!!!!!

 

 

 

1

 

こちらがルイボスティーの元になるパックです☆

 

みなさんはルイボスティーというのを聞いた事はありますか???

 

ルイボスティーは紅茶や緑茶、中国茶等の

お茶とは全く違う飲み物なのです!!

 

 

原料は豆科の定木の松の葉のような

針状の葉の部分で、学名をアスパラサス・リネアスといいます。

 

 

古くからアフリカの先住民の間で

日常的な飲み物として飲まれています。

 

その一方で『奇跡のお茶』 『不老長寿のお茶』

と言われているそうです☺

 

 

効果としては、

 

アンチエイジング・美肌


妊活


むくみ・冷え


アトピー


ダイエット


安眠効果


二日酔い


貧血


生理痛


便秘・下痢


水虫


加齢臭・体臭


更年期


熱中症


糖尿病・痛風


花粉症

 

 

沢山の効果があり、

ノンカフェインなのでお子様や妊婦の方にも安心です☆

 

当店ではあたたかい緑茶、ルイボスティー

つめたいルイボスティーをご用意しております。

 

ぜひ、ルイボスティーを飲んで

綺麗になりましょう ♪ ♪ ♪

 

 

紫外線対策やcolorの際は

ぜひ麻布十番 equriへお越しください ♡

 

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ま つ も と え り か ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

投稿者: equri麻布十番

2016.06.29更新

 

 

 

こんにちは。

エクリ麻布十番店レセプションの金子です。

 

 

本日のファッションコーデをご紹介させて頂きます!!

 

 

 あ

 

 

 

 

白と黒で統一感を出しました。

パンツは少し涼しげに透け感のあるものを。

 

 

 

 

 

 あ

 

 

 

帽子もレースの入ったものを選びました♪

 

 

 

白や黒は何にでも合わせやすいので着回しできますよね!

気が付いたらタンスの中が白黒でいっぱいでした。笑

 

 

 

 

そしてそして…

朝、出勤前に同じレセプションの加藤さんと

服装の色合いが似ていることに気が付きました。笑

 

 

 

しかも、スタイリストの松尾さんと

ケアリストの本田さんとも一緒だったのです!!!笑

 

じゃじゃん。

 

 

あ 

 

 

 

麻布十番白黒コーデはいかがでしょうか?

夏に向けての涼しさもあり、

黒で引き締め大人感アップ!!

 

ぜひ、私達に会いに来てくださいね!!

お店でお待ちしております☆

 

金子

投稿者: equri麻布十番

2016.06.28更新

こんにちは!

麻布十番店ケアリスト本田です。

昨日カラーモデルさせていただきました。

 

モデルさんが良く夏っぽく!

希望が多いのでナチュラルなグラデーション作ってみました!

 

Befor

    あ 

写とるの忘れてて若干濡れてます。(笑)

ベースは8レベルくらいでオレンジ味が強かったです。

 

モデルさんの希望は

なるべくオレンジを消しながら少し明るくして夏に向けたいとゆっていたので頑張ってみました。

 

毛先はブリーチしました。

 

マットアッシュをオンカラーしてこちらです。

after

 

あ 

 

 

 

ぜひ夏に向けてデザインカラーしたいという方

お待ちしております。

 

投稿者: equri麻布十番

2016.06.24更新

 

こんにちは!!麻布十番店のまつもとえりかです☆彡

 

先日入社してから初めてのカラーモデルさんに来て頂きカラーしました!!

 

初のカラーモデルさんは地元の中学校の頃から仲良しの友人が来てくれました。

 

 

1

 

 

最初だったのでとても緊張しましたが、松尾さんに教えて頂きながら

しっかり染めることができました♡!!

 

 

友人はずっと私の夢を見守ってくれていた方々の一人だったので、

ついに友人をカラーしてシャンプーすることができるのだなととても

嬉しかったのと同時に頑張ろうと思いました!!!

 

 

 

友人もとっても満足し、喜んでくれてとてもよかったです☺!!!!!

 

また8月に来てくれるそうです☆彡

 

嬉しいですね!!!!!!!

 

 

 

今回は夏になるので明るめにしたい!!

いつもピンクっぽいカラーしかしないということだったので、

マットアッシュ系のカラーにしました☺♡♡♡

 

 

 

仕上がりがこちら!!!!!!!

 

 

 

 

う

 

 

来たときはオレンジ味が強く根元も3センチくらい伸びていて

その6センチくらい下が黒染め歴があって最初にしては難しいかったです。

 

 

ですので、今回のカラーはとても勉強になりました。

これからもっともっと技術を高め自信をつけられるように

しっかりやっていきたいです。

 

 

カラーの際はぜひequri 麻布十番で!!!!!!!!!

 

皆様のお越しをお待ちしております☺!!

 

 

 

***** ま つ も と え り か *****

 

 

 

 

投稿者: equri麻布十番

2016.06.24更新

 

こんにちは!

エクリ麻布十番店の松尾です!

 

 

雨はあまり降らないですが、どんどんジメジメと湿気が増してきましたね、、

 

湿気が多いときほど髪のツヤは出づらいものです。

髪の伸び縮みの差がでるのである程度は仕方ないものですが、、

 

やはり髪のツヤに大きく関わるのが髪の色!!

 

 

よく、「髪が傷んでパサパサだから根元染めだけで」

とオーダーを受ける事があります。

 

間違ってないです!とても髪の事を考えていただいてありがたいです!

 

ですが

 

退色しきった髪の毛にツヤが生まれる事はありません。

ツヤは光の反射でおこるものなので当然ですね。

しかし

 

逆を返せば光がしっかり反射してくれればツヤは復活します!

 

そこでやっぱりイルミナカラー☆

 

高明度、高彩度、ダメージレスの完璧なカラー剤ですね(^O^)

明るくツヤも両立する不思議なカラーでもあります。

 

アッシュ系

イルミナ1

 

イルミナ3

 

 

マット系

イルミナ2

 

シアーベージュ

イルミナ4

 

 

全てツヤががあるのに光に当たると透けて光る!

 

まさに光色

 

アッシュなんてくすんでいるのにツヤがあると言う矛盾。。

まぁ良いことなのでその矛盾は置いておきます!笑

 

 

ダメージに関しては通常のカラーの6〜7割ほど軽減してくれています。

実際にお客様の一ヶ月後の状態でそれは納得できます。

 

なので、2回に1回リタッチ(根元染め)をはさんでいた人は毎回染めても今までよりダメージが少ないです!

 

それでも気になっちゃう!!という方は事前の処理の

 

サプリトリートメント ¥1500

をしてもらえたらパーフェクトケアですね。

 

どちらかというと髪の毛は如何に傷ませないか

 

が、重要でありますのでカラー施術の前に事前にタンパク質を補給がキーです。

これでほとんどダメージは抑えている言って良いでしょう。

 

 

夏場までにベースを作って

しっかり艶やかなカラーを楽しめる様にいまから準備を始めませんか?

 

ぜひプロデュースさせてください!

 

 

イルミナカラー ¥7500 ブロー代込み

ロング料金別途 ¥500

 

 

是非ともお待ちしております!!

 

松尾凌

 

投稿者: equri麻布十番

2016.06.23更新

 

こんにちは。

equri麻布十番店、レセプションの金子です。

 

連日雨の日が続いていますね…

体調を崩す方も増えてきています。

みなさんは大丈夫でしょうか?

何時でも予防はしっかりとしましょう!!

  

 


 

 

さて、突然ですが

賞美期限

という言葉を聞いたことはありますか?

 

……………

 

私はequriに来て初めて聞いた言葉でした。

 

賞美期限とはその名の通り

美しさが保たれる期間

の事です。

 

やはり女性は誰でも、

美しくいたい!!!!

と思うものです。

 

ですがその美しさにも期限があるんです…

 

その期限が過ぎる前に、是非equriに来て頂きたい…!!

 

と、いうわけで

今回はいくつかご予約方法をご紹介いたします。

 

 

 

 

①事前予約

あ

私達が一番おススメしている方法がこちらです。

 

こんなあなたにオススメ!!

 

☑いつもきれいでいたいのに、来店のタイミングが定まらない…

☑来店日を事前におさえたい!

☑予約した日を忘れてしまう

☑電話やネット予約が面倒…

 

などなど。

お仕事や用事があってなかなか思い通りに行かない時も、

事前におさえてスケジュールに入れておけば、

忙しくても綺麗でいられるわけなんです。

 

もし都合がつかなくなっても大丈夫。

ご連絡いただければ何回でも変更可能ですよ♪

 

お帰りの際に、こちらからもカラー・パーマの持ちや

カットの目安などをご案内させて頂いてますので

ご一緒に事前予約はいかがでしょうか?

 

 

 

 

②ネット予約

あ

 

最近はネット予約の方も増えてきています。

 

こんな方にオススメ!!

 

☑予約状況を目で見て確認したい!

☑営業時間後に予約したい!

 

equriではアプリで貯めるポイントカードもあるのですが、

そちらのアプリからでもご予約頂けるんです!!

 

 

 

③電話予約

 

あ

 

こちらはこんな方にオススメ!!

 

☑今すぐ行きたい!!

☑思い立った時に行きたい!!

☑メニュー内容について相談したい…

 

こちらの場合は私金子が明るく元気にお待ちしております。。。

 

 

以上がご予約方法です。

お客様のライフスタイルに合わせた予約方法で

equriにご来店頂きたいと思います。

 

では、お店でお待ちしております!!

 

金子

 

 

投稿者: equri麻布十番

2016.06.23更新

こんにちは!

美容室エクリ麻布十番店と田崎です。

この時期はサンケアなどの新商品が目白押し!

あ

こちらは毎年恒例、クールシャンプー!世界一冷たいんです!!    本当です。                                                                         これからの暑い季節にはとったまおすすめ!!

 

か

こちらは人気のSPシリーズのリュクスオイルから、新しい香りが登場!!UVケアもできるので、これからの時期にはおすすめです!

 

さ

こちらは今雑誌や、テレビでも噂になっている2470!うちでもかなり人気商品です!夏までにダイエットをお考えの方必見!!           飲むだけで、身体も腸もお肌もキレイにしてくれる!                   私も黒を今1ヶ月ほど飲んでいますが、3キロ程痩せました!!       オススメです。

 

か

そしてなんといってもこちら!                                               日本一の育毛剤、アデノバイタル!                                        私も買いました!今女性の方にも薄毛、細毛予防で人気なんです。  

 

と、こんなかんじで、まだまだオススメ商品がたくさんあるのですが、またこれから載せていきたいと思います。    

詳しくはスタッフまで!

以上田崎でした。 

投稿者: equri麻布十番

前へ