2015.05.29更新

こんにちは!

麻布十番店の加藤です。

 

人気のSPリュクスシリーズから新しくオイルが発売されました!

 

 wella

 

SPリュクス<LUXE>は組成が異なる3種類のオイル(アルガン、アーモンド、ホホバ)を最適なレシピでブレンドした「トランスフォームテクノロジー」を採用。

それぞれの特徴や働きを強化、毛髪を保護し、優れた浸透性と柔軟効果を実現したオイルです。

 

アルガン

アルガンオイルの特徴:オレイン酸、リノール酸など栄養が豊富

almond

アーモンドオイルの特徴:しっとりしたオイル感のあるつやを表現

jojoba

ホホバオイルの特徴:潤いとつやを与え、サラッとした感触

 

特に髪の毛がごわつきやすかったり、まとまりづらかったりする方にオススメです。

サイズ、お値段は以下の2種類ご用意がございます。

30ml   ¥1500(税抜)

100ml  ¥3200(税抜)

 

詳しくは担当のスタイルストまで問い合わせください!

 

加藤

 

 

 

 

投稿者: equri麻布十番

2015.05.28更新

こんにちは!

美容室エクリ麻布十番店の田崎です。

先日行われたクリエイティブコンテスト、ミッドナイトコンテストの様子を。。

毎月美容師の感性、技術力、デザイン力、似合わせなど全てを総合して競い合う大会があるんです。

2年前くらいから麻布店、菅沼ディレクターと高雄店長が出始めて、毎月毎月チャレンジし続けて、今では大きな大会で優勝するなど経験を積んできた大会です。

今では麻布店のスタッフ皆で出場させていただいています。

あ

こんな感じ^ ^

松尾くん、普段とはまた違った真剣な表情で取り組んでいます!

エクリだけてはなく、いろんな会社の美容師さんが集まって出る大会なので、とっても刺激を受けます!

あ

また来月、皆でチャレンジしてきます!

また報告します!

以上、田崎でした(*^^*)

投稿者: equri麻布十番

2015.05.26更新

こんにちは!

美容室エクリ麻布十番店の田崎です。

今日は今度ホットペッパーさんの撮影でお願いするモデルさんの仕込みのカラーをさせて頂きました!

夏用スタイル、ということでアッシュ系外人風ふんわりカラー。

サマーエンジェルオリーブで、カラーさせて頂きました!

とってもキレイに色が入りました(*^^*)

か

毛先の方を見ていただくとハイライトの柔らかい動きがとわかりいただけますでしょうか??

表面ではなく内側にハイライトを入れるとこでミディアム、ロングの方は動きが出やすくなります!

とってもオススメのカラーです^ ^

気になる方は是非、スタッフまで!

以上、田崎でした。

投稿者: equri麻布十番

2015.05.25更新

こんにちは

麻布十番店の本田大和です!

先日社内のコンテストがありました!

みなさんテーマに合わせてかっこいいものやかわいいものを作り上げました!

やっぱり一人一人個性があるなとしみじみ。。。

そんなことでコンテストで磨かれた感性を活かしお客様をもっと綺麗に、かっこよく、可愛く変身できるサポートをさせていただきますので是非ご来店お待ちしております!

コンテスト

コンテスト

 

投稿者: equri麻布十番

2015.05.25更新

こんにちは!!

麻布十番店の相川です!

 

最近は凄い速さで暑くなってきましたね。、

夏に向けてカラーチェンジされる方が多いのでは、、?

 

本日は普段良くカラーされる方、髪にダメージ

がある方にオススメのシャンプーを

ご紹介します!!

Rー21

その名も『Rー21』!

21種類の植物美容オイルが入っていて

つばき油や、シア脂、アボカド油、ホホバ油

などがあります!

髪の内部まで浸透するとともに外側も保護してくれますし、

ヘアカラーもキープしますよ!

 

パサつきがちな髪の方にもうるおいを保つので

たいへんオススメです

 

是非店頭で一度試してみてください

投稿者: equri麻布十番

2015.05.24更新

こんにちは。

美容室エクリ麻布十番店の田崎です^ ^。

先日行われた、エクリコンテストについて。

エクリコンテストとは、毎年Wellaさんから発表される春夏、秋冬のトレンドのテーマに沿って作品を作るコンテストです。

あ

 


 

そしてそのサブイベントに全国で行われるトレンドビジョンという大きな大会に昨年予選通過して出場した我らが店長、高雄さんと、不動前店の松岡さんが、今年のテーマをプレゼンしてくださいました!

あ

か

今年は白がマストですね!

それに合う髪型として2人がプレゼンしてれました!

あ

とっても格好可愛いステージでした>_<

トレンドの事ならエクリにお任せください(^_^)v

以上、田崎でした。

投稿者: equri麻布十番

2015.05.22更新

こんにちは。

麻布十番店の坂本です。

 

最近は一気に暑くなって、早くも夏のようですね。

今の時期、紫外線が強いので

お出掛けの際は紫外線対策を万全にしてくださいね!

 

紫外線がつよいと、髪の毛や頭皮へもダメージが、、

毛先は、水分が奪われてパサパサに。

頭皮は汗や皮脂でベタベタに。

 

夏は、髪も頭皮も悩みが沢山になってしまいます。

 

そこで、オススメなのが

炭酸クレンジング!

普段のシャンプーだと落としきれない汚れを

浮かせて落としてくれて

毛穴スッキリ!

血流を良くしてくれるので

老廃物も流してスッキリ!

 

夏は炭酸クレンジングにプラスして

このクールシャンプーを使って

爽快感もプラス!

クールシャンプー

頭皮のトラブルも防げて

暑い夏にはオススメのヘッドスパです!

ぜひ一度体験してください!

詳しくはスタッフまで!

投稿者: equri麻布十番

2015.05.22更新

こんにちは。

麻布十番店の坂本です。

 

最近は一気に暑くなって、早くも夏のようですね。

今の時期、紫外線が強いので

お出掛けの際は紫外線対策を万全にしてくださいね!

 

紫外線がつよいと、髪の毛や頭皮へもダメージが、、

毛先は、水分が奪われてパサパサに。

頭皮は汗や皮脂でベタベタに。

 

夏は、髪も頭皮も悩みが沢山になってしまいます。

 

そこで、オススメなのが

炭酸クレンジング!

普段のシャンプーだと落としきれない汚れを

浮かせて落としてくれて

毛穴スッキリ!

血流を良くしてくれるので

老廃物も流してスッキリ!

 

夏は炭酸クレンジングにプラスして

このクールシャンプーを使って

爽快感もプラス!

クールシャンプー

頭皮のトラブルも防げて

暑い夏にはオススメのヘッドスパです!

ぜひ一度体験してください!

詳しくはスタッフまで!

投稿者: equri麻布十番

2015.05.22更新

こんにちは(^ ^)

エクリ麻布十番店のケアリスト渡辺です。

 

先日、東京ビックサイトにて18〜20日まで行われた

 

ビューティワールドジャパンというイベントに参加してきました。

 び

日本の最新美容が集まった、

お祭りのようなイベントです。

 

今回のイベントはエステ、ネイルを中心に

いろんな美容グッズや美容機器、美容最新 情報が集結していました。

ビューティワールド

体験コーナーやデモンストレーションのコーナーもあり、

美容情報大好きなわたしとしては興奮する物ばかりでした!

ビックサイトビューティ

特に今年は『水素』や特殊な『シャワー』のラインナップが多かったです。

 

水素美容はわたしも今注目している物のなので、

ブログにてまたご紹介します。

 

このイベントは毎年ビックサイトにて行われているようなので、

今回を逃してしまった!!

という方は来年ぜひ参加してみてはいかがでしょうか(^ ^)

 

 

 

 

 

投稿者: equri麻布十番

2015.05.21更新

こんにちは!

美容室エクリ麻布十番店の田崎です!

最近、私のお客様でパーマをかける方急増中!!

と言うのも私がオススメして他のもあるのですが^^;

特に髪がストレートで、ボリュームが欲しいと言う方!!

パーマを毛先にかけてあげるととってもお手入れ楽なんです>_<

こちらは短い前髪がとってもお似合いのS様!

あ

自然な丸みがでたのと、前髪もパーマがないと流れにくいので、かけさせて頂きました。

かなりお手入れ楽です!

ボリューム出にくくて悩んでる方、オススメです!

 

お次はミディアムスタイル。

こちらもストレートヘアがキレイなS様。

あ

これくらいの長さで毛先にボリュームがあると今っぽいラフな動きが出て大人可愛いスタイルの完成です(*^^*)

毛先にカールがあると柔らかさが出るので今年はとってもオススメです!!

ボリュームが出にくくてお悩みの方、是非一度ご相談ください!!

以上、朝のスタイリングのお助け隊、田崎でした。

 

投稿者: equri麻布十番

前へ