2016.09.12更新

こんにちは!本橋です。

真剣勝負をしてきました。

い

 

美容師の真剣勝負。

それは『コンテスト』です。

色々なコンテストがあって、ウィッグカットの部門には後輩達が汗を流していました。

お

手前から木村くん、中本さん、小室さん、栗原さん、久富さんです。

ロングの状態からバッサリ切っているところです。

アシスタントの子たちは特にハサミを持って切るのが楽しそうです。楽しいだけでなく、この経験が今後にかなり活かされます!

頑張って出続けてほしいです!

 

そして僕は全国大会に通じるモデルのレディースカットの部門に出場しました。

中々モデルさんが見つからず苦労しましたが、ご協力頂いたモデルさんの為、自分の為にも絶対に予選通過をしたい!!以前に負けてすごく悔しい思いをしたので絶対に勝ちたいと云う想いがありました。

 

仕込み中の一枚

い

モデルさんにも長い時間僕のこだわりやワガママに付き合ってくださり有り難かったです。

 

メイクはチヨ様にお願いしました。

お

 

 

始まる直前にパシャリ。

お

松尾兄弟、櫻庭さん、三浦くん、本田くん、岡田くんに僕です。

お気づきの方もいるかもしれませんが、メンズ陣しかいません!!

たまたまです。

先輩方が続けてきた伝統もあり、モデル部門に出場するメンバーも増えてきました。

 

競技前のこの顔

ちょとボケてますがな

お

競技中

お

岡田君の必死な姿がスクリーンに!

 

三浦君も

お

 

松尾のお兄ちゃん!!

お

松尾の瞬くん!!

お

本田くんも

お

そしてサクサク櫻庭さん

お

 

切り終わって審査に入ります。

お

出来上がりがこちら!

 

い 

今回は本田君、岡田君、本橋の三人が決勝大会に進めることになりました。

 

そして三人のモデルさんがウォーキングしてくれました!

 お

 

中本さんも入賞しました!

作品の写真が無くてすみません!

お

 最後に集合写真を一枚

 い

決勝大会は11/15!

頑張ります!

また報告しますね!!

 

次に日にジョエル ロブションのアイスを贅沢食いした本橋でした

お

上手かったー!

 

 

 

投稿者: equri planter