2016.10.19更新

 

こんにちは。

最近、日が落ちるのも早くなりましたね・・・

夜は肌寒くなってきました

 

 

グランの山岡店長も含め、各店のスタッフが

今、海外研修(サンディエゴ)に行っていますflower2

凄く楽しそうな写真が毎日UPされていて・・・見るのが楽しみ!サンディエゴでの

お話しを早く聞きたい!!!

 

 

あ

 

 

 

そんな中、先日スタッフにカラーしてもらいましたよーっ!

 

 

BEFORE

 

 

a

 

 

ずいぶんと退色してしまいました・・・tears

私は退色するとオレンジ色っぽくなってきてしまうのです

今回もまたオレンジっぽく色が抜けてきてしまいました。。

そんな経験ある方いらっしゃいませんか

 

 

そこで今回は新色ネイビー系の色をオン!

 

あ

 

 

オレンジっぽくなるのが嫌な方はブルーを入れてあげて

オレンジ味を消してあげましょうni

そうすると・・・

 

AFTER

 

a

 

 

明るさはそこまで落としていないのですが

ブルーを入れる事によってオレンジ味が

少し薄くなり、くすんだ感じにglitter3

 

まだまだネイビー系の色流行ってます!!

カラーリングで楽しみましょうheart

 

Umino

 

ご予約はコチラからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Grand equri